Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1267 / inTopicNo.1)  『後ろ向きな生者と前向きな死者』感想板
  
□投稿者/ 昭和 -(2006/10/08(Sun) 16:22:07)

    記事内容:[感想] 

    こちらへ
引用返信/返信 削除キー/
■1268 / inTopicNo.2)  感想でんねん
□投稿者/ 昭和 -(2006/10/08(Sun) 16:32:34)

    記事内容:[感想] 

    あああああああああ、ダメですよダメですよぉ!
    BADエンドなんてダメですよぉ、意味がありませんよぉ!
    ゲームとしては、まずいことをした場合には必要かもしれませんが、
    ストーリーとしては必要ありませんよぉ!

    私的に、夢オチが最低最悪な終わり方ですが、その次くらいに位置しますよ。
    主人公とヒロインが死んじゃうなんて、じゃあそこまでの物語は
    いったいなんだったんだ、ってなことになりますよ。

    最低でも、ほんの少しでいいですから、希望の光くらいは残してくださいよ・・・
    切実なお願いです(爆)

    ・・・っとまあ、戯言は置いておきまして(長い戯言だったw

    本当に救いようの無いお話ですなあ・・・
    お互いに策士でしたが、少年のほうが1枚上手だったと。
    って、そう思ったら、一杯食わされましたか。

    どこかの世界で延々と死ぬまで戦い続ける少年少女達・・・
    イメージとしては浮かびますが、なんといいますか、
    嫌ですね・・・
引用返信/返信 削除キー/
■1274 / inTopicNo.3)  Re[2]: 感想でんねん
□投稿者/ パース -(2006/10/08(Sun) 17:38:44)

    記事内容:[感想] 

    昭和さん感想ありがとうございます

    >夢オチ
    確かにあれは最悪ですよね
    せっかくそこまで読んでいったのに、それまでの全部が無駄みたいな

    >ほんの少しの希望の光
    え、じゃあ希望の光というかここから話を再開させましょうか?(ぇ
    何というか、短編にしても話がいい加減すぎというか、考えが無さすぎたというか
    せめて二人が幼馴染みだとか、数年来のライバルだとか
    そんな感じの設定にすればよかったですかね・・・・

    気の向くままに書いたものなので、そもそも何も世界観設定を書いてないため
    どうしようもない感じですけど、それでもいいなら
    続けましょうか?w(ナニサソッテンダヨコイツハ)

    そんな感じで、返信求みます。
引用返信/返信 削除キー/
■1276 / inTopicNo.4)  うーん
□投稿者/ 昭和 -(2006/10/08(Sun) 18:14:14)

    記事内容:[感想] 

    死んじゃったのに再開できるのか、ということは置いておきまして(爆)

    確かに、何か味付けがあればもっと良かったですね。
    まあ短編として見れば、こういうのもアリでしょう。
    これが長編で、こういうエンディングだったら断固抗議しますがw

    書けるようなら、ここの活性化のためにも(建前爆!)
    ぜひとも書いていただきたいですね。

    ただ、私も時に勢いで突っ走る(今回のはまさにこの通り)ので
    人のことは言えませんが、最低限の設定くらいは、事前にしておいたほうがいいでしょうね。
引用返信/返信 削除キー/
■1278 / inTopicNo.5)  感想よ
□投稿者/ ルーン -(2006/10/08(Sun) 19:26:08)

    記事内容:[感想] 

    あー、偶にこんな救いの無い話を読むのもいいかもねぇ
    偶にならね……
    というかぶっちゃけ、思い入れのないキャラが死のうがどうだろうが、どうでもいいや。と思っています。
    これが連載とかのラストなら、ざけんなぁーとか言って、卓袱台ひっくり返すんでしょうけどねw
    まあ、気分転換とかには、短編とか全然関係の無い話を書くのもいいですよね。
    ツクラレシはまだ〜っと言ってみるw
引用返信/返信 削除キー/
■1281 / inTopicNo.6)  感想あんがとー
□投稿者/ パース -(2006/10/08(Sun) 20:58:52)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさん感想ありがとうございます〜

    >偶になら
    偶にならいいですよね、気分転換気分転換♪


    >ツクラレシ
    ギクギクッΣ( ̄□ ̄;)
    エ、エットタブンソノウチヤルヨー
    ナンカチョットアキチャッター
    ナンテコトハナイヨー?
    (何で全部半角なんだよ)

    そ、そういうわけでまたいつか(汗
引用返信/返信 削除キー/
■1285 / inTopicNo.7)  感想すー
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/10/10(Tue) 12:04:03)

    記事内容:[感想] 

    パースさん感想どうもです♪

    リリース・ゼロでは珍しいタイプのお話ですな。
    ですが、全滅系はそれはそれでいいものです。

    ただ、個人的に陽の最後は今一ですが……。
    なんていうか、彼わりと人情とか信じてないタイプに見えましたから。
    何故わざわざ最後に言葉を聞こうとしたのか不思議です。
    むしろ感情を交えず止めを刺すと思ったんですがね。
    もしくは、近づいて武器が出てきた所でそれを逆手にとって殺すとか。

    今後の作品も期待します♪
引用返信/返信 削除キー/
■1291 / inTopicNo.8)  Re[7]: 感想すー
□投稿者/ パース -(2006/10/10(Tue) 20:15:03)

    記事内容:[感想] 

    鳩さん、感想ありがとうございます〜

    >全滅系
    えっと、まぁ、その時は色々と情緒が不安定でしたので・・・・(それ理由か?
    なんかもう、全部が全部壊れちゃえーみたいな感じでしたので(汗

    >最後
    >人情とか信じない
    はい、陽の最後は単純な油断です
    影を信じたとかではなく、ただ何となく聞いてもいいかと思ったのが原因です
    まぁ、描写不足は否めない・・・・・

    それでわ、またいつか〜
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -