Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■479 / inTopicNo.1)  キャラ設定考えました

□投稿者/ 竜胆児 -(2005/05/09(Mon) 04:59:30)
    こんにちわ〜っす。竜胆児です。

ノル・ディアバント
    帝国軍で女性初の将軍の地位に着いた女性。のほほんとした性格。15歳のときに入隊し戦いの中、非凡な魔術の才能を発揮していき何時の間にやら将軍の地位に就いていたらしい。将軍の地位に就いたものの将軍クラスの地位の者が出るような戦闘も無く惰眠をむさぼる合間に雑務をこなす日々が続いているらしい・・・・・・。

なんかボケキャラっぽい軍の幹部クラスを考えて見ました。何か分かりにくいし少ない説明なんで追加で設定してくれる人がいたら嬉しいな〜・・・なんて思ってたりします。
引用返信/返信 削除キー/
■480 / inTopicNo.2)  Re[1]: キャラ設定考えました
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/05/09(Mon) 23:16:02)
    それは確かに追加設定がいりそうですね。
    でも、設定をフォローしてくれる人材が不足気味ですので…(汗)

現在は、絵キャラ設定のフォローをやってくれる人材を募集中です(汗)
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -