Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■435 / inTopicNo.1)  べんぞ〜さんへの感想

□投稿者/ 咲夜 -(2005/02/14(Mon) 12:29:39)

記事内容:[感想] 

おぉ!べんぞ〜さん、ルシアもう完成したのですね!まさかあれだけの設定だけでよくぞここまで、人の執念見せてもらいました!(笑

ありがとうございます、べんぞ〜さん、これから細かい設定を作って真なるルシアにして差し上げましょう!

ではでは
引用返信/返信 削除キー/
■438 / inTopicNo.2)  Re[1]: べんぞ〜さんへの感想
□投稿者/ べんぞ〜 -(2005/02/16(Wed) 01:06:45)

記事内容:[感想] 

咲夜さんどうもです〜♪
    キャラクターを考えるには色々時間がかかりましたが、絵を描くのは得意なので、結構早く仕上がりましたよ。
    (一般的に言われているCGの製作時間よりは早く描けるという事だけで、そこに芸術的な要素は無いですけど(爆))

>これから細かい設定を作って真なるルシアにして差し上げましょう!
    是非頑張ってください!影ながら応援しています。

引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -