Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■439 / inTopicNo.1)  キャラ考えました〜。
  
□投稿者/ 竜胆児 -(2005/04/19(Tue) 03:06:21)
    2005/04/19(Tue) 03:33:47 編集(投稿者)
    2005/04/19(Tue) 03:26:07 編集(投稿者)

    どうも、毎度御馴染竜胆児の設定発表が始まるよ〜。

    レックス・カーディナリス
    年齢22歳。職業『考古学者兼遺跡ハンター』
    考古学者の父と母を持ちよく遺跡内部(一度調べ尽した遺跡)や遺跡から見付った物等を見せられていた。しかし、7年前に両親を探索途中の遺跡内部の事故で失い天涯孤独となる。7年後、彼は父の書斎で父の日誌を発見。両親は、事故で死んだのではなく、殺された確率がとても高いことが判明。なぜ、両親は殺されなければいけなかったのか? 両親が死んだ遺跡に行けば何か分かるかと往って見たが何も得られず日誌に書いてある遺跡を探す旅に出る事になった。
    冒険者でもある彼の武器は、特注品の『ダマスカスナイフ』と『コルト S.A.A.』と『エレメンタル・ウィップ』『アンカー・ショット』最後に今までの遺跡調査で培った勘と度胸。

    エレメンタルウィップ
    持ち手のところにE・Cを填め込む窪みがあり、填め込むことによって鞭の部分に属性が着く。

    アンカー・ショット
    形状も性能も『ゼルダの伝説』に出てくる『フック・ショット』そのまんま。
引用返信/返信 削除キー/
■440 / inTopicNo.2)  Re[1]: キャラ考えました〜。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/19(Tue) 20:48:15)
    なるほど〜インディジョーンズですね〜
    年齢から察するにヤングの方かな?
    いや、ムチは映画の方か…最後の聖戦が良かったですね♪
    でも、遺跡トラップは最初の奴が一番印象的だったかな…
    大岩に追われる映画ってアレが初めてなんじゃあ…
    もちろん採用ですよ。武装が版権に触れるわけじゃないですし。
    問題ないです♪
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -