Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■19 / inTopicNo.1)  ルーンさんに感想
  
□投稿者/ 昭和 -(2004/11/07(Sun) 00:54:59)

    記事内容:[感想] 

    はじめまして、ですか?^^

    そりゃ、女の子が1人で旅してれば襲われますよねえ。
    下品な男たちの登場もセオリーですな。

    そして、義妹が危険を顧みずに1人旅してるってのに、
    肝心のお兄さんは・・・・・・道に迷ってるぅ〜!?

    お約束かよっ!(^^;
    次回を楽しみにしています。(続くんですよね?)
引用返信/返信 削除キー/
■20 / inTopicNo.2)  先に感想を打たれた(爆)
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/07(Sun) 01:05:38)

    記事内容:[感想] 

    おお! 私より先に感想を書くとは、流石昭和さんですね♪
    連続記録が終わった(爆)
    とまあ、どうでも良い所はさておき。

    ルーンさんご掲載ありがとう御座います♪
    ユナ嬢の過去に繋がる思索とクールさ、そして兄のボケっぷりが良い出来です♪

    兄は何だかシスプリの第一期TVの兄みたいで面白かったです!
    続きは兄がもっと活躍できると良いですね♪
引用返信/返信 削除キー/
■22 / inTopicNo.3)  感想ありがとうございます
□投稿者/ ルーン -(2004/11/07(Sun) 12:56:16)

    記事内容:[感想] 

    昭和さんへ
    ええ、はじめましてですね。
    下品な男たちの登場はセオリーと言うかなんと言うか・・・ベタベタな事をやってしまいました。
    けどまぁ、女の子の一人旅では襲われるのは普通かなぁっと。
    はい、兄ちゃん道に迷ってます。
    兄ちゃん自身には、方向音痴という自覚はあまりありません。
    あったとしても、軽い物だと思ってます。
    そうじゃなければ、一人で帰ろう何て思いません。
    が、結果は見ての通りですね。
    続くといいなぁ・・・ってのはダメですか?
    うぅ、頑張ってみます。

    黒い鳩さんへ

    なんだかユナと兄ちゃんのギャップが・・・(汗
    ただたんに、ユナを旅立たせる理由を考えていたら、結局はこうなりました。
    兄ちゃんすまん!
    シスプリの兄・・・ですか?
    あの兄君、方向音痴でしたっけ?
    第一話は、なんだか嵌められた印象が強かったのですが・・・
    主に入試テストで・・・
    この兄が活躍・・・できるか?
引用返信/返信 削除キー/
■26 / inTopicNo.4)  義兄さん!!
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/07(Sun) 17:15:45)

    記事内容:[感想] 

     義兄さん!!96kmも離れてるよ!?と言うことは、逆方向に76km歩いた計算になるよ!?
     義兄さ〜〜〜〜〜ん!!!(暴走

     と、まぁ。
     最後の一文にやられました(ぇ

     僕以外のユナSSを見たのは、これが初めてかもしれない。と言うわけで、妙に新鮮に感じながら読ませていただきました。
     いやはや。

     僕よりも上手い(鬱

     炎に抱いている過去。相反する想い。
     上手く描けていて、ほんと素晴らしいと思いました。
     次回も楽しみにしてますね。
     とくに義兄さんw
引用返信/返信 削除キー/
■31 / inTopicNo.5)  感想どうもです
□投稿者/ ルーン -(2004/11/07(Sun) 21:02:57)

    記事内容:[感想] 

    はじめまして翠霞。さん。
    何故だか知りませんが義兄ちゃん大人気!
    そして義兄ちゃん、何処へ行く!?

    >最後の一文にやられました(ぇ

    ははは、いや、義兄ちゃん出したかったもんですから。
    いやいや、翠霞。さんの方が上手いと思いますがね。
    第一、翠霞。さんの義兄ちゃんは、かっこ良いではないですか!

    ふむ、義兄ちゃん活躍ですか・・・
    義兄ちゃんの活躍できるか?
    あの義兄ちゃんが???
    とりあえず頑張ってみま〜す。

引用返信/返信 削除キー/
■35 / inTopicNo.6)  続けて第2話前編の感想
□投稿者/ 昭和 -(2004/11/08(Mon) 19:58:53)

    記事内容:[感想] 

    2004/11/08(Mon) 21:54:17 編集(投稿者)
    2004/11/08(Mon) 21:03:53 編集(投稿者)

    ども、では早速いきまする。

    皆様方のご感想を呼んで、ようやくわかりましたです・・・

    次回、偽者との対決ですかね。
    面白くなってまいりました。

    ところで、この兄妹はいつ出会えたのでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■36 / inTopicNo.7)  感想デス
□投稿者/ サム -(2004/11/08(Mon) 20:17:58)

    記事内容:[感想] 

    こんばんは、サムです。
    捜し求めるもの 1話2話読ませていただきました。

    1話はユナがお兄さん(字ワザと)を捜して旅をしているところでしたね。
    20kmなら半日ほどでで帰れる距離なのに…最後のほうでは100km弱離れてるしっ!?
    ウケました。うけてもよかったのかなぁ(笑

    2話はガラリと話が変わってましたね、1話から2話への時間経過も書かれていたほうが判りやすかったかもしれません。
    ともあれ、もう少し読み進めてから詳しい感想を書きたいと思います。
    次回後編,期待しています。がんばってください。

    では、失礼しました。
引用返信/返信 削除キー/
■37 / inTopicNo.8)  Re[2]: 続けて第2話前編の感想
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/08(Mon) 20:21:46)

    記事内容:[感想] 

     祝!馬鹿兄弟決定!(ぇ
     ええ、もう、ユナぁああああ!!(ぇえ
     もう、あれ、あれです。

     偽名が、その証明(ぇええ

     ユナが天然っぷりをいい具合に見せてくれております、ほんとに。
     数十年間において一人=ユナ以外殆ど考えられないと分かってるのならば、

     なぜ、王国近衛騎士団の助手と言うことにしなかったのですか(滝汗

     いや〜ユナが天然だぁw

     作品はもう、最高の一言と言うか、あぁ……ファンタジーだなぁ、とw
     く、まけられない。
     早急に僕も長期物のシナリオを練らなければ!!
     
     まけませんよぉ(おぃ
引用返信/返信 削除キー/
■40 / inTopicNo.9)  第二話前編の感想
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/08(Mon) 20:45:40)

    記事内容:[感想] 

    出遅れまくりで申し訳ない。

    ルーンさん掲載ありがとう御座います♪

    今回は前振りですね、だとすると次回兄貴の実力が分かる訳ですね♪
    ユナとニセモノの会話で胸の話が出てくればなお良し!
    二人の活躍見せていただきましょう!
引用返信/返信 削除キー/
■59 / inTopicNo.10)  皆さん感想ありがとう♪
□投稿者/ ルーン -(2004/11/09(Tue) 15:49:28)

    記事内容:[感想] 

    黒い鳩さん……あなた、そんなに義兄ちゃんの活躍見たいんですか!?

    >ユナとニセモノの会話で胸の話が出てくればなお良し!

    ん? 胸ですか……了解、チャレンジしてみます。
    話が崩れないようでしたら。

    昭和さん、何が『皆様方のご感想を呼んで、ようやくわかりましたです・・・』なのですか? 気になる、気になりまする〜〜〜……
    は〜い、次回は偽者との対決です。
    この兄弟が何時逢えるかですか?
    私にも不明です(ぇ

    翠霞。さん、何が馬鹿兄弟ですか!?
    え? 偽名ですか……納得!(オイ

    >なぜ、王国近衛騎士団の助手と言うことにしなかったのですか(滝汗

    何故って……そりゃあ、ユナだから(爆
    でも、作中の人物達は気付いていないんですよね〜(遠い目
    ある意味何……服装変えただけで正体がばれない正義の味方って感じですか?

    >まけませんよぉ(おぃ

    私も負けませんよ〜(おぉい

    サムさんへ

    >最後のほうでは100km弱離れてるしっ!?

    ええ、まあ、義兄ちゃんが彷徨い始めてから、かなりの時間が経っている設定ですし。
    そう言えば……何処にも書いてなかった……かな?(冷や汗

    >1話から2話への時間経過

    そうですね……多分、後半でその辺を書けるかな(多分かい!

    でわでわ、皆さん失礼します。
引用返信/返信 削除キー/
■66 / inTopicNo.11)  やや間が空いて第1話と第2話前編の感想
□投稿者/ べんぞ〜 -(2004/11/09(Tue) 17:43:08)

    記事内容:[感想] 

    よよよ・・・展開ががらっと変わってるぞ。
    いつの間に出会えたのか、むしろまだ複線があるのか気になる今日この頃です。
    第1話で登場の兄さん・・・方向音痴+突っ走るタイプですね。
    100キロも離れるってすごいですよ。
    ユナさん強いですね。
    偽ユナさんも強いみたいですね。
    兄さんも強そうですね。
    今後の展開も楽しみです。
    でも、さりげなく個人的におじさま2人が気になりました(おいおい・・・)
引用返信/返信 削除キー/
■70 / inTopicNo.12)  感想サンクス
□投稿者/ ルーン -(2004/11/09(Tue) 22:30:20)

    記事内容:[感想] 

    >展開ががらっと変わってるぞ

    そんなに変わってますかね・・・?
    後編を読めば、この印象も変わるのかな。
    って、まだ書き終わってないのですがね(苦笑

    >個人的におじさま2人

    カリスとグレンの二人ですか? これまた渋い・・・

    ではでは、失礼します。


引用返信/返信 削除キー/
■73 / inTopicNo.13)  第二幕 中編の感想です。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/10(Wed) 09:50:59)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさんご掲載有難う御座います♪

    いやー、魔装銃初登場♪
    咲夜さんの設定を上手く使っておられますね!

    レオンって義兄さんじゃ無かったんですね…ちょっとびっくり。

    ユナ嬢の本物と偽者、とうとう対面しました!
    この後の展開期待しております♪(邪笑)
引用返信/返信 削除キー/
■75 / inTopicNo.14)  Re[2]: 第二幕 中編の感想です。
□投稿者/ 昭和 -(2004/11/10(Wed) 10:30:09)

    記事内容:[感想] 

    いや、面白くなってまいりました。(爆)
    ユナへわざわざ「1番残虐」と書くあたり、彼女のかなりキている様子がわかります。(^^;

    さて、偽者との決着はどうなりますか。
    偽者もかなり高い魔力を持っているようですし・・・
    でも、敵じゃないのかな?
引用返信/返信 削除キー/
■78 / inTopicNo.15)  ……想定外の中篇でした(爆
□投稿者/ ルーン -(2004/11/10(Wed) 16:48:25)

    記事内容:[感想] 

    黒い鳩さんへ

    >咲夜さんの設定を上手く使っておられますね!

    はい。咲夜さんにはもう、感謝感謝、感謝の嵐です♪

    >レオン

    ええ、レオンは義兄ちゃんじゃありませんよ〜

    >この後の展開

    ふふふ、以前黒い鳩さんに注文受けたやり取りは盛り込みました。
    が、黒い鳩さんが満足できるかどうかは、別問題ですけどね(苦笑

    昭和さんへ

    >ユナ

    はい、かなりユナはキてます。
    不機嫌な理由もまた……ニヤリ

    >偽者

    これは後編にてお楽しみください。
    まぁ、私が書くものなんて高が知れていますが……

    ではでは、感想ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■79 / inTopicNo.16)  怒ってますの感想
□投稿者/ べんぞ〜 -(2004/11/10(Wed) 17:05:03)

    記事内容:[感想] 

    レオンさんばらしちゃいましたか・・・。
    たしかにこうなってしまっては隠せませんよね。

    結局、レオンさんの方がなぞの人になってしまったですね。
    ミステリアスなのか、影が薄いのか(笑)

    それにしてもユナさん・・・脅威です。
    おじさま方・・・次週死亡ですか?

引用返信/返信 削除キー/
■81 / inTopicNo.17)  Re[1]: ルーンさんに感想
□投稿者/ 咲夜 -(2004/11/10(Wed) 21:44:55)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさん、先程作品を読ませてもらいました。
    ユナが主人公ということでどんな物語かと思いましたが、、、ユナ嬢は結構残酷ですね、その反面ブラコンですし・・・このギャップが良いです。
    兄貴は方向音痴・・・まるでどこかのロボットのパイロットですな。100km弱って・・・すごいな。

    さて、魔装銃について。お使いいただき感謝です、ただ自分に自己嫌悪です。
    厚さ15pのコンクリートを貫通って、かなり威力があると今思いました。
    適当に考えて書いたから正確じゃないな・・・物理の教科書引っ張り出して計算しようかな。

    あと某猫、いつかでいいんで使ってくれませんか?最後でもいいですから!!
    別にS・Hの使い魔でなくてもいいので・・・無理か?
引用返信/返信 削除キー/
■84 / inTopicNo.18)  わ〜い、感想ありがとう〜♪
□投稿者/ ルーン -(2004/11/11(Thu) 00:15:06)

    記事内容:[感想] 

    べんぞーさんへ

    >レオンさん

    はい、ばらしちゃいました〜
    ばらすなら、初めからばらせば良いじゃないかとお思いでしょうが、
    まぁ、これは無用な混乱を避ける為とお思い下さい。
    現場でばらされた方が混乱する気もしますがね(苦笑

    >ミステリアスなのか、影が薄いのか(笑)

    世渡り上手ですね。理由はまあ、一人だけ無事でしたから。グレン達見捨てて。
    最後に、おじ様方は死にませんよ〜。

    咲夜さんへ

    >ブラコン

    それはもう、ある意味義兄ちゃん命ですから。

    >兄貴は方向音痴・・・まるでどこかのロボットのパイロット

    え? 誰だ? ……分からないからほっとこう。

    >厚さ15pのコンクリートを貫通

    確かに凄いですね〜。けど、それを片手でぶっ放す家のユナって一体・・・(汗

    >某猫

    って、武器設定にでていた某猫ですか?
    了解しました。
    喋り方が少し変になるかもしれませんが、やってみます。
    まぁ、出れたとしても、最後のちょい役でしょうがご勘弁を。

    では、感想ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■95 / inTopicNo.19)  ルーンさんに感想のようなもの(ぇ
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/12(Fri) 05:37:29)

    記事内容:[感想] 

     いや〜何と言うか……その、突っ込みがいのある作品でした(ぇ
     ユナの腕力+魔力に乾杯(ぉ
     魔装銃に名前が元から付いていた事に気が付いたのは、今日でした……しかも、そんな効果があるとはまったく知らなかった(おぃ
     
     しかし、ユナさん……なんか、性格が二転三転していてめっちゃ壊れたキャラになっている気が(滝汗
     それに付け加えて、宿で眠っているところに無断で突入するデリカシーのない男……いやぁ、魔法陣なくてよかったですな(危険

     お兄ちゃん……あんたの性格、いい感じにユナにも反映されてますぜ(吐血
     でも、さすがに大元、オリジナルの貴方にはかなわないようです、はい。
     まさか、吸血鬼相手に暴走されているとはw
     しかも、さらに遠のいてますね、故郷から。

     次回も楽しみにしてますw
引用返信/返信 削除キー/
■99 / inTopicNo.20)  第二幕 後編
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/12(Fri) 08:15:59)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさんご掲載ありがとうございます♪

    ガンアクションだとどうしても死人が出るのは仕方ないですよね…
    まあ、その辺はその辺として、面白いお話でした♪

    胸のお話上手く作られたようですね♪
    ただ、思い込みと逆だったのはびっくりですが(爆)

    お義兄さん、いつの間にやらヴァンパイアのテリトリーに…
    この調子で、世界一周旅行か?
    迷い→戦い、なら次は温泉か?
    今後が楽しみです♪
引用返信/返信 削除キー/
■100 / inTopicNo.21)  Re[3]: 第二幕 後編
□投稿者/ 昭和 -(2004/11/12(Fri) 10:47:36)

    記事内容:[感想] 

    ユナ、強いですねえ。
    さすが怒っているだけあって完璧容赦なし。

    胸の話は・・・・・・あえて触れないでおきます。(え?

    お義兄さん・・・
    また距離が増えてるよ! 逆方向だよっ!!
    なんか、動けば動くほど裏目に出ているような気がする・・・
引用返信/返信 削除キー/
■101 / inTopicNo.22)  ついにバンパイヤが登場した、第二幕 後編の感想
□投稿者/ べんぞ〜 -(2004/11/12(Fri) 17:03:11)

    記事内容:[感想] 

    ユナが激しく暴走しています。
    偽ユナも意外とお強いこと・・・。
    ユナさん性格がいろいろ変わりますね。これは多重人格に近いです(笑)
    そして異常なまでの知識と観察眼(?)で、相手の弱点を見抜くその力量(?)はすさまじいものです。
    彼女に殺されてたら、あの世でも立ち直れませんね。
    なぞの男(?)レオンは、目立たないキャラでしたか・・・再登場はあるのだろうか???
    それ以上に、ついに姿を消したおじ様方・・・(ち〜ん)


    義兄さんついにヴァンパイヤの世界まできちゃったですね。
    ダークストーカーやらキョンシーやら獣人もでているのでしょうか。
    俺は死ねない!とすばらしくいきこんでいる義兄さんには失礼ですけれど、
    立ち止まってた方が、距離が離れなくて安心ですね。
引用返信/返信 削除キー/
■102 / inTopicNo.23)  Re[5]: ついにバンパイヤが登場した、第二幕 後編の感想
□投稿者/ 咲夜 -(2004/11/12(Fri) 18:32:20)

    記事内容:[感想] 

    女同士の戦いってあんなに醜いのか・・・と思ったりしてます。

    あと魔装銃の設定が進化してましたね、私としてはうれしい限りです。
    これでもう私の作った武器とはいえませんね、例え元の魔装銃は私が設定したものでも少しでも自分で新しい設定をつけたら貴方の作った物になりますからね・・・・と勝手に思っています。

    マオッち、出してくれましたね〜。本当にあのままだしてくれるとは思っていませんでしたが・・・。とりあえずありがとうございます!

引用返信/返信 削除キー/
■104 / inTopicNo.24)  はっはははははは……
□投稿者/ ルーン -(2004/11/12(Fri) 18:59:22)

    記事内容:[感想] 

    どうも〜何だかテンションが変なルーンです。

    翠霞。さんへ

    >突っ込みがいのある作品でした

    うむ、やはり来たか、突っ込み。
    来るなら来い! 返り討ちだ〜〜〜!

    >効果

    いや、効果は勝手にくっつけました。
    私のユナは、国王から貰ってますからね。
    なんか、特殊効果でも付けたいな〜っと。

    >性格

    あははは、何故かあんなんなってましたね(汗
    次回は少しはマシになるといいな〜……

    >魔法陣

    ええ。宿屋全焼なんて洒落にもなりませんからね。(ぇ
    寝る時魔法陣しかけるのは、基本的には野宿の時だけです。

    >お兄ちゃん

    一言で言うならば、あの妹あってこの兄ありです。いや、逆か?

    黒い鳩さんへ

    >ガンアクション

    まあ、あの威力だとね〜
    死なない方が無理かと……

    >胸のお話

    してやったりです。
    黒い鳩さんの予測を、斜め上に行けましたね。

    >お義兄さん

    さあ? 本当にどこに行くんでしょうね。
    この義兄ちゃんは……

    昭和さんへ

    >ユナ

    切れると手におえません。
    更に、魔装銃あり、炎系魔法を極めているので、とことん性質が悪いです。

    >胸の話

    ォ?
    ちなみにリクエスト者は、黒い鳩さんですよ〜。←生贄?

    >動けば動くほど裏目

    まあ、あの義兄ですから!

    べんぞ〜さんへ

    >ユナ

    作者の手を離れて、激しく暴走してくれました。

    >多重人格

    そんな事はありませんよ〜(冷や汗

    >そして異常なまでの……

    あの性格でも、一応は炎系魔法を極めてますからね。
    力だけではなく、知識も豊富なのです。
    敵には容赦しませんよ〜

    >レオン

    どうだろう? 特に考えてませんでしたね。

    >義兄さん

    それを言ったらお終いです(涙

    ではでは皆さん、感想ありがとうございました♪


引用返信/返信 削除キー/
■105 / inTopicNo.25)  感想ありがとうございます♪
□投稿者/ ルーン -(2004/11/12(Fri) 19:20:11)

    記事内容:[感想] 

    >女同士の戦い

    醜いかどうかは兎も角、下手な男同士よりも怖いとは思いますね。

    >魔装銃

    ええ、進化しましたとも。
    あれ以上強力にしてどうするんだ? とも思ってますが。
    ようはノリと勢いですね。

    >マオッち

    出しましたとも。
    依頼を受け、承諾したからには実行あるのみ。
    まあ、私に実行できそうな範囲でしたからね。
    喋り方、変ではなかったですか?
引用返信/返信 削除キー/
■107 / inTopicNo.26)  Re[7]: 感想ありがとうございます♪
□投稿者/ 咲夜 -(2004/11/13(Sat) 00:01:38)

    記事内容:[感想] 

    まぁ・・・合っているのではないかと思われますが・・なんか変だな?
    書き方が同じなのに少しだけ雰囲気が違う。なぜでしょう?
引用返信/返信 削除キー/
■108 / inTopicNo.27)  不明ですが……
□投稿者/ ルーン -(2004/11/13(Sat) 00:27:30)

    記事内容:[感想] 

    本当に何故でしょうね。
    私もどこか違和感を感じているのですが・・・
    はっきりしませんね。
    「ー」を付けすぎたかな?
    それとも、テンションが変だったのか・・・
引用返信/返信 削除キー/
■111 / inTopicNo.28)  Re[9]: 不明ですが……
□投稿者/ 咲夜 -(2004/11/13(Sat) 08:21:59)

    記事内容:[誤字報告] 

    2004/11/13(Sat) 08:22:52 編集(投稿者)

    なんとなく手直しをしてみました、これなら違和感がないと思うのですが。

    次回予告は俺っチ、マオ様がやるのだー!
     んー? 関係ないやつがいるってー?、何故かだってー? それは俺っチの魅力に取り付かれた奴が居るからだー!!
     ではー、いくぜぇー!
     次回、『捜し、求めるもの』
     嘗て義兄が迷い込んだ薄暗い森の中ー、ユナは新たな仲間を得るかもなー?
     予定は予定であって、未定なのだぁー!
     そこんところー、宜しく―!!

    どうすか?
引用返信/返信 削除キー/
■112 / inTopicNo.29)  おお!
□投稿者/ ルーン -(2004/11/13(Sat) 15:39:07)

    記事内容:[感想] 

    流石に原作者!
    これです、これ!
    これこそがマオっチですね。
    では、早速編集してきます。
    咲夜さんサンクス♪
引用返信/返信 削除キー/
■126 / inTopicNo.30)  第三幕その@感想
□投稿者/ 昭和 -(2004/11/15(Mon) 23:46:18)

    記事内容:[感想] 

    2004/11/15(Mon) 23:46:45 編集(投稿者)

    次回への繋ぎのようなお話ですね。
    真祖のいる魔の森へ踏み込みますか。

    はたして、そんな森へ入っていった義兄ちゃんは無事なのか?
    念願叶い、ついに会えるのでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■127 / inTopicNo.31)   第三幕その@の感想です
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/16(Tue) 00:08:57)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさんご掲載ありがとう御座いました♪

    ユナ嬢最新の情報をゲット♪
    真祖君、確か先祖返り君でしたっけ(爆)
    一回吹っ飛ばされてるから怒り爆発でしょうね♪

    でも、本編より予告のマオのほうが目立っている気がしないでもない(汗)

    それでは、次回を楽しみにしています♪
引用返信/返信 削除キー/
■128 / inTopicNo.32)  第三幕その@の感想です
□投稿者/ べんぞ〜 -(2004/11/16(Tue) 01:21:24)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさんこんにちは。

    >普段のユナならばこんな失態
    え〜〜〜!!!!これは失態ですまないような・・・

    ともかく・・・がく〜んと近づいてよかったですね。
    どうやって100キロが埋まったのか謎ですが(笑)
    ものすごい移動手段をもっているとか?


    ついに、ヴァンパイヤと対面ですね。
    てか・・・ヴァンパイヤと義兄とどっちに対面できるのか!?
    次が楽しみです。


引用返信/返信 削除キー/
■134 / inTopicNo.33)  感想サンクスです♪
□投稿者/ ルーン -(2004/11/16(Tue) 20:59:44)

    記事内容:[感想] 

    昭和さんへ

    >次回への繋ぎ

    はい、繋ぎです。
    AとBが合体しなければ、二つともバトル物の予定です。

    >義兄ちゃん

    さあ、どうでしょうね。ニヤリ

    黒い鳩さんへ

    >先祖返り君

    その通り! 先祖還り君です。
    ちなみに”還り”の字は、月姫読本からの抜粋です。

    >マオ

    ああ! 言わないで! 言わないで〜〜〜!!

    べんぞ〜さんへ

    >失態

    そうですかね?
    私的には失態だと思ったのですが……
    ん? もしかして、ユナってそう云う性格と見られてる?
    まあ、義兄ちゃん限定だとそうですけど……

    >100キロ

    いや、これは、義兄ちゃんと故郷の距離であって、ユナとの距離ではありませんから。
    義兄ちゃんも、蛇行しながら彷徨ってますからね。

    >ヴァンパイヤ

    ちなみにヴァンパイアとはBで邂逅予定です。

    それでは皆さん、感想ありがとうございました♪
引用返信/返信 削除キー/
■164 / inTopicNo.34)  第三幕 そのAの感想です。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/20(Sat) 21:11:46)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさんご掲載ありがとう御座いました♪

    ほほう…雑兵戦はカットしてきましたね…まあ当然ですね容量が大きくなりそうですし…
    で、天狼族ですか…私思わず剣狼を呼びそうになりました(爆)

    いや〜設定は獣人族に近い気もしますが…純粋に狼なのでしょうね。
    戦闘は銃撃戦では狼は倒しづらいという部分を突いていますね…
    狼がもし銃を怖がって逃げ出さなかったら、そして銃の構造を知っていれば、腕や視線から弾道を予測できますからね…

    決め手の格闘戦は派手にしていますね♪
    天狼の体格はかなり大きいのでしょうけどそれを吹っ飛ばすとなれば体の強化も10倍位はしているのでしょうね…

    で、新メンバーツッコミ君(多分間違いない!)を得てヴァンパイアの巣窟に行く訳ですね…

    後一章で終わりと言う事は兄が近付いてきたと言う事でしょうか…
    マオっちの次回予告が冴え渡る中、兄は温泉にたどり着けるのか!?(え?
    楽しみにしています♪

引用返信/返信 削除キー/
■167 / inTopicNo.35)  Re[2]: 第三幕 そのAの感想です。
□投稿者/ 昭和 -(2004/11/20(Sat) 23:35:36)

    記事内容:[感想] 

    お〜、天狼なんてものが出てきましたか。
    しかも最後の1匹? 随分お強そう・・・って思ったら、やっぱり強い。

    苦戦したようですが、頼もしい仲間の誕生ですね。
    主になっちゃいましたけど、これはいつまで有効なんですかね?
    森の中にいる間だけなのか、それとも以後ずっとなのか。

    さてさて、求めるお義兄ちゃんはそんな危ない森の中で、いま何をしていますのやら。

引用返信/返信 削除キー/
■172 / inTopicNo.36)  感想、感謝感謝感謝♪
□投稿者/ ルーン -(2004/11/21(Sun) 00:05:08)

    記事内容:[感想] 

    黒い鳩さんへ

    >雑兵戦

    ええ、短く刻むつもりが……何故か今までで最長でした(遠い目

    >銃撃戦

    まさしく獣じみた動きに、スピードを持ってますからね。
    それにちょこまかちょこまか動かれたら、まず中りませんね。
    キリも長生きしているだけあって、知識は豊富にありますからね。

    >格闘戦

    もう少し上手く書けたらいいな〜っと、思ってます。
    足は腕の数倍の筋力がありますからね。
    その上に、全身にかけていた強化を、足だけに集中させたのですから、
    その足から繰り出される破壊力は、見ての通りです。

    昭和さんへ

    >最後の1匹

    キリ自身、他の仲間は、ここ三百年近くはみていません。
    そして強いです。
    だてに精霊に最も近い種族ではありません。

    >有効

    一応、ユナが主従の契りを解消するか、どちらかが死ぬまで有効です。
    キリくん、忠犬のごとく、ユナの後をどこまでもついて行きます。
    そして、ユナの命令は絶対なのです!

    ではでは、感想ありがとうございました。

引用返信/返信 削除キー/
■176 / inTopicNo.37)  第三幕そのAの感想ですよ〜
□投稿者/ べんぞ〜 -(2004/11/21(Sun) 14:05:50)

    記事内容:[感想] 

    雑兵戦はカットですね〜(笑)

    天狼に対する『犬っころ!』発言もさることながら、『乙女の柔肌を傷つけた罪を思い知りなさい!』発言もユナの性格出てますね〜(笑)
    この調子で義兄に出会ったら、義兄さんは命が持つのか(くわばらクワバラ)
    天狼相手に、全然傷を負ってないし・・・(もっともユナ基準では大怪我?)


    で、天狼を仲間に従えてしまいましたね。
    もうえらいパーティですよ。
    力と力で主従関係を決するなんて、天狼も潔いですね。


    マオ様・・・話に突っ込み入れちゃってる・・・(汗)
引用返信/返信 削除キー/
■179 / inTopicNo.38)  毎度毎度、感想ありがとうございます。
□投稿者/ ルーン -(2004/11/21(Sun) 16:24:42)

    記事内容:[感想] 

    >雑兵戦

    いや、書いていたら切りがありませんからね(苦笑

    >天狼

    一応、右腕脱臼三箇所、脇腹と背中に爪による裂傷を与えています。
    ちなみに、ユナが治癒魔法を使えなかったら、お陀仏だした。

    >力と力

    これこそ大自然の原則です。

    >マオ様

    いやまあ、次回予告だけしていて欲しいですね(苦笑

    ではでは、感想ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■260 / inTopicNo.39)  第三幕 そのBの感想です。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/12/11(Sat) 10:18:41)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさんご掲載有難う御座います♪

    さて、今回は迷いの森を歩く主人公と言った感じですね…
    ユナ嬢理論武装が物騒ですね(汗)
    魔族相手にこれだけやらかせば戦争になりかねない気も(滝汗)

    古代魔法の霧ですか…ありそうですね…
    という事は、ここは元は人間の領土だったという事でしょうか?

    それだけの事をしてまで追う義兄ちゃんとは何者?
    というレベルで展開するお話がナイスです♪

    アクションは次回更に過激になるとの事、期待しております♪
引用返信/返信 削除キー/
■261 / inTopicNo.40)  感想感謝です。
□投稿者/ ルーン -(2004/12/11(Sat) 14:24:55)

    記事内容:[感想] 

    毎回感想ありがとうございます、黒い鳩さん。

    >ユナ嬢理論武装

    その通りです。
    ユナの思考はストレスが溜まると、加速度的に危険領域に直進します。
    もちろん、義兄ちゃんの事に関しても同じ事がいえまが。

    >魔族相手

    それはありませんね。
    あの吸血鬼は魔族ではなく、あくまでも先祖還り君ですから。
    生まれた時からの魔族ではありませんから。

    >元は人間の領土

    はい。元々は人間の領土でしたが、屋敷に住む者がいなくなり、と言うか、
    近づける人間が居なくなった為に、吸血鬼君が勝手に住み着いたのです。

    >義兄ちゃん

    義兄ちゃんは、ユナにとっては最も大切な人です。

    >更に過激

    ご期待に添えるかは分かりませんが、頑張ってみます。
引用返信/返信 削除キー/

次の40件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -