Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■248 / inTopicNo.1)  「空の青」・黒い鳩さんの感想です♪
  
□投稿者/ kurayan -(2004/12/09(Thu) 10:29:59)
http://www.geocities.jp/undecimspiritus/

    記事内容:[感想] 

    はじめまして♪Gurdian〜月と水の情景〜管理人のkurayanです。
    掲示板に書き込みありがと〜(V).\.(V)
    早速遊びに来ました〜♪
    で、「空の青」も即行で読破しました〜!
    かなり読みやすかったのでビックリしましたよ。
    ストーリーの構成も面白かったので(ノリが良いですよね^^)コチラも参考にしなくては(笑
    イラストは自分で描いたのですか?だとしたら尊敬っス!
    自分は鎧系(人)とモンスター系(主にドラゴン)しか描けないんで(汗
    だから小説を読んで獣人さんは興味&イメージに尽きませんでした♪
    では、これくらいでまた遊びにきます!
    あっ、あと、コチラも仲良くお付き合いできればと思っています。
    これからもよろしくです( ̄^ ̄)←なんで顔が威張ってんの?(笑
引用返信/返信 削除キー/
■249 / inTopicNo.2)  早速来て頂き有難う御座います♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/12/09(Thu) 11:24:25)

    記事内容:[感想] 

    kurayanさん、感想どうも有難う御座います♪

    やられました(汗)
    先に感想を書いていただけるとは(滝汗)
    私も読み終わり次第感想を書かせていただきます!

    ストーリーや構成は皆で作った物を適当にアレンジした物です。
    ノリ重視で!(爆)

    絵に関しては、ユウさんと言う方の絵を使わせていただいております、その他にもべんぞ〜さんや幻夢さん、ルーンさんからアイコンを頂いております。
    私のなんて全然ダメッス(汗)

    これからも、お付き合いいただけるとの事有難うございます♪
    では、リンクを貼らせて頂きますのでよろしくお願いします♪
引用返信/返信 削除キー/
■250 / inTopicNo.3)  わかりました♪
□投稿者/ kurayan -(2004/12/09(Thu) 12:42:59)

    記事内容:[感想] 

    ではコチラもリンク貼らさせていただきます^^
    特に紹介文をこうして欲しい、ああして欲しいなどありましたらお気軽にどうぞ〜♪
    コチラの200×40のバーナーは
    Top→Enter→左下のバーナー→linkから取得できると思います。
    また下記からもジャンプできると思います
    http://www.geocities.jp/undecimspiritus/a-1.html
    ではでは、またチョクチョクと、ネチネチと遊びにきますんでよろしくお願いしますね(笑
引用返信/返信 削除キー/
■254 / inTopicNo.4)  気づくかな?
□投稿者/ kurayan -(2004/12/10(Fri) 09:47:28)
http://www.geocities.jp/undecimspiritus/

    記事内容:[感想] 

    いや〜昨日は900Hit踏んで頂いたみたいで、ありがとうございます!!
    それで特別900Hit祝いと、相互リンク祝いにイラストを描いたのでよければ貰ってやって下さい。下記のURLからジャンプできると思いますんで^^
    http://www.geocities.jp/undecimspiritus/shuku900hit.JPG
    下手なイラストで申し訳ないT-Tこれからも末永くお付き合いしてやって下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■255 / inTopicNo.5)  有難う御座います♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/12/10(Fri) 11:27:05)

    記事内容:[感想] 

    おお! イラストを頂けるとは!
    有難う御座います♪
    感涙であります!
    私も何か書きたいのですが…むむぅ…どんなのが良いかな(汗)
    色付けは私不得意ですので、白黒になるかも知れませんが、本日中に何か一つお送りします。

    それと、大変申し訳ないのですが(汗)
    感想以外のものは裏方掲示板の方にお願いしても宜しいでしょうか…
    一応その…規則でありますので…お気を悪くされ無い様お願いします(滝汗)
    本当に申し訳ありません、本来は規約などを書いておくべきなのでしょうが、急増な部分もあり、その辺まで手が回っていないのが実情なのです(汗)

    すいませんでした。
引用返信/返信 削除キー/
■268 / inTopicNo.6)  読みやしたぜ黒鳩の旦那〜ぁ(笑
□投稿者/ kurayan -(2004/12/14(Tue) 23:47:51)
http://www.geocities.jp/undecimspiritus/

    記事内容:[感想] 

    って言うことでさっき(裏掲示板の)続きでヤス^−^
    続編即行で読ませていただきました〜ガンシップ・・・ラストイグザイルを思いだすな〜(笑
    ↑お返しです(*^−^*)ャ-ィ
    でも、裏掲示板に書いてましたが、それほどひどく無いですよ。
    ストーリ構成も流石だし、セリスの狸寝入り(?)も最高でした〜♪
    うんうん、次回も楽しみだ〜♪
    また遊びに来やすぜ、黒鳩の旦那〜(最後は題名パクリです^^)
引用返信/返信 削除キー/
■269 / inTopicNo.7)  kurayanさん感想ありがとう御座います♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/12/14(Tue) 23:59:33)

    記事内容:[感想] 

    おお! 早速感想を頂けるとは! kurayanさんありがとう御座います♪

    ラストエグザイルっすか〜♪
    私の所テレ東系遅いんでビデオレンタルで見てるんすけど、まだ完結まで見てなかったり(爆)
    でも、ヴァンシップ良いですよねあれは♪

    内容に関しては…書いていて他の方と比べてみると短すぎるのが気になっているんですが…
    そう言って頂けると有難いです♪

    どうも、ご感想ありがとう御座いました♪
引用返信/返信 削除キー/
■319 / inTopicNo.8)  続き読みましたよ〜♪
□投稿者/ kurayan -(2005/01/02(Sun) 18:57:46)
http://www.geocities.jp/undecimspiritus/

    記事内容:[感想] 

    ここに来て何か忘れているな〜と思ったら小説で、見てみたら新しいのが二つもある・・・スイヤセン忘れてましたぁ〜(T-T)
    早速読んで、ひとつの時間帯を二分して進行させてるなんて、流石です。
    物語背景、人物背景もしっかりしているので、かなり読みやすかったし、想像しやすかったです^^
    う〜ん参考にしなければ。メモメモ
    最後の爆発がかなり気になりましたね〜♪
    次作を楽しみに待ってます^^
引用返信/返信 削除キー/
■320 / inTopicNo.9)  └ kurayanさん感想ありがとう御座います♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/01/02(Sun) 19:29:51)

    記事内容:[感想] 

    どうもkurayanさん感想を頂きありがとうございます。


    >何か忘れているな〜
    御気になさる事ではありません、時折思い出して頂ければ十分です♪(爆)

    >ひとつの時間帯を二分
    まあ、何と言いますか二つにした方が話の収まりが良いのではと思いそうしました。
    その時々で思いつきでやってます(爆死)

    >物語背景、人物背景
    そう言っていただけるとは恐悦至極!
    私も負けずに「自分×運命×役割」をメモらせて頂きます♪

    >最後の爆発
    まあ何です、色々考えてはいますが(汗)
    プレッシャーだ(爆)

    では、次回も頑張らせて頂きます♪
引用返信/返信 削除キー/
■372 / inTopicNo.10)  よみましたよ〜(^^)
□投稿者/ kurayan -(2005/01/22(Sat) 11:39:45)
http://www.geocities.jp/undecimspiritus/

    記事内容:[感想] 

    そのEよみました〜♪
    いや〜クラウ・ノルズがいい味出してましたね〜(*^−^*)
    あのタイプは自分的に好きなタイプなんで、これからが楽しみです。
    それに定例(?)となりつつある時間の同時進行もますます磨きがかかっていて、とても面白かったです。
    これからも頑張って、面白い作品を作っていってください。
    ではまた来ますね。
引用返信/返信 削除キー/
■373 / inTopicNo.11)  感想ありがとうです〜(^^)
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/01/22(Sat) 20:28:45)

    記事内容:[感想] 

    kurayanさん感想ありがとうございます♪
    はふう、人文字初めて使った(爆)

    クラウ・ノルズはただのお笑いキャラみたいになってましたね(汗)
    でも、ああいうのがいざと言う時強かったりと言うのは結構好きですね私も。
    同時進行つっても、今回は三行ほどですけどね(爆)

    次回も頑張りますのでこれからもよろしくです。
引用返信/返信 削除キー/
■679 / inTopicNo.12)  ヽ(`Д´)ノオォー!!!
□投稿者/ kurayan -(2005/06/11(Sat) 12:07:47)
http://www.geocities.jp/undecimspiritus/

    記事内容:[感想] 

    空の青が更新されてる〜煤i ̄□ ̄ll)!!
    双剣伝をチマチマと読んでいたんで気がつかなかった・・・。
    なんてこった・・・ってな訳でコレは早速読みました!

    列車事件(適等に)という大きなイベントが終わって、今回はかなりホノボノとした背景描写でしたねぇ〜♪
    読んでいて笑いがチラホラと出てきましたよ☆

    最後に・・・

    本当に大丈夫なのか!?傾いた宿屋よ煤i ̄□ ̄ll)!!

引用返信/返信 削除キー/
■680 / inTopicNo.13)  kurayanさん感想ありがとうございます!
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/06/11(Sat) 22:53:34)

    記事内容:[感想] 

    kurayanさん感想どうもです!

    >空の青が更新されてる〜煤i ̄□ ̄ll)!!
    申し訳ない(汗)
    随分久しぶりの更新となってしまいました…
    今後は暫く、空の青をメインにしていきます。
    双剣伝は暫くお休みの方向で(爆)

    >ホノボノとした背景描写でしたねぇ〜♪
    大事件と言うものは、連続して起こると緊張感が続かないんですよ、だからできるだけ間に色々挟んでおくつもりです。
    コネタばっかりですけど(爆)

    >本当に大丈夫なのか!?傾いた宿屋よ煤i ̄□ ̄ll)!!
    大丈夫です。少々傾いていても家は倒れませんよ。
    補強はしてあるはずですしね。

    それでは、感想ありがとうございました!
    次回も頑張りますのでよろしくです!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -