Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■540 / inTopicNo.1)  上を向く女の子設定板
  
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/08/01(Mon) 00:05:58)
    べんぞ〜さんに頂いたこの少女の設定をして見ましょう!


引用返信/返信 削除キー/
■542 / inTopicNo.2)  上を向く女の子設定板
□投稿者/ カムナビ -(2005/08/04(Thu) 19:25:19)
    五十鈴 疾風
    大陸横断鉄道の路線を使い全土を旅する巨大行商列車群<ハイペリオンV>の団長の一人娘。幼い頃から父親についていって全国を回っていたので身についた玉石混合の雑学知識はたいしたもの。持ち前の身軽さと手先の器用さから日曜大工が得意。ちなみに、性格は明るくちょっとさばさばしているためか、異性より同性に告白される回数が多い。そのため最近ちょっと自分の名前が女の子らしくないとおもって悩む多感な少女である(←強調w)
    最近、連邦やアイゼンブルク領でよくみかけるようになってきた飛行船(ツェッペリン号みたいな感じね)をみてすこし空に憧れ、自作でグライダーを作ろうと画作中。

    何か微妙だー・・・・・でも何もないのも可哀想なのでー。アニキの二の舞にはせんよ!!(ぇ
引用返信/返信 削除キー/
■543 / inTopicNo.3)  Re[2]: 上を向く女の子設定板
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/08/05(Fri) 23:04:51)
    カムナビさんありがとうございます!
    まあ、10日まで待ってみて駄目なら、召喚魔法を使う気でしたが(爆)
    これで、設定はかなり楽ですね。
    他にないかもう少しお待ちしています。
引用返信/返信 削除キー/
■544 / inTopicNo.4)  Re[3]: 上を向く女の子設定板
□投稿者/ べんぞ〜 -(2005/08/06(Sat) 02:26:21)
    カムナビさん設定ありがとうございます。
    私のほうは、現在も多忙中につきまだ復帰できません(涙)
    あと数日で、復帰できるかな?と、またあての無い期待をしている今日この頃。

    復帰時までで駄目なら、機動兵器のパイロットになっていました(笑)

    大工のような設定が面白いですね。(強調されているところも面白そう)
    問題は・・・『五十鈴 疾風』の読み方が分からない〜〜〜!(え〜〜〜)
    ゴジュウリン・ハヤテじゃないですよね?
引用返信/返信 削除キー/
■545 / inTopicNo.5)  Re[4]: 上を向く女の子設定板
□投稿者/ カムナビ -(2005/08/06(Sat) 21:05:28)
    吸いません、説明不足でしたね。
    名前はいすず・はやてと呼びます。

    >召還魔法、機動兵器
    前者はともかく・・・・ヴァルキリー隊でも入れるのですかw?
    とりあえず今のままの設定が生かされるならうちの小説である程度お話がありそうですね。というか補修がひとつ決まったので、まだ忙しいのですが。あさってで一応学校はおしまいです。

    しかし、べんぞ〜さんもすこし画風変えましたか?何か今までとは目の描き方とかが微妙に違う気が。
引用返信/返信 削除キー/
■546 / inTopicNo.6)  Re[5]: 上を向く女の子設定板
□投稿者/ べんぞ〜 -(2005/08/06(Sat) 23:26:47)
    >機動兵器
    え〜まぁ・・・なんとなくです(爆)

    >設定
    個人的には、ほとんどこのままで良い様な気がします。工房系の人っていませんでしたし。

    >画風
    意識的に変化させてはいません・・・(汗)
    ただ、アニメ絵のCGは久々(2ヶ月くらい?)だったんで、ちょっとかってが違うかもしれないです。
    あと、上を向いた絵とかはあまり描かないので、印象が少し違うかもしれないですね。

引用返信/返信 削除キー/
■547 / inTopicNo.7)  Re[6]: 上を向く女の子設定板
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/08/08(Mon) 00:16:00)
    ほうほう、でしたら基本イメージはそんな感じで。
    それと10日までに細かな設定の追加など募集しています。
    まあ、現状人があまり来ていませんから少し辛いかも知れませんが。
    メイン設定は決まっていますしね。
引用返信/返信 削除キー/
■551 / inTopicNo.8)  Re[7]: 上を向く女の子設定板
□投稿者/ カムナビ -(2005/08/15(Mon) 11:31:28)
    うお!?祭典準備で忙しくて告知見逃してた。細かい設定ですか・・・・
    とりあえず武器案
    炸薬搭載型投擲ナイフ<スイッチブレイド>
    先端に炸薬をいれたことによって、通常の飛びナイフより威力を向上させたもの。
    敵の皮膚に着弾すると同時に内部の炸薬が点火、指向性炸薬により敵の体内にまでダメージを与える。使用には結構な習熟が必要。普通の投げナイフより多少割高だが、魔法銃などの弾丸に比べればかなり安い。

    細かい設定だとあとは何が必要なものかな・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■552 / inTopicNo.9)  Re[8]: 上を向く女の子設定板
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/08/17(Wed) 22:15:52)
    UPしておきました〜問題などありましたら言ってください!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -