Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■369 / inTopicNo.1)  こんなキャラ考えてみやした。
  
□投稿者/ 竜胆児 -(2005/04/08(Fri) 04:07:53)
    2005/04/08(Fri) 13:00:39 編集(投稿者)
    2005/04/08(Fri) 04:31:00 編集(投稿者)

    どうも〜竜胆児です。また、新キャラ考えちゃいました。でわ、どうぞ。


    ファイナ
    外見年齢10歳・実年齢??歳
    王国領のとある遺跡の封印櫃に眠っていた少女。自分が封印される前の記憶を完全に失っている。この名前は、封印を解いた男が彼女の腕の【07】の焼印から考えた名前。彼女は、普段天真爛漫な性格だが完全に怒るか大量の血を見ると雷を纏った狼のような獣人になるがその時の記憶は無い。古代魔法文明時代に作られた戦闘用素体だが自我を持ってしまったために失敗作として封印される。


引用返信/返信 削除キー/
■371 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんなキャラ考えてみやした。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/08(Fri) 18:17:34)
    すいません、私しか返答が無くて…
    時期的に新学期と言う事もあり、学生さんも新入社員の方も動き辛い時期ですからね。
    ファイナちゃんの設定ありがとうございます。
    結構良いキャラのようですし、一度誰かにヴィジュアルを頼んでみるのも良いかも?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -