Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■405 / inTopicNo.1)  天日星の暖房器具感想版
  
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/02/03(Thu) 16:19:03)

    記事内容:[感想] 

    レスが長くなってきましたので、新しい物を用意します。
    べんぞ〜さん、改訂お疲れ様でした♪
    義兄さん名前が出来たんですね(笑)
    これを採用の方向でいきましょうか!

    所で、筋肉は好きですか?(爆)
    やっぱやめといたほうがいいかな?
引用返信/返信 削除キー/
■409 / inTopicNo.2)  どうもです。
□投稿者/ べんぞ〜 -(2005/02/04(Fri) 06:33:21)

    記事内容:[感想] 

    実は、まだまだ色々残ってて新規に書くほどは暇が無いので、少しずつ直していこうかと。
    改訂作業は、実はまだ全然終わっていません(爆)
    作業が終わったものは、サブタイトルがついていて、そうでないものはそのままです。
    それも、あまり改訂の必要が無いと思われる序盤しか直っていないので、ほとんど表現や描写、追加シナリオも変化無しです(ど〜ん)
    強いて言えば、義兄に仮名をつけたことと、エルリスとの関係が見えやすくなったことくらいです・・・(汗)
    ユナの義兄には設定に色々な可能性があるので、あまり固定してしまうのは良くない気がしているのですが、さすがに困ったので名前をつけました。判断は黒い鳩さんをはじめ皆様に合わせます。
    中盤あたりは十人が読んだら十通りの解釈ができそうなミステリアスな話でもいいかなって勢いだったのですが、よくよく考えたらそれってシナリオの意味が不明って事に直結しているので、曖昧なところや省いた心情表現、適当に流したところをうめて行こうと思っています。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -