Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■428 / inTopicNo.1)  グッジョブ、べんぞ〜さん(マテ&グレッグにあるかもしれない疑惑の解消w

□投稿者/ カムナビ -(2005/02/13(Sun) 21:09:26)

記事内容:[感想] 

いや、感想ですよ。絵についての。後多少言い訳を(何

いや〜〜、いい感じです。何かよさげですね。多少幼顔ですが・・・中身はすごいんですよ(着やせするタイプってことで万事解決w)
    あーゆう髪の結び方が大好きです。誰かアレの呼称を教えてくれぇw
    って感想じゃないだろ、これw
    ともかく、べんぞ〜様どうもですよ〜〜。
    感激しすぎて、もしかしたら、もう一枚くらい依頼がいつの間にか届くかもしれません(マテ

あとついでにもしかしたら妙に女性になびかないグレッグに出ているかもしれない疑問へ勝手に返答、グレッグ君は○能じゃありません!!以上!!
    一応伏字です。分からなくても、質問は受け付けませんw

引用返信/返信 削除キー/
■432 / inTopicNo.2)  Re[1]: グッジョブ、べんぞ〜さん(マテ&グレッグにあるかもしれない疑惑の解消w
□投稿者/ べんぞ〜 -(2005/02/14(Mon) 00:10:23)

どうも〜気に入っていただけたようで、かなりホッとしています。
    サブな方々の絵を考えていたのですが、やたら大役を仰せつかってしまったようで、実は焦ってたりしました(汗)

>多少幼顔ですが・・・中身はすごいんですよ(着やせするタイプってことで万事解決w)
    あり?幼顔すぎましたか・・・。実は、ちるみさんの絵を見て、カムナビさんの意図に近づけようと、全力で童顔に拘ったのですが、検討外れだったみたいですね(爆)
    描き直しには応じますので、その時は言って下さい。
    でも、大丈夫です。グレッグ君の方は童顔じゃないですよ(たぶん・・・笑)

>もう一枚くらい依頼がいつの間にか届くかもしれません
    私の方は全然大丈夫ですよ。リーバイスを知らなかったために少し時間がかかってしまいましたが、グレッグ君の素案も明日にはできそうなので。(だと・・・思う・・・かも・・・・・・爆)

■439 / inTopicNo.3)  マジェスティック12とは
□投稿者/ カムナビ -(2005/02/17(Thu) 01:09:06)

いや、対UFO機関のまえに12使徒って意味なんですよ。マジェスティック12っていうのは。
    元ネタは某F企画さんの同名の企画より。
    本当はユダこと第13使徒にあわせてマジェスティック13にする気だったのですが、そこは何かあったということで。
    あとマジェスティック12の任務内容ですが、どちらかと言うと非公開の対魔族部隊「業たる十字架(クロイツ)」とは別系統の部隊です。対魔族戦にかかわるのは同じですが、大々的に報じられており、宣伝部隊的な一面を持つ情報公開組織です。クロイツはそれを隠れ蓑として使っていると勝手に設定づけています。
    まぁ、フェリスのアイゼンブルグ行きはデフォン司教の鶴の一声で行われてるので、その時点でフェリスはマジェスティック12の指揮管轄から離れてます。彼女のこの設定については本編ではあまり意味を出すつもりはないので、そのうち短編ででも使おうと思っています。
■443 / inTopicNo.4)  べんぞ〜さんに、栄光アレ
□投稿者/ カムナビ -(2005/02/19(Sat) 20:48:37)

いや〜〜、まいどどうも〜〜。
    いい感じですね。かっこいいですよ。
    歩き煙草は、一応アイゼンブルグでは大丈夫なので、あーゆう風に頼みましたが、渋さがあがりましたねぇ・・・・。

しかし、グレッグ君体育会系疑惑とはw彼は、そこまでアニキにしようとしたことはないのですがw
■450 / inTopicNo.5)  Re[3]: べんぞ〜さんに、栄光アレ
□投稿者/ べんぞ〜 -(2005/02/20(Sun) 00:39:42)

カムナビさん、感想どうもです^^)

>いい感じですね。かっこいいですよ。
    どうもです〜。かっこよさは最優先にしてみました。

>歩き煙草は、一応アイゼンブルグでは大丈夫なので、あーゆう風に頼みましたが、
    >渋さがあがりましたねぇ・・・・。
    タバコというと、やはり渋さを上げるアイテムですね。

>グレッグ君体育会系疑惑とはw彼は、そこまでアニキにしようとしたことはないのですがw
    実は・・・最初に送った絵の前身は、筋肉系でした(笑)
    ルパン三世になたり、ナイスミドルになったりと・・・私の脳内で二転三転したキャラですね。
    最終的には、リーバイスなど服装にあった人物ということで、このような形になりました。

■452 / inTopicNo.6)  Re[1]: グッジョブ、べんぞ〜さん(マテ&グレッグにあるかもしれない疑惑の解消w
□投稿者/ マーク -(2005/02/22(Tue) 22:55:01)

どうも、カムナビさん、べんぞ〜さん、新作見ましたよ〜。
    いや〜、いい感じですね〜、
    ただ、唯一言いたいこと、それは
    先を越された!?、です。

実は私の作品内でいくつか似た設定(しかも人外)を持つリリスという少女が
    出るんですが、なんかカムナビさんとは何か通じるものがありそうです。
    まあ、どうせ、私のほうはサブキャラですが。

また、べんぞ〜さんの絵もいい感じですね。
    どうせなら、私も頼んでおけばよかったかな〜と思ってます。
    自分も書きたいんですが、どうしてもうまくいかず時間も無いため挫折中。

■453 / inTopicNo.7)  Re[2]:マークさん
□投稿者/ べんぞ〜 -(2005/02/23(Wed) 00:37:58)

>べんぞ〜さんの絵もいい感じですね。
    どうもです〜♪

>どうせなら、私も頼んでおけばよかったかな〜と思ってます。
    明日(今日)から、ちょっと忙しくなりますが、全く空いてないわけじゃないので、少しならお引き受けできますよ。
    設定が多い場合は、メールでください。考え次第こちらでラフを送りますので、それを見て、気にいらないところをどんどん指摘して下されば、そのつど修正します。
    力量にも限界があるので、どこまで反映できるか分からないですけれど(汗)
■454 / inTopicNo.8)  グッジョブな君に乾杯w
□投稿者/ カムナビ -(2005/02/23(Wed) 13:39:54)

どうも〜〜、感想をマークさんに越されてしまったアホですよw

>マーク様
    >先越された
    む、何か罪悪感が・・・すいません、こっちもさっさと出そうと思ってましたので・・・。

>べんぞ〜〜様
    どうも、無理言って三人も書いていただき光栄です。
    そのうちお礼ついでに勝手に想像した飛行艇をCG化して送ってみようかと思いますw
■456 / inTopicNo.9)  Re[4]: グッジョブな君に乾杯w
□投稿者/ べんぞ〜 -(2005/02/24(Thu) 00:23:53)

どうも喜んでいただけたようでよかったです。

>そのうちお礼ついでに勝手に想像した飛行艇をCG化して送ってみようかと思いますw
    モデリングでもされるのですか?楽しみですね〜♪

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -