Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■382 / inTopicNo.1)  蒼天と白い狼の感想です。

□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/01/24(Mon) 22:12:43)

記事内容:[感想] 

サムさんご掲載さりがとうございます♪

おお! 外伝ですな!
    私は間に合いそうに無かったので、今週中に何とか上げる意向であります(汗)

さてエルリスの過去ですな…
    15歳当時既に軍にいたと言う事ですか…
    だとすれば、
    命に会う1〜2年前と言う事でしょうか…

魔鋼実験の被験者対EXの戦いですね…氷と炎この場合どっちが有利とはいえませんよね…
    戦闘の上手さと温度変化の速度と最高の能力の力の三つを比べる事になりますからね…

二人の戦いは意味のある出来事だったのか…
    彼女にとってはそうなのかも知れませんが、きっかけもそろそろ知りたいです。
    多分セリスの死とかに絡んでくるダークな話になるんでしょうが…
    その辺は第三部で語られるのかな?

では、次回本編も外伝も期待しております♪
引用返信/返信 削除キー/
■383 / inTopicNo.2)  返信デス
□投稿者/ サム -(2005/01/24(Mon) 22:29:55)

こんばんは,サムです。感想ありがとうございますー

>過去
    の話ですね。
    見てのとおりミコトに出会う以前の話になってますが,基本的に外伝は過去編になる予定です。

>氷と炎
    戦闘に関しては,手,抜きました(爆
    本当は細かい動作状況と最後の一撃までキチンと書こうかな…?と思ったのですが,まぁ番外(アウトナンバー)だし大雑把でいってみよー手名感じで纏めちゃいました。

>ちなみに
    最後の激突で起こった崩落の原因は,炎と氷の接触による水蒸気爆発です。
    マイ設定では狼サンのがちびっとだけ能力が上回って,でもほんの偶然に左右された結果,エルリス>山側 狼サン>崖側 に吹っ飛んだ…と。戦闘後の
    「運が良い」発言の真相はその当たりに起因してます。どうでも良いことですけど(笑

>意味のある?
    いえ,実は意味はありません。
    考えてない,とかそう言うわけではなく敢えて意味を持たせていません。
    つまり,エルリスは日常でこのような状況に有る,と言う暗示みたいな(苦笑

>きっかけとセリス
    は密接に関連してきますが――セリス死んでませんヨ?w
    ちゃんと生きてます(笑 蒼天編でその描写を書いたハズw
    まぁダークにはなりません(笑
    僕自身がダークは読むだけ派なのでー

引き続き疑問質問受け付けますので,気付いた点がありましたらよろしくです。
    では,ありがとうございましたー
■407 / inTopicNo.3)  Re[1]: 蒼天と白い狼の感想です。
□投稿者/ 犬 -(2005/02/03(Thu) 22:55:41)

2005/02/03(Thu) 22:56:59 編集(投稿者)

犬です。感想です。感想ったら感想です。

>感想
    おおー。この時点で既にエルリスと魔鋼の被験者が。
    白狼に芽生える意識、命と共に消える意識。儚いものですね。
    そして別の意味でなんだか本編に繋がりそうな気配。わりと裏ではメジャーに実験やってるみたいですね。しかし竜を出しちゃってから結構経ちますのにあまり進展無いようですが、それでもやっている辺りはやはり国というものなのでしょうか?
    そいえば本編では軍動いてるのに、戦術級でかなり強力なカードっぽいエルリスが出陣してませんが、出るのでしょうか。
    いえ、なんとなくサムさんの口振り的に出ない気配ですが、個人的にニアミスして欲しいってゆーか。絡みを期待するであります、Sir。
    なんといいますか、もっとこう・・・・・も、萌えを!?ケインもっと押せというか押し倒せ!?犬って最近ツンデレがすっごい好きですが、ど、どーよ!?
    ・・・・え?今、状況が緊迫中?・・・・・・・あぁ、そっか。

ではでは、わけわからんこと言ってますが、次回楽しみにしてますよー!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -