Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■43 / inTopicNo.1)  翠霞。 さんへ感想です。
  
□投稿者/ サム -(2004/11/08(Mon) 22:22:08)

    記事内容:[感想] 

    こんばんは,サムです。

    >少女の檻 序章 『 lost −雪−』読ませていただきました。
    雰囲気がやばい! 
    初見から好感触な感じです。
    序章なのにシリアス度満点で続きが気になります!
    >書き方とか
    雰囲気の書き方が丁寧で読みやすいと思いました。

    これから期待大なSSです、がんばってください。
    では,失礼します。
引用返信/返信 削除キー/
■44 / inTopicNo.2)  Re[1]: 翠霞。さんへ感想です。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/08(Mon) 22:32:43)

    記事内容:[感想] 

    翠霞。さん掲載どうもありがとう御座いました♪

    おお、ユナ嬢背負ってますね♪
    彼女の過去にあった炎の事故、あれを題材に持ってきている訳ですね♪

    こちらに投稿と言う事は長編ですね、期待しております♪
引用返信/返信 削除キー/
■45 / inTopicNo.3)  Re[2]: 翠霞。さんへ感想です。
□投稿者/ 昭和 -(2004/11/08(Mon) 23:12:44)

    記事内容:[感想] 

    おお、これまた素晴らしいプロローグ!
    炎に対するユナの心情が伝わってくるようですね。

    先が楽しみです。
引用返信/返信 削除キー/
■47 / inTopicNo.4)  ガタガタガタ《《《(゜Å゜)》》》ガタガタガタ
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/09(Tue) 02:10:44)

    記事内容:[感想] 

     き、期待されてる!?好感触?!
     や、ヤバイ、期待にこたえられるかかなり不安に……(滝汗
     
    >序章なのにシリアス度満点で

     序章だから……シリアスに書きたい、と想うのですよねぇ、僕の場合w
     だから、特に力を入れてみましたが、気に入ってもらえて嬉しいです。
     頑張って続き書きます!

    >書き方が丁寧

     今回は、こうやって短く、多く、すばやく投稿していこうと思ってまして、その文、文章は丁寧に書こうと想ってたんですよ。
     なので、そういっていただけると根性こめて書いたかいがありましたw
     あの短い文章で既に、三回は書き直してましたからねぇ。

     では、続きもよろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■48 / inTopicNo.5)  背負わせましたとも。
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/09(Tue) 02:13:35)

    記事内容:[感想] 

    黒い鳩に返信
    >翠霞。さん掲載どうもありがとう御座いました♪

     設定ばかり書いてるばかりにも行かないでしょうからw

    > おお、ユナ嬢背負ってますね♪

     プロローグだけに背負わせた方が印象深いかと思いまして、詰め込みました。

    > こちらに投稿と言う事は長編ですね、期待しております♪

     ふふ、ふふふふ(ぇ
     短編を山ほどって感覚に近いかもしれません、今回は。
     この短さのをやまほど、毎日更新していこうと画策w
     
     次回作も、よろしくお願いしますw
引用返信/返信 削除キー/
■49 / inTopicNo.6)  素晴らしいですか(照
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/09(Tue) 02:16:29)

    記事内容:[感想] 

    昭和さんへ
    > おお、これまた素晴らしいプロローグ!

     す、素晴らしいですか。
     なんか、其処まで率直にほめていただけると照れます、はいw

    > 炎に対するユナの心情が伝わってくるようですね。

     炎が嫌いなのに、何故炎を学んだのかを少しでも表現したかったので、かなり頑張ったのですが、表現出来てれば何よりですw

     感想どうもw
     次回もよろしくお願いしますw

引用返信/返信 削除キー/
■53 / inTopicNo.7)  1話感想
□投稿者/ 昭和 -(2004/11/09(Tue) 10:47:07)

    記事内容:[感想] 

    続き拝見しました!

    うぅむ・・・なにやらさらなるシリアスムードに突入のようですな。
    学園から失踪というのは、追跡やら手配されちゃうような重罪なんですかね。

    そして、戦争っ!?

    目が離せません・・・
    次回も期待しております。
引用返信/返信 削除キー/
■55 / inTopicNo.8)  一話の感想です
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/09(Tue) 11:29:58)

    記事内容:[感想] 

    翠霞。さん掲載どうもありがとう御座います♪

    いやー何やら大規模なお話になりそうな予感♪

    彼女が学園を脱走した事で、機密が漏れえはいけないと考え大規模な戦略級魔法等で追っているのか、それとも別の何かの為にそれをしたのか、楽しみに待たせていただきます。

    しかし、気になるのは兄の失踪…もしかして…方向音痴?
    いやあっちの話に影響されてますね私(爆)
    こちらは、シリアスですからその辺の可能性は低いか…
引用返信/返信 削除キー/
■56 / inTopicNo.9)  翠霞。 さんへ1話感想です。
□投稿者/ サム -(2004/11/09(Tue) 12:56:09)

    記事内容:[感想] 

    こんにちは、サムです。

    >感想
    展開が早いですね。
    いきなり戦争が始まった!Σ(゚д゚)
    宿場街の説明の手前,魔法学園はかなりの戦力になる,と言う事は…何気に結構危険な立場の学園。続きが気になります。
    敵勢力が一体どこで,目的がなになのかも気になりますね…次回の展開に期待します。

    では,失礼しました。
引用返信/返信 削除キー/
■58 / inTopicNo.10)  翠霞。 さんへ感想です
□投稿者/ ルーン -(2004/11/09(Tue) 14:44:48)

    記事内容:[感想] 

    こっちの義兄ちゃん行方不明……

    >『 明日へ 雪のような 明日へ 目指すことは 罪なのでしょうか? 』
    この台詞が妙に気に入りましたね。
    かっこいい。素晴らしいです。

    >超広域偵察用戦略魔法

    を使用した事から、大袈裟にユナを探しているのかとも思ったのですが……

    >事用特殊魔科学兵器 フォマルハウトの砲撃

    から見ても戦争突入ですか……
    確りユナも巻き込まれそうですね……
    砲撃の光が見えたという事は、結構近場で戦闘が起きている証明でもありますかね。

    でわでは、次話がどうなるのか楽しみにしています。
引用返信/返信 削除キー/
■63 / inTopicNo.11)  ルーンさんへw
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/09(Tue) 17:34:08)

    記事内容:[感想] 

    >こっちの義兄ちゃん行方不明……

     きっと、どこか遠くへとさまよっていったんですよ。
     あ、方向音痴じゃないですよ(滝汗

    >台詞が妙に気に入りましたね。

     いやはや……気に入っていただけて何よりですw
     ぶっちゃけて言うと。
     作品テーマだったりするのですが(ぇ

    >超広域偵察用戦略魔法
     >事用特殊魔科学兵器 フォマルハウトの砲撃
    >戦争突入ですか……

     いろいろと、わけありなんですよ、きっと。
     いろいろと隠密行動しなければならない人たちとか、砲撃しなければならない人とかが偶然いたんですよ(ぇ
     まぁ……次回で全てを明らかにとは行きませんが、どんな状況かは説明しますw

    > でわでは、次話がどうなるのか楽しみにしています。

     がんばりやす、次回もよろしくw
引用返信/返信 削除キー/
■64 / inTopicNo.12)  サム さんへ1話感想返信ですw
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/09(Tue) 17:37:29)

    記事内容:[感想] 

    > こんにちは、サムです。
     
     あ、これはご丁寧にどうもありがとうございます。こんばんわです(微妙に違


    > 展開が早いですね。

     ごめんなさい、自分でも自覚してました。
     ぶっちゃけ、ノリで書いてます(ぇ

    > いきなり戦争が始まった!Σ(゚д゚)

     ……(滝汗
     まぁ、ファンタジーには戦争もありでしょう(超汗

    > 宿場街の説明の手前,魔法学園はかなりの戦力になる,と言う事は…何気に結構危険な立場の学園。続きが気になります。
    > 敵勢力が一体どこで,目的がなになのかも気になりますね…次回の展開に期待します。

     が、頑張らせていただきますw
     期待に押しつぶれないようにw

引用返信/返信 削除キー/
■65 / inTopicNo.13)  昭和さんへ1話感想返信w
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/09(Tue) 17:40:04)

    記事内容:[感想] 

    2004/11/09(Tue) 17:40:54 編集(投稿者)

    > 続き拝見しました!

     Σ(゜Å゜)(ぇ

    > うぅむ・・・なにやらさらなるシリアスムードに突入のようですな。

     基本的にシリアスor電波(ぇ しか書けないので(ぉい

    > 学園から失踪というのは、追跡やら手配されちゃうような重罪なんですかね。

     それは、ユナがトップレベルの力の持ち主である故ですねw
     さすがに期待の星(禁忌魔法取得レベル)が、いきなり消えたらやばいでしょうw

    > そして、戦争っ!?

     ガタガタガタ《《《(゜Å゜)》》》ガタガタガタ(ぇえ!?

    > 目が離せません・・・
    > 次回も期待しております。

     き、期待にこたえられるよう鋭意努力させていただきますw
     さ〜て、砂漠の鷹の出番だぁ!!(ぇ

引用返信/返信 削除キー/
■67 / inTopicNo.14)  黒い鳩さんへ 一話の感想返信w
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/09(Tue) 17:48:25)

    記事内容:[感想] 

    >翠霞。さん掲載どうもありがとう御座います♪
    > いやー何やら大規模なお話になりそうな予感♪

     無駄に大規模な作品大好きなので(ぇ
     ロードオブザリング とかキングオブアーサーとか(無駄?
     もう、ばりばり(ぇ)

    > 彼女が学園を脱走した事で、機密が漏れてはいけないと考え大規模な戦略級魔法等で追っているのか、それとも別の何かの為にそれをしたのか、楽しみに待たせていただきます。

     学園ですかぁ……言えるのは、一言。
     踏んだり蹴ったりって言葉は実在する(ぇ

    > しかし、気になるのは兄の失踪…もしかして…方向音痴?

     違います、違います!!
     ただ単に運が悪いだけです!!(ぇ
     きっと、泉のほとりで「汝の落とした服はこの金の服か、それとも銀の服か?』とか尋ねられて、思わず「Pb(鉛)です!!」とか答えて後悔してるんです!!しかも、鉛中毒で苦しんでる!!(ぇえ

    > いやあっちの話に影響されてますね私(爆)

     あははw
     僕もたぶんに影響されてるので(滝汗

    > こちらは、シリアスですからその辺の可能性は低いか…

     ω_(゚∀゚ )≡   ← 逃走作者 ヽ(A`*)ノ≡  ← シリアスの神様

     こんな感じですね(なにが?!

     次回もよろしくお願いしますw
引用返信/返信 削除キー/
■74 / inTopicNo.15)  二話 『 silent −檻−』の感想です。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/10(Wed) 10:23:29)

    記事内容:[感想] 

    翠霞。さんご掲載有難う御座いました♪

    周囲の環境が激変してますね…
    いきなり世界大戦の幕開けですかね?

    一応現状国は王国、帝国、連邦、共和国の四国がエントリーしてますが、まだ名前すらありません。
    翠霞。さん次第では国家が決まるかもしれませんね♪

    ユナ嬢正確な現状把握をやってますね…
    彼女の活躍が待ち遠しいです♪
引用返信/返信 削除キー/
■76 / inTopicNo.16)  Re[2]: 二話 『 silent −檻−』の感想です。
□投稿者/ 昭和 -(2004/11/10(Wed) 10:35:33)

    記事内容:[感想] 

    どうやら、戦争なんて言葉では片付けられない事態になっている様子・・・
    ううむ、この先どうなってしまうのか・・・

    学園側の反撃はあるのか?
    反撃できるのか?
引用返信/返信 削除キー/
■77 / inTopicNo.17)  『 silent −檻−』の感想です。
□投稿者/ ルーン -(2004/11/10(Wed) 16:48:20)

    記事内容:[感想] 

    確り巻き込まれましたね。
    ユナ……
    しかも攻撃してきた者達は、どうやら証拠を隠蔽しようとしている様子。
    むむむ、ユナは一体どう言う風に動くのかか非常に楽しみですね。
    しかも、意外に冷静に物事を考えていますね。
    さあ、ユナはどうでる!?
引用返信/返信 削除キー/
■86 / inTopicNo.18)  黒い鳩さんへ 二話の感想返信w
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/11(Thu) 03:36:36)

    記事内容:[感想] 

    > いきなり世界大戦の幕開けですかね?

     なんか、唐突に世界大戦がやりたくなったので(ぇ

    > 一応現状国は王国、帝国、連邦、共和国の四国がエントリーしてますが、まだ名前すらありません。
    > 翠霞。さん次第では国家が決まるかもしれませんね♪

     そんな、責任重大な!?
     い、一応、ですが、国家の配置は大まかに頭の中にありますがねぇ……四国が円を描くように配置されており、その中心に学園都市と言う中立国家があるみたいな。

    > ユナ嬢正確な現状把握をやってますね…
    > 彼女の活躍が待ち遠しいです♪

     次回、ガンアクション重視で(ぇ
     感想、どうもでしたw
引用返信/返信 削除キー/
■87 / inTopicNo.19)  昭和さんへ二話の感想返信w
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/11(Thu) 03:39:12)

    記事内容:[感想] 

    どうやら、戦争なんて言葉では片付けられない事態になっている様子

     ブッシ○が可愛く思えますな(やめぃ

    > ううむ、この先どうなってしまうのか

     ……それは、僕でも図りかねます……行き当たりばったりなんで(ぇ

    > 学園側の反撃はあるのか?
    > 反撃できるのか?

     ……やっぱり、それも書かなきゃ駄目っぽいですなぁ
     昭和さんの意見、有効に活用させていただきますねw
     感想、どうもでしたw
引用返信/返信 削除キー/
■88 / inTopicNo.20)  ルーンさんへ二話の感想返信w
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/11(Thu) 03:42:43)

    記事内容:[感想] 

    >確り巻き込まれましたね。

     主人公はガンダムの時代から巻き込まれる運命にあるのです(ぇ

    > しかも攻撃してきた者達は、どうやら証拠を隠蔽しようとしている様子。

     彼のブッ○ュさんも頑張ってるじゃないですか(爆+危険

    > むむむ、ユナは一体どう言う風に動くのかか非常に楽しみですね。
    > しかも、意外に冷静に物事を考えていますね。

     いやぁ……どのように動くか。
     とりあえず逃げようかと……(ぇ
     冷静なのは……作者がそのほうがやりやす(吐血

    > さあ、ユナはどうでる!?

     とりあえず、撃ちます(ぇえ

     感想、どうもありがとうですw
引用返信/返信 削除キー/
■91 / inTopicNo.21)  三話感想です
□投稿者/ 昭和 -(2004/11/11(Thu) 16:06:37)

    記事内容:[感想] 

    ・・・無差別攻撃?
    むぅ、悲惨な状況になっている様子・・・

    西に逃げるしかない・・・
    東の大河は、泳いで渡ることは出来ませんか? 出来ませんか、そうですよね。
    こっちには来ないだろう、と思うからこそ、有効な逃げ道かとふと思ったんですが・・・

    なんにせよ、逃げるには血路を開くしかないようですね。
    次回をお待ちします。
引用返信/返信 削除キー/
■93 / inTopicNo.22)  三話 『 Begin −未来−』の感想です
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/11(Thu) 18:58:07)

    記事内容:[感想] 

    翠霞。さんご掲載ありがとう御座います♪

    流石です!
    私は詩というものにとんとご縁がないので、
    文中に詩的表現を練りこむ事は出来ないでしょう。

    さて、内容は次回ガンアクション開始!
    という感じですね♪

    心構え聞かせていただきました。
    私、魔術師の心得といえはマトリフ師匠(古)が
    「魔術師ってのはパーティの他のメンバーが熱くなっても、一人だけ氷のように冷静でなければならないんだ」
    台詞回しは多少違いますが、こんな事を言っていた事を思い出しました。
引用返信/返信 削除キー/
■94 / inTopicNo.23)  翠霞。さんへ感想です。
□投稿者/ ルーン -(2004/11/11(Thu) 20:45:45)

    記事内容:[感想] 

    かっこいい! 冷静沈着でかっこいいぞ!
    皆殺しか! このままでは、皆殺しなのか!?
    でもその前に、ユナに襲い掛かって来る馬鹿共を返り討ちにしましょう♪
    次回は、ユナの魔装銃『モルグ・アナ』が火を吹くのですね!?
    楽しみ、楽しみだー!
    ガンアクションどうなる〜
    では、次回も期待しています。
引用返信/返信 削除キー/
■96 / inTopicNo.24)  昭和さんへ三話感想返信w
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/12(Fri) 05:39:43)

    記事内容:[感想] 

    2004/11/12(Fri) 05:40:15 編集(投稿者)


    > ・・・無差別攻撃?
    > むぅ、悲惨な状況になっている様子・・・

     いやぁ……このごろニュースでイラク戦やっているので、それに影響されて……(ぇ

    > 東の大河は、泳いで渡ることは出来ませんか? 出来ませんか、そうですよね。
    > こっちには来ないだろう、と思うからこそ、有効な逃げ道かとふと思ったんですが・・・

     えっとですね。
     泳ごうとすると、矢が雨のように降ってきたりとかするのでまず無理ですし、何より。
     大河は、あれです。ナイル川とかそういったレベルの広さですのでw

    > なんにせよ、逃げるには血路を開くしかないようですね。
    > 次回をお待ちします。

     今回は一日お休み。
     明日投稿する予定ですw
引用返信/返信 削除キー/
■97 / inTopicNo.25)  黒い鳩さんへ三話の感想返信w
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/12(Fri) 05:43:19)

    記事内容:[感想] 

    2004/11/12(Fri) 05:43:45 編集(投稿者)

    > 流石です!
    > 私は詩というものにとんとご縁がないので、
    > 文中に詩的表現を練りこむ事は出来ないでしょう。

     ……(滝汗
     僕も詩=国語の教科書に載ってるレベルですが……というか、そうですか。
     アレが、詩的表現と言うものですが(爆

    > さて、内容は次回ガンアクション開始!
    > という感じですね♪

     デザートイーグルをぶっ放す少女と言う何ともアンバランスな設定を聞いたときから、もう書きたくてしょうがなかったので、気合入れますw
     
    > 心構え聞かせていただきました。
    > 私、魔術師の心得といえはマトリフ師匠(古)が
    > 「魔術師ってのはパーティの他のメンバーが熱くなっても、一人だけ氷のように冷静でなければならないんだ」
    > 台詞回しは多少違いますが、こんな事を言っていた事を思い出しました。

     ……マトリフ師匠って、誰……でしたっけ?
     だめです。僕の知識外のようです……オーフェンですら、殆ど読んだ事のない僕に、ちょっとこれはつらいかもしれない(ぇ

     次回もよろしくお願いしますw
引用返信/返信 削除キー/
■98 / inTopicNo.26)  ルーンさんへ感想返信ですw
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/12(Fri) 05:47:38)

    記事内容:[感想] 

    > かっこいい! 冷静沈着でかっこいいぞ!

     冷静……あ、本当だ(ぇ

    > 皆殺しか! このままでは、皆殺しなのか!?

     Kill Them Allってな状況です♪

    > でもその前に、ユナに襲い掛かって来る馬鹿共を返り討ちにしましょう♪

     返り討ち……一個中隊を返り討ちはちょっと(ぇ

    > 次回は、ユナの魔装銃『モルグ・アナ』が火を吹くのですね!?
    > 楽しみ、楽しみだー!
    > ガンアクションどうなる〜

     今日、気が付いたのです。
     魔装銃に名前あったんですね、正式な(滝汗
     ま、まぁ……このままでもいいです……よね?
     ちなみに。
     モルグ・アナは、女神様の名前だったりしますw
     ええ。
     調べると分かりますが、すさまじい名前ですよ(ぇ

    > では、次回も期待しています。

     期待が、プレッシャーに変換されるとき何かが目覚める(ぇ
     頑張ります(滝汗
引用返信/返信 削除キー/
■113 / inTopicNo.27)  感・想!
□投稿者/ サム -(2004/11/14(Sun) 02:54:03)

    記事内容:[感想] 

    2004/11/14(Sun) 02:56:02 編集(投稿者)

    こんばんは,サムです。
    多分一番乗りだ――!とか思いつつ,2,3,4話纏めての感想とさせていただきます。

    >感想。
    突然始まった戦争のさなか,魔術師ならではのユナの精神制御が良い感じですね。
    加えて行動――パタパタと言う擬音が,こう,なんとも心を擽られました(笑
    第四話。
    ガンアクション!? しかもテンポ良いし!
    魔法を使わず銃で戦う魔法少女ですか、いや、意外や意外。3話のラストから戦闘になるとことはわかっていましたが,ふむ、これもまたありですな。
    僕の書くエルも,最初は魔法つかえないって設定でしたし,戦闘シーンなんてなかったし(爆
    戦斧をもつ青年が登場しますね、正体が気になります。それと戦争の行方,一体どうなる事か。はらはらしながら御待ちします,次回もがんばっ!です。
    では,失礼しました。
引用返信/返信 削除キー/
■114 / inTopicNo.28)  サムさんへ 感・想! 返信w
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/14(Sun) 03:39:57)

    記事内容:[感想] 

    2004/11/14(Sun) 03:40:21 編集(投稿者)

    > こんばんは,サムです。
    > 多分一番乗りだ――!とか思いつつ,2,3,4話纏めての感想とさせていただきます。

     まず間違いなく、今日の感想一番ノリです、サムさん。

    > >感想。
    > 突然始まった戦争のさなか,魔術師ならではのユナの精神制御が良い感じですね。

     ごめんなさい、月姫&Fateに影響されてます、もろに(ぇ

    > 加えて行動――パタパタと言う擬音が,こう,なんとも心を擽られました(笑

     パタパタに!?パタパタにですか!?
     ……えっと、どうもです(惑

    > 第四話。
    > ガンアクション!? しかもテンポ良いし!

     ありがたや〜ありがたや〜♪
     テンポを重視して書いていたので、そう言っていただけるとありがたいです、はい。

    > 魔法を使わず銃で戦う魔法少女ですか、いや、意外や意外。3話のラストから戦闘になるとことはわかっていましたが,ふむ、これもまたありですな。

     ガンアクション好きなので、魔法の制約を少し多めにして、銃メインで行こうと思ってます。それだと、魔法なしになりかねないので、今後ちょっとしたイベントを予定中(ぇ

    > 僕の書くエルも,最初は魔法つかえないって設定でしたし,戦闘シーンなんてなかったし(爆

     うう、暇が出来ましたら読ませていただきます(滝汗
     感想も書きます、ええw

    > 戦斧をもつ青年が登場しますね、正体が気になります。

     ハルバードは、かっこいいのです!!!(ぇ
     運命種の傷の隊長も使うということなので、流行にも乗ってます!!!(ぇえ
     あ、ちなみに。
     連日投稿記録をぶち壊した張本人です、その青年(おぃ

    >それと戦争の行方,一体どうなる事か。はらはらしながら御待ちします。
     
     戦争の行方ですかぁ、そうですねぇ……
     勝ちます!!(ぇ

    >次回もがんばっ!です。

     頑張ります。命を懸けない程度に、そこはかとなく、血の涙(!?)を流しながら!

    > では,失礼しました。

     いえいえ、失礼だなんてとんでもない。
     失礼なんかではないのでドンドン書き込んでください(本音
     しかし、言葉の綾であるこの言葉にも返信を返す僕っていったい?(人それを奇人と呼ぶ。
引用返信/返信 削除キー/
■115 / inTopicNo.29)  四話感想です
□投稿者/ 昭和 -(2004/11/14(Sun) 14:26:23)

    記事内容:[感想] 

    2004/11/14(Sun) 14:28:07 編集(投稿者)

    すいません、ガンアクションはまったくの専門外なので批評のしようが無く・・・
    こういうものなんだと興味深く読ませていただきました。

    まさしく戦争の真っ只中に入り込みましたね。
    周りのいる兵士の数はどれほどなのか、弾薬が持つのか不安なところ。

    最後に出てきた青年は、何者ですか?
    敵か、味方か・・・
引用返信/返信 削除キー/
■116 / inTopicNo.30)  四話 『 Gun −起点−』 の感想です。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/14(Sun) 14:35:03)

    記事内容:[感想] 

    翠霞。さんご掲載ありがとう御座います♪

    さてさて、今回はガンアクション突入と言う事で♪

    色々考えてくださってますね…確かに威嚇用の空砲は戦争時以外では必要そうですね。
    ユナ個人で戦争をする事が出来る訳ではないでしょうからハルバード君との決着がつき次第脱出と言う感じでしょうか…

    ユナ嬢は炎の魔法と銃という二種類の武器を使う訳ですから面白い戦い方が出来るかも…
    戦争の状況下どの様な味方が現れるかも楽しみです♪

    では、次回も期待しております♪

引用返信/返信 削除キー/
■119 / inTopicNo.31)  昭和さんへ四話感想返信ですw
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/14(Sun) 17:34:36)

    記事内容:[感想] 

    2004/11/14(Sun) 17:38:14 編集(投稿者)
    2004/11/14(Sun) 17:34:53 編集(投稿者)

    > すいません、ガンアクションはまったくの専門外なので批評のしようが無
    > こういうものなんだと興味深く読ませていただきました。

     ……(滝汗
     えっと、ガンアクションは僕も好きですが、小説で呼んだ事は殆どないので、僕も専門外だったりしますが。
     ええ、想像という名の妄想を叩き込んだだけですとも(ぇ

    > まさしく戦争の真っ只中に入り込みましたね。
    > 周りのいる兵士の数はどれほどなのか、弾薬が持つのか不安なところ。

     周りの兵士……きっと三個師団位はいるかと(おぃ

    > 最後に出てきた青年は、何者ですか?
    > 敵か、味方か・・・

     にやっ(邪笑

     次回はきっと驚く(ぇ
     ではw
引用返信/返信 削除キー/
■120 / inTopicNo.32)  黒い鳩さんへ四話 『 Gun −起点−』 の感想返信ですw
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/14(Sun) 17:37:26)

    記事内容:[感想] 

    2004/11/14(Sun) 17:37:53 編集(投稿者)

    > 色々考えてくださってますね…確かに威嚇用の空砲は戦争時以外では必要そうですね。

     他には、暴発時における安全の確保とかいろいろと。
     ともあれ。日本の警察でさえ空砲を装備しているのだから、一般人に近いユナも装備してるかなぁ、とw

    > ユナ個人で戦争をする事が出来る訳ではないでしょうからハルバード君との決着がつき次第脱出と言う感じでしょうか…

     え、決着!?
     えっと、つけなきゃ駄目でしょうか?(滝汗

    > ユナ嬢は炎の魔法と銃という二種類の武器を使う訳ですから面白い戦い方が出来るかも…

     基本的に銃がメインになりそうですがね、今回は。魔法だと、威力が度外視されがちなので。

    > 戦争の状況下どの様な味方が現れるかも楽しみです♪

     味方……味方、ねぇ(超汗

    > では、次回も期待しております♪

     次回は期待に添えないというか、ええ、もうすさまじいというか。
     では、逃げます(ぇ
引用返信/返信 削除キー/
■121 / inTopicNo.33)  五話感想です
□投稿者/ 昭和 -(2004/11/14(Sun) 20:53:28)

    記事内容:[感想] 

    うわお・・・
    ユナ嬢、もしかしなくてもピンチですか?
    絶体絶命ですか?

    ここで誰かが、颯爽と助けに現れる、な〜んてベタな展開を希望します。(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■122 / inTopicNo.34)  Re[2]: 五話感想です
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/14(Sun) 21:29:24)

    記事内容:[感想] 

    翠霞。さんご掲載ありがとう御座いました♪

    戦闘後編ですね。
    加速度のついたアクションが良い感じです!

    ヘッドバッド…結構変わった戦法ですね…首大丈夫でしょうか?

    そして倒れるユナ嬢…パターン的には捕虜ですかねぇ…
    決着…負けでついたようで(爆)

    展開次第で色んな方向にいけそうですが、一番ポイントになりそうなのが、敵味方をどう定めるのかですね…期待しております♪
引用返信/返信 削除キー/
■123 / inTopicNo.35)  一日で二話とわ!!
□投稿者/ ルーン -(2004/11/15(Mon) 00:30:57)

    記事内容:[感想] 

    ってことで、ニ話分纏めて感想を……
    ガンアクションいいですね〜
    弾数をしっかり書いてありますし。
    オートマの七発物(一発目は空砲)ですか……ちなみに、私のは15発の設定だったりします。
    頭突き! 頭突きですか!? や、これは意外でしたね。
    意外だからこそ面白いのですが。
    けど、女の子の頭突きに負けるなよな。とか思いました。
    まあ、鼻に頭突きを喰らったのならまだね〜。
    ユナ、石頭だったのか……新たなる事実ですね……
    ハルバートの青年この人も謎ですね。
    ユナがかなりピンチですが、これを救える人といえば、現状ではこの青年しか居ないかな?
    ではでは、次回の展開を楽しみにしています。

引用返信/返信 削除キー/
■131 / inTopicNo.36)  昭和さんへ五話感想返信ですw
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/16(Tue) 18:19:07)

    記事内容:[感想] 

    > うわお・・・
    > ユナ嬢、もしかしなくてもピンチですか?
    > 絶体絶命ですか?

    ええ、めっさピンチです。

    > ここで誰かが、颯爽と助けに現れる、な〜んてベタな展開を希望します。(爆)

     ……それにはお答えしかねるというか(滝汗
     ともあれ。

     返信が多大に遅れてしまい、申し訳ありませんでしたぁああ!!
     リアルが、忙しくて、返信できなかったのです、はい(超汗
     
引用返信/返信 削除キー/
■132 / inTopicNo.37)  黒い鳩さんへ五話感想返信ですw
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/16(Tue) 18:21:34)

    記事内容:[感想] 

    2004/11/16(Tue) 18:22:00 編集(投稿者)

    > 翠霞。さんご掲載ありがとう御座いました♪
    >
    > 戦闘後編ですね。
    > 加速度のついたアクションが良い感じです!

     そこは、もう、力入れまくりで頑張ってますw
     ほめていただけて、本当に嬉しいです。

    > ヘッドバッド…結構変わった戦法ですね…首大丈夫でしょうか?

     いや〜……腕封じられてるとなると、これくらいしか思いつかなくて(滝汗

    > そして倒れるユナ嬢…パターン的には捕虜ですかねぇ…
    > 決着…負けでついたようで(爆)

     ……(にやり

    > 展開次第で色んな方向にいけそうですが、一番ポイントになりそうなのが、敵味方をどう定めるのかですね…期待しております♪

     次回で、定めたいと思いますw
     それと。

     返信が多大に遅れてしまい、申し訳ありませんでした!!!!
     リアルがすさまじく忙しくて(超汗
     返信作業がまったく出来なかったのですw
引用返信/返信 削除キー/
■133 / inTopicNo.38)  ルーンさんへ二話分の感想返信ですw
□投稿者/ 翠霞。 -(2004/11/16(Tue) 18:26:48)

    記事内容:[感想] 

    > ガンアクションいいですね〜

     おお、同士よ!
     やはり、いいですよね、ガンアクション!

    > 弾数をしっかり書いてありますし。
    > オートマの七発物(一発目は空砲)ですか……ちなみに、私のは15発の設定だったりします。

     えっとですね。
     銃に少し詳しいか、ファントム辺りをやっているとわかるのですが。
     デザートイーグルの最大装弾数が7+1発なのですよ。だから、この銃もそのままにしてしまおうとw
     15発だと9.9ミリメートルパラベラム弾レベルしか装弾できませんし、やっぱ、デザートイーグルっぽいなら威力重視で行こうかとw

    > 頭突き! 頭突きですか!? や、これは意外でしたね。
    > 意外だからこそ面白いのですが。
    > けど、女の子の頭突きに負けるなよな。とか思いました。
    > まあ、鼻に頭突きを喰らったのならまだね〜。
    > ユナ、石頭だったのか……新たなる事実ですね……

     ……(滝汗
     だって、左腕で殴ろうにも、剣が邪魔で無理そうでしたし……頭狙われてるから、避けなきゃと思いまして(超汗

    > ハルバートの青年この人も謎ですね。
    > ユナがかなりピンチですが、これを救える人といえば、現状ではこの青年しか居ないかな?

     ……(超汗

    > ではでは、次回の展開を楽しみにしています。

     出来れば、今日中に出したいなぁ、とは思ってますが、期待しない方向でw
     返信が多大に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
     リアルの方が少し忙しかったものでw
     返信、出来る余裕が……(超汗

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -