Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■971 / inTopicNo.41)  昭和さん感想ありっす!

□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/06/14(Wed) 15:54:01)

記事内容:[感想] 

はい〜気による身体強化はほぼ終了。
    これで、クライスは常人では先ず渡り合えない存在へと昇華しました。
    常にというわけには行きませんが、最速だとほぼ10倍速で動きます。
    剣速もおよそ2秒で振りぬきと切り返しの二連撃が限度でしたが。
    今なら一秒で10連撃というのも振りぬきと切り返しだけなら不可能ではないです。
    更に二刀流にすればどうなる事か(汗)

いかり肩、いや分からなくもないですが。
    中国雑技団とかでもよくやっていますし。
    あくまで彼の技量です。
    乗ってもらった後、レイヴァンが手で腰を抱え込めば何とかなるでしょう(爆)
    体重は気にしなくていいんですしね。
    腕力の強化された彼にとってみれば、発泡スチロールの箱を両肩に抱えているようなものです。

喫茶店は……まあ、再建費用はレイヴァン持ちですし(爆)
    まあ、シルヴィスも悪いけど。

引用返信/返信 削除キー/
■972 / inTopicNo.42)  すんません遅れ申した(汗)
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/06/14(Wed) 21:29:13)

ルーンさん感想ありがとうっす!

返信遅れて申し訳ない。
    いや、書いたはずなんだが……(汗)

クライス……もう、本当にその通りっす!(爆)
    ユウさんの原作設定を生かすつもりで行くと、クライスはハーレム過ぎっすね(汗)
    この二人もそうですが、セリスとエルリスに、命まで……(滝汗)

ファンタジー主人公つーより、ギャルゲー主人公だ(汗)
    でも、私はやりうるかぎり、そのままいきまっせ。
    原作設定をどこまで生かせるかとか考えて作っていますしね(爆)

今後とも、彼に暗殺者が襲撃される事は絶えなさそうですな(笑)
■978 / inTopicNo.43)  第六章感想です
□投稿者/ 昭和 -(2006/06/16(Fri) 23:01:59)

お、早いですね。いい感じです。
    全体的に活気付いてきた感じがしますよ♪

空間を操る能力・・・
    使いようによっては手強いですからね。剣の効力とやらに期待。

東方の剣士・・・・・・って、彼女のことですよね?
    彼女とも知り合いなのかぁ。泥沼の四角関係勃発?(爆)

ユナはまー、シルヴィスと張り合っている様子が微笑ましい。
    成長後はああですから、余計に可愛いですね。
    ユナがいたほうがバランスもいいでしょうから、戦いやすくなるでしょうね。

次回も待ってます。
■979 / inTopicNo.44)  第六章の感想だす
□投稿者/ ルーン -(2006/06/16(Fri) 23:13:26)

ふむふむ、今回は男爵がターゲットですか。
    二人だけかと思ったら、ユナもちゃっかりついて来てますね。
    クライスの剣にも、何やら秘密があるみたいですね。

そういやユナ、此処だとまだ十二歳ですから、まだ炎系魔術も極めてはいないのかな?
    しかし今回、シリアスなはずなのに……
    ユナとシルヴィスが揃うと、一気に崩れるのが不思議です。

ではでは、次回も楽しみにしています。
■980 / inTopicNo.45)  感想嬉しいっす!
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/06/17(Sat) 10:37:17)

昭和さん感想ありがとうっす!

>活気
    そうですね〜
    というか、現在SSにつまっているので私こっちに逃げてます(爆)
    他の人たちの尻馬にのっているだけとも言う。
    結局のところ気にされないのが吉(笑)

>空間を操る
    まあ、今のところ派手な使い方は思いつきませんが、戦闘で使えるようにしていきたいですね。
    空間を操るといっても完全に出来るくらいなら殆ど無敵ですし、色々制限も必要かな?

>東方の剣士
    彼女自身はその頃まだ剣士ではありませんでしたし、親族の方たちのつもりです。
    もちろん、彼女とも知り合いですし、姉妹とも知り合いです。
    ラザローンの事があったのでそれ以前の記憶が曖昧なだけです。

>ユナ
    うむ、彼女はちょっとお笑い担当になりつつあるかな?
    成長後に持ち込むためのイベントも一応用意していますが、そこまでいけるのか微妙かも?(汗)

次回も頑張らさせていただきます!
■981 / inTopicNo.46)  感想の返信だっす
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/06/17(Sat) 10:47:08)

ルーンさん感想ありがとうっす!

>男爵
    まあ、最初ですしあまり階級の高いのは遠慮したいところですしね。
    5人の中には子爵や伯爵もいますから、そのうち厳しくなっていきます。

>ユナ
    あはは、本来今回しかっておくべきだったんですが、上手い叱り文句が浮かばなかったので、次回に持越しです(爆)

>剣
    ははは、オーディンスォウドは双剣ではありますが、一本一本に封印された能力があります。
    シルヴィスがクライスを襲撃してきたのもソレが理由ですしね。

>ユナ
    火炎系魔術は極めてはいないともいえますが……。
    多分想像されるより強いですよ彼女。
    必殺魔法も幾つか持っていますし、余裕があれば公開しますね〜♪

>ユナとシルヴィス
    漫才になってしまうというか、ああいうのって個人的に好きなんです(爆)
    今後も時々出して行きたいですね♪

次回も頑張らさせていただきます♪
■982 / inTopicNo.47)  第六章の感想でーす
□投稿者/ パース -(2006/06/17(Sat) 13:53:30)

遅くなっちゃいましたが双剣伝第六章の感想です〜

やっぱりユナは付いてくるんですね、そしてシルヴィスと舌論を繰り広げ、クライスに呆れられる、と(笑

でもやっぱり剣士が二人しかいないよりは、バランス的に魔法使いもいた方がいいですよね

男爵って・・・・・アレ?昔の爵位ってどんな風になってましたっけ?

空間使いと言えば、封神演技の十天君ですかねぇ・・・・・(知ってます?)
    どんな空間を使うのか、楽しみにしてます。
■1001 / inTopicNo.48)  嬉しいっす!
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/06/19(Mon) 14:33:29)

どうも、パースさん感想ありっす!

>ユナ
    現在は殆どギャグキャラですな♪(爆)
    戦闘では役に立ちますよ彼女は魔法のエキスパートですしね。

>男爵
    爵位に関しては。
    王族>大公>公爵>侯爵>伯爵>子爵>男爵>>>>>平民 となります。
    男爵から平民まではかなりまだ階級がありますけどね。
    まあ、魔族の場合爵位の下に軍団での位もありますから。
    細かく分かれていますがね。

封神演技はよく知ってますよ〜。
    漫画版では10天君も活躍していましたね。
    しかし、空間の使い手といっても、男爵の使い方とはちと違うと思いますが。
    その辺は後日作品にて(爆)

では、次もがんばりますね〜♪

<前の40件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -