Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■460 / inTopicNo.1)  新キャラ〜♪

□投稿者/ 榎乃 -(2005/05/04(Wed) 00:53:53)
http://www.geocities.jp/cgkano/illusioncity.html
    新キャラクターが多いみたいですが・・・
    宜しければ使ってやってくださいませ〜♪

引用返信/返信 削除キー/
■461 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新キャラ〜♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/05/04(Wed) 01:51:02)
    凄いっす!
    銃に魔法の杖に刀に包丁(?)
    何だか服装はちょっとチャイナ系?
    少女なのでしょうか? 美少年でも通るかな?
    獣人なのは確実ですね。
    設定開始と行きましょう!

…画像庫へのUPは明日でお許しを(汗)
■462 / inTopicNo.3)  Re[2]: 新キャラ〜♪
□投稿者/ 榎乃 -(2005/05/04(Wed) 11:30:46)
http://www.geocities.jp/cgkano/illusioncity.html
    一応、女の子でっす(^o^)
■463 / inTopicNo.4)  Re[3]: 新キャラ〜♪
□投稿者/ 琥珀(咲夜) -(2005/05/04(Wed) 20:02:05)
    あは〜・・・色々武器を持った少女ですね〜、えーと・・・杖に銃に日本刀、あと・・・包丁型のくないですか?これは。まぁ、気にせず設定していきましょう!

と言うわけで名前から・・・

1フィリア・ティグリーヌ

2マリン・ヴィレッタ

3ミルク・ミルフィーユ

あは〜、私的には三番がいいかな〜と思いますね。オリの名前もいいですけど、お菓子の名前の少女も萌え・・・もとい燃えますよ!

ではでは武器の方をっと、四つですね!おまかせください!

1武器「日本刀」『虎桜』

小太刀と呼ばれるタイプの日本刀、小太刀の刃は日本刀と短刀の中間で大きすぎず小さすぎといった扱いやすい。

小太刀「虎桜」はごく最近作られた刀、妖刀でもなく破邪の刀でもない普通の刀。ツナギとして虎の牙が使われている。そしてこの刀が打たれた時期が春ということで「虎桜」と名づけられた。

2武器「拳銃」 ストレイヤーヴォイト インフィニティ 

はじめに言っておきますが上のは銃の正式名称です。オリではないです。オートマチック式の銃で特殊改造が施してあり氣功術士あればレイス君の神木短刀と同じ刃を生成することができる。

3武器「杖」 フェアリー・スタッフ

幸運を呼ぶとされる蝶をクリスタルの中に閉じ込めてある杖。世界で三つしかないレア物。いたって普通の魔法の媒介用の杖。

4武器「短刀」「ザ・包丁」

熊などの大型の動物をさばくために作られた包丁。骨を切るほどの切れ味をもっている。特注でしか生産されておらず値段も高い。
■467 / inTopicNo.5)  召喚に応じて参上
□投稿者/ 翠霞。 -(2005/05/07(Sat) 03:25:51)
     二人目突入。

ミルキィ・マロングラッセ

獣人の娘。
     獣人の村は閉鎖的な村が多い。
     住み良い山間部や森林に集落を形成し、そこで自然と共に豊かでのびのびとした人生を過ごす。そんなほのぼのとしたものこそが獣人にとっての一般的な人生プランなのだ。
     よって、村から出ることは稀。村には外の世界の情報が行商人などが訪れた時などにもたらされるだけであり、子供達はその話から外の世界へと想像を膨らませるのだ。
     ―――そんな獣人の村の出の。そんな好奇心旺盛だった子供の一人がミルキィだ。
     彼女は行商人から話を聞くたびに想像を働かせた。人一倍夢見がちで好奇心旺盛。知識欲豊富で悪く言うなら欲張りやさん。自分の思ったとおりに行動することを好み、行動力はそれをロケットエンジンの如く補佐するほどのもの。
     彼女はある日村を飛び出した。夢を見たからだ。果てしない夢を。世界を自分で感じたいと。世界の全てを見て回りたいという途方も無い夢を。
     だからこそ、彼女はその術を手に入れながら旅を続け、そして、現在に到る。
     今やいっぱしのトレジャーハンター。武器は欲張りな性格が反映されて多種多様。しかもそれら全てを使いこなす行動力があったものだからなお性質が悪い。
     彼女の人生はまるで、彼女を中心として回っているかのようなものだった。彼女自身が持つ幸運。さらにはその幸運を後押しする魔法の杖との出会い。
     一種のカリスマのようなものだ。敏感な世界に対する嗅覚が彼女の進むべき路を選び抜いているからこその幸運だ。
     自由奔放・天衣無縫・唯我独尊・馬耳東風。
     彼女は駆ける。世界の全てを見るがために今日も今日とて己の思うがまま、自由がまま。いつか辿り着けるだろう答えのような何かを求めて。終わりの見えない風を行く。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -