Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■565 / inTopicNo.1)  新武器設定
  
□投稿者/ 竜胆児 -(2005/09/02(Fri) 02:12:57)
    2005/09/02(Fri) 02:16:12 編集(投稿者)



     邪神剣【フォルマルハルト】
      神々のみが創造出来る神鉄で創られた剣に焔を纏いし邪神【クトゥグア】を封じた物。そのため常に焔を纏いこの剣に触れた物は、燃焼を凌駕し消滅する運命にある。また、自らに相応しい強靭な精神力を持つものでなければ同じ運命に陥るといわれ今まで認められたものは、神々も含めてただの一人もいないといわれる。ちなみに現在の所在は、不明である。

     黒い鳩さん、クトゥルー神話の邪神の名前使っちゃいましたがよかったですかねぇ(汗) 駄目でしたら消してくれても構いませんです。
引用返信/返信 削除キー/
■566 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新武器設定
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/09/02(Fri) 20:34:57)
    むぅ〜そうですね〜
    この世界はクトゥルー神話は対応していないので、まあ名前だけならおkかな?
    でもやっぱ炎のクトゥグアといえばデモンベインを思い出しますねぇ(爆)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -