Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■548 / inTopicNo.1)  特殊な武器考えました
  
□投稿者/ 竜胆児 -(2005/08/08(Mon) 03:32:39)
    2005/08/08(Mon) 03:40:28 編集(投稿者)

     インテリジェンス・ウエポン(知性ある武具)
     遺跡等で稀に発見されるランク《A》のアーティファクト。個々に人格を持ち彼らと精神をシンクロさせることによって力を生む武器。いわゆる『人が武器を選ぶ』ではなく『武器が人を選ぶ』というやつである。

     シンクロリング
     これもまた極稀に発見されるアーティファクト。二つで一つの指輪で対になるリングをはめた者同士に思念波による念話・集中することによる感覚の共有等の効果をもたらす。このリングの面白い所は、同時に詠唱することでの魔法効果の二乗化やはめている者同士が同じ魔法を使える時、片一方が魔法を詠唱し終わった時もう一方がトリガーワード(魔法の名称)を発すると詠唱した方の人物の魔力を消費して無詠唱で魔法が使える。

     なんか前者がソーディアンっぽくなってしまった・・・
引用返信/返信 削除キー/
■549 / inTopicNo.2)  Re[1]: 特殊な武器考えました
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/08/09(Tue) 01:17:54)
    ふむ、インテリジェンスウエポンに関しては割と有名ですしわざわざ設定する事も無いかと思います。
    知性ある武具といってもピンキリですし、知性が能力増幅に役立つかどうかは微妙ですから。

    シンクロリングですか…むぅ、どっかのマガジン作品のチェインを思い出しますね〜(爆)
    そういうのもいいと思いますよ。
    掲載された以上既に採用ですが、シンクロは表現が難しいかも?(汗)
    でも、ネタとしては使い外がありそうですね…
引用返信/返信 削除キー/
■756 / inTopicNo.3)  NO TITLE
□投稿者/ hc2e20t -(2008/04/07(Mon) 10:37:59)
http://bikinimovs.builtfree.org/bikini-babes.html
引用返信/返信 削除キー/
■757 / inTopicNo.4)  NO TITLE
□投稿者/ u9ghftzykz6eavzu1nrqqa36dfk3999r -(2008/04/10(Thu) 18:34:49)
http://opills.pop3.ru/tramadol.html
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -