Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■410 / inTopicNo.1)  こんなキャラを作ってみました。

□投稿者/ 竜胆児 -(2005/04/14(Thu) 15:45:57)
    ついに自分が考えた設定数が15個目になった竜胆児です。今回は、学園所属のキャラを考えてみました。

リナス・フェイ・オルドリンデ
    学園所属。自称【学園最強の魔術師】で自分の魔法は、竜族だって倒せると豪語する女学生。
    しかし、中身はと言うと1の魔力で行使可能な魔法を10や20の魔力で行使するので初級魔法位なら約20%の確立で暴発するし、初級より少しでも上の魔法を行使しようとすると途端に暴発する可能性が跳ね上がる。故に彼女の友人やその他の生徒達は、彼女のことを【歩く人間魔法爆弾】または【学園最凶の魔術師】と呼ぶ。前から暴発しないように特訓をしているが成果は・・・・・・まだ出ていない。

引用返信/返信 削除キー/
■417 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんなキャラを作ってみました。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/15(Fri) 01:03:07)
    むむぅ、魔力が高く制御が甘い、どこかで聞いたような…
    鬼畜王(戦士)ランスの千鶴の部下に居ましたね…名前は…忘れた(爆)

この手のキャラはお約束として物語の後半に大化けするんですよね。
    こういったのも面白いと思いますよ。
    作家さん次第ではありますが、使ってくださると良いですね。

引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -