Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■559 / inTopicNo.1)  特殊な商会
  
□投稿者/ 竜胆児 -(2005/08/18(Thu) 04:48:13)
     ロフォカレ商会
     
     表向きは、一般的な雑貨から武器防具まで品揃えが豊富な商業組合。しかしてその実態は、金さえ払えば情報収集及び情報提供はては、要人の暗殺まで手がける隠密ギルドである。また、人身売買にも加担している物がいると甲斐ないとか・・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■562 / inTopicNo.2)  Re[1]: 特殊な商会
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/08/19(Fri) 22:01:39)
    その手の巨大企業というのは、いづれ作りたいと思っていたものです。
    ただ、普通の設定では面白くないし…
    色々細々と決めていけるならいいかもしれませんね。
    代表者とか、色々な仕事の面子すらキャラクターが決まっているのと居ないのでは大違いです。
    漠然とした物より、キャラ性の高いものの方が人気が出ると思いますよ♪

    では、失礼します。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -