Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■508 / inTopicNo.1)  こんなキャラを作ってみました。

□投稿者/ 竜胆児 -(2005/06/20(Mon) 00:13:59)
    どうも〜竜胆児です。

グラドス・アシモッフ
    天才的な頭脳の持ち主で魔科学発展に多大な功績を残した20歳の青年。
    しかし、探究心がとても強く【生物の複製と製造は、可能であるのか?】という疑問を解明するため獣人、魔獣そして人を数十人〈匹〉解体し自分の作った生物蘇生機と生物複製機を使って真実を解明するために狂気の実験を繰り返していた。
    だが、その実験が学会にばれ学会から永久追放と自らの持つ全ての権限や財産を没収が決定される。そして、彼はその次の日【我は、真なる探求者なり。偽りの探求者達よ。何時の日か我が目指した真実に因って汝らは、滅ぶのだ】という言葉を書き記したメモを残し永久封印が決定した彼の研究資料と共に忽然と姿を消した。それ以来彼の名は、禁忌の名とされ狂気に囚われた愚者と呼ばれている。
引用返信/返信 削除キー/
■511 / inTopicNo.2)  Re[1]: こんなキャラを作ってみました。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/06/21(Tue) 00:17:20)
    面白いキャラだと思いますよ、色々捻ってきてくれますね。
    採否でいうなら、採用です。

ラグナロクTVのタキウスの先生みたいなキャラですね(爆)
    あらゆる事象の先にある真理を目指していたはずなのに、何時の間にか何もかもなくしてしまった悲しい人という風にもうつる狂人としての特性が面白いキャラでしたねあれは。

兎に角、探求する人というものはどこか狂気に染まりやすいのかも知れませんね。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -