Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■442 / inTopicNo.1)  海底調査船
  
□投稿者/ 竜胆児 -(2005/04/22(Fri) 05:19:08)
    どうも〜ちょっとだけ久し振りな竜胆児です。

    ビフロスト連邦所属 海洋生物観察・研究及び海底遺跡探索・調査船
    『アトラウア』
    3年前に建造された船で↑に書いてある様に海洋生物の研究と海底に眠っている遺跡を探し発見したら、『シーボール』と言う海底調査用潜水ポッドを使って調査することが任務(後者の意味合が強い)

    海底調査用潜水ポッド『シーボール』
    ビフロスト連邦で製造された潜水ポッド。形状は、機動戦士ガンダムに登場する『ボール』のキャノンを取り外した物。
引用返信/返信 削除キー/
■443 / inTopicNo.2)  Re[1]: 海底調査船
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/22(Fri) 23:21:38)
    海洋物ですか…私はマンガの「蒼のサンクトゥス」が好きですね♪
    竜胆児さんはなにが好きですか?

    しかし海洋船の名前アトラウアですか…確か
    「アステカの、水と漁師の神。「水の支配者」と呼ばれる。
    また、矢(atlatl)とも関係し、神格の二重性を表している」
    でしたよね。
    いい線行ってると思いますよ♪

    設定は採用させて頂きます。
    海に行く事があれば使うかもしれませんね♪
引用返信/返信 削除キー/
■444 / inTopicNo.3)  Re[2]: 海底調査船
□投稿者/ 竜胆児 -(2005/04/23(Sat) 01:19:57)
    >竜胆児さんはなにが好きですか?
    私的には、映画の『ザ・グリード』ですかね。グロいシーンがあって怖いですけど其処がまた好いんですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■445 / inTopicNo.4)  Re[3]: 海底調査船
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/23(Sat) 23:15:10)
    なるほど〜いい感じですねあれも、堂々と出てくるモンスターというのも珍しいというか…
    闇にまぎれてないから恐怖心のあおり具合は微妙な気もしますが、グロさは中々ですね♪

    でも、深海ものならアビスも良いですよ♪
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -