Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■566 / inTopicNo.1)  ルーンさん作『赤と白の前奏曲』感想ツリー
  
□投稿者/ 昭和 -(2005/04/17(Sun) 19:39:56)

    記事内容:[感想] 

    上記作品のご感想はこちらへ。
引用返信/返信 削除キー/
■567 / inTopicNo.2)  スバラシイ!
□投稿者/ 昭和 -(2005/04/17(Sun) 19:40:33)

    記事内容:[感想] 

    おおっ、新作!? と思ったら過去のお話だったんですね〜。
    いやいやユナ嬢、ならびにレン嬢、最強(最凶?)ですな〜。

    癒着してる学園側も学園側ですが、いい引き立て役になっちゃってますね。^^
    いやいや、痛快至極。いやいや・・・

    伯爵はエロガッパですねぇ。
    いくらユナが綺麗だとはいっても、13歳に手を出したら人間としてね〜。(^^;

    短編と言わず、是非連載を!!
引用返信/返信 削除キー/
■568 / inTopicNo.3)  昭和さん感想ありがとうございます。
□投稿者/ ルーン -(2005/04/17(Sun) 20:39:35)

    記事内容:[感想] 

    昭和さん、感想ありがとうございます。

    >過去のお話

    ええ、ユナの学園物は誰も書いていないかな〜っと思いまして。
    と言うか、何故か頭の中で組みあがって行ったので、それを書いたって感じですね。

    >ユナ嬢、ならびにレン嬢、最強(最凶?)

    はい。史上最強(最凶)コンビで間違いありません。
    二人とも黒いですぅ〜。

    >癒着してる学園側

    まあ、資金提供されたきゃ、癒着が一番ですから(笑い
    見返りも与えなければなりませんが……

    >伯爵はエロガッパ

    まあ、貴族と言うものは、何かしら病んでいる人が多いとか。
    特に中世などでは……
    人間としては、どうかと思いますが、ユナとレンに手を出そうとしたのが間違いですね。
    アーメン。

    >短編と言わず、是非連載を!!

    ああ”……ネタが思いついたら頑張ってみます。
引用返信/返信 削除キー/
■569 / inTopicNo.4)  感想で〜す。
□投稿者/ マーク -(2005/04/17(Sun) 22:54:21)

    記事内容:[感想] 

    おお、これって外伝という感じの位置づけなんでしょうかね?
    しかし、言われてみれば今まで学園都市の状況って小説では
    あまり出てきてなかったのでなかなか新鮮ですね。

    レン嬢は白というイメージのようですが、
    紅白ということでユナ嬢のライバルかと思いましたが、どうも親友っぽいですね。
    しかし、ユナ嬢も含めてほんと良い性格してますな。
    お兄ちゃんは出てきてませんが、今後に期待。

    連載になることを楽しみにしてます。
    では、本編も頑張ってください。
引用返信/返信 削除キー/
■570 / inTopicNo.5)  マークさん、感想感謝です
□投稿者/ ルーン -(2005/04/17(Sun) 23:39:33)

    記事内容:[感想] 

    どうもです、マークさん。

    >外伝

    外伝と言うか何と言うか……『捜し、求めるもの』の前章に当たる気も……
    うん? だからこそ、外伝なのかな?
    まぁ、ユナの学園生活を書きたかったものですから。
    と言うよりも、珍しくイメージが湧いてきたものですから。

    >紅白

    ……あ、言われて今気づきました。(汗
    ちなみに、ユナにとってもそうですが、レンにとっても、初めて無二の親友と呼べる間柄です。

    >ユナ嬢も含めてほんと良い性格

    一言で言えば、類は友を呼ぶですね。

    >お兄ちゃん

    今のところは微妙です。
    もともと、一発ものにするつもりでしたから。

    >連載になることを楽しみにしてます。

    うっ、頑張ってみます……
    ではでは、お互い頑張りましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■571 / inTopicNo.6)  感想どすえ
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/18(Mon) 01:32:19)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさんご掲載ありがとうございます♪

    いや〜新作ご苦労様です♪
    ユナ嬢相変わらずイイ性格してますね。
    レン嬢も結構キテます!
    二人のコンビネーションで今後どのような話を展開するのか楽しみです♪

    レン嬢はどんなタイプの魔術師なのかも気になるところですね。
    白髪との事ですし、アルビノなのでしょうか?
    いろいろ想像して楽しんで起きますね!

    では、次回も期待しております♪
引用返信/返信 削除キー/
■572 / inTopicNo.7)  黒い鳩さん、感想ありがとうどす。
□投稿者/ ルーン -(2005/04/18(Mon) 15:23:09)

    記事内容:[感想] 

    >新作

    新作と言うか、外伝と言うか、微妙なところです。

    >二人のコンビネーション

    二人とも、息ぴったりです。
    内心の黒さも似たり寄ったりです。
    二人揃う事で、パワーアップしています。

    >レン嬢

    続きを書けば明らかになる……かも。
    レン嬢はアルビノですよ〜。
    作中にも書いた記憶がありますし。

    あうぅ、期待しないで待っていてください。
引用返信/返信 削除キー/
■648 / inTopicNo.8)  続編キターッ!
□投稿者/ 昭和 -(2005/05/15(Sun) 19:14:00)

    記事内容:[感想] 

    2005/05/15(Sun) 19:15:23 編集(投稿者)

    いや、ありがたや。
    楽しみにしていたのでありますよ〜。

    相変わらず、12歳とは思えない12歳ですな。
    特にレンなんか、口調とか雰囲気とか、完全に大人チックですぜ旦那。^^
    本当に大人になったらどうなるのかなぁ。本編には出ませんか?

    それはそうとレンの父親。
    あんなものを送ってくるとは、トレジャーハンターか何かですかね?
    ってか、遠まわしに「取って来い」って言ってるようなものですよね。

    2人のコンビプレイも息合ってます。
    本当に末恐ろしい12歳だ。
    いや、ユナのほうは、すでにこれでもかと見せられていますけどね。

    禁書は忘れられていますが、書かれていた内容はどうなったんでしょうか?
    2人はちゃっかり習得したのかな。
引用返信/返信 削除キー/
■649 / inTopicNo.9)  昭和さん、感想ありがとうございます
□投稿者/ ルーン -(2005/05/15(Sun) 20:21:44)

    記事内容:[感想] 

    >いや、ありがたや。
    楽しみにしていたのでありますよ〜。

    え!? あ!?!? あうあうあうあうあう……
    すーは―、すーはー……
    ふぅ〜、あまりの事に舞い上がって混乱しました。
    が、ここまで言ってくださるとわ嬉しい限りです。

    >特にレンなんか、口調とか雰囲気とか、完全に大人チックですぜ旦那。^^
    本当に大人になったらどうなるのかなぁ。本編には出ませんか?

    確かに……けどまあ、レンの両親が異常ですから。
    反比例して、レンがああなってしまったのです。
    まあ、あのレンも異常と言えば異常ですが……
    今の所、本編での登場は考えていませんね。
    その後がどうなるかは分かりませんが……

    >レンの父親

    トレジャーハンターではありませんが、お仕事の一環と、趣味で手に入れました。
    好事家ってところでしょうかね。

    >末恐ろしい12歳だ。

    ええ、天下無敵と言うか……無駄に二人とも才能があります。
    が、その才能が使われる方向が問題だったりします。
    特にユナ!!

    >禁書

    一応、二人とも得意な系統の呪文などは覚えてますが、まだ使えません。
    魔力量がどうとかではなく、単純に、肉体がその魔法を制御できるほど成長していませんので。
    後数年は、禁呪は唱えられません。
    残念です。

    ではでは、感想ありがとうでした。
    次回は未だに未定ですが、ほのぼの系が書けたら良いな〜っと思っています。
    書けたらですけど……
引用返信/返信 削除キー/
■652 / inTopicNo.10)  赤と白の前奏曲Act1の感想です!
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/05/15(Sun) 21:59:32)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさんご掲載どうもありがとうございます♪

    ユナ嬢とレン嬢活躍してますね♪
    炎のユナ嬢に対し風のレン嬢な訳ですね。
    では、二人の合体技はファイアーストームでしょうか?(爆)

    ミスリルゴーレムの撃破、凄い事になってますね。
    でも、考えてみればミスリルゴーレムやオリハルコンゴーレムってファンタジーもので実際に出てきたのを見た事無い(汗)

    二人の友情と犠牲になる学園の人々という面白い構図をこれからも見せていただけると嬉しいです♪

    では、次回も期待しております♪

    私の方は今日上げられなければ、明日は忙しいのであさって以後と言う事になりそう(汗)
    ごめんなさい、どうでもいいことですね…

引用返信/返信 削除キー/
■653 / inTopicNo.11)  黒い鳩さん、感想感謝です
□投稿者/ ルーン -(2005/05/15(Sun) 22:46:40)

    記事内容:[感想] 

    どうもです、黒い鳩さん。

    >二人の合体技

    ファイアーストームと考えて貰って結構です。
    ただし、ユナが一人で炎の渦をグルグルやるよりも、遥かに高威力ですが。

    >ミスリルゴーレム

    ふむ、私も確かに、その二種類が出てきたのは見た事が在りませんね。
    ゴールドやアイアン、ドロー、ウッドならありますけど……
    あとは、石像ぐらいかな?

    >二人の友情と犠牲

    圧倒的に、周りの犠牲が多そうですね(苦笑
    二人の友情は、永遠なのですよ。
    ……多分。

    うい〜、黒い鳩さんの作品も楽しみにしています。
    それでは、感想ありがとうございました。

引用返信/返信 削除キー/
■654 / inTopicNo.12)  おひさしぶり?です
□投稿者/ マーク -(2005/05/16(Mon) 01:34:36)

    記事内容:[感想] 

    うう、なんとか顔だけ出さねば・・・・。
    最近かなり忙しく、あと一週間はなかなか顔が出せそうにありません。

    私が言うのもなんですが、さすがユナ嬢、
    12歳でこれというのはレン嬢共々この先が末恐ろしいですね。
    まあ、その恐ろしさは本編でありありと書かれてましたがw

    やはり、宝の番人にゴーレムは不可欠ですね。
    次回はほのぼのらしいですがなんか結局ドタバタしそうで、
    いったいどんな事件を引き起こすやら(決定事項!?)見ものですね。

    それにしても、ミコト編はユナ編の様なスピードが出せません。
    3、4話は書いたのですが、書き出したもう二週間過ぎてますし、
    何か気分が乗らない。
    やっぱり、ユナ嬢は書きやすかったんだと思います。
    あと、ギンリンコンビもw

    てゆーか、忙しいとか言ってるくせに実はネットを飛びまわって
    人気のあるオリジナルのファンタジー小説(恋愛)を読み漁っていたり(汗)
    今すっごくハマッテしまった小説があり、何度も読み漁っています。
    ルーンさんの続きを楽しみにしています。
    それでは〜。
引用返信/返信 削除キー/
■655 / inTopicNo.13)  マークさん、感想どうもっす。
□投稿者/ ルーン -(2005/05/16(Mon) 20:21:26)

    記事内容:[感想] 

    ちっす、マークさん。

    >末恐ろしいですね。

    確かに末恐ろしいですね。
    作者自身、こんなんで良いのか? などと思ってます。
    が、ユナだからいっか。と言うのと、これぐらいじゃないと、ユナのパートナーは務まらんと言う思いですね。

    >どんな事件

    ……どんな事件だろう?
    って、事件起こすの決定事項?!
    まあ、私がほのぼの書けないような気がひしひしとしますが……

    >ユナ嬢

    まあユナ嬢は、とりあえずは義兄ちゃん関係と、暴れさせればOKって感じがしますしね。
    そう言えばギン不在により、ボケ担当がいなくなりましたよね。

    >ネットを飛びまわって

    はははははっは……
    同類と言うか、仲間がこんなところに居ましたか……

    ういっす、マークさんの続きも期待しています。
引用返信/返信 削除キー/
■657 / inTopicNo.14)  キタキタキターッ!
□投稿者/ 昭和 -(2005/06/05(Sun) 19:16:36)

    記事内容:[感想] 

    2005/06/05(Sun) 19:19:04 編集(投稿者)

    来ましたね第3弾!
    このところ寂しかったので、余計に笑わせていただきました♪

    武道祭って・・・もうほとんど文化祭のノリですね。
    ユナとレンが優勝するのもお約束。

    って、え? 3連覇?
    彼女たち13歳ですよね? ということは、初制覇が10歳のとき・・・?
    うわぁすげぇー! ってか、そんな子どもにムキになるヤツラって・・・
    しかも、逆にやられちゃ笑い話にもならない。(^^;

    ふむ、彼女たちとの対戦を避けるのは、賢明な判断ですね。

    出ましたナンパくん!
    いやだから、13歳をナンパするなって。(^^;
    ロリコンが多いんですかこの世界は。(爆)
    それとも、2人の容姿は実年齢よりも2、3歳程度上に見えるのかな?

    最後に、浮世絵好きな渋いレンたんに乾杯。(マテ

引用返信/返信 削除キー/
■658 / inTopicNo.15)  ちょいとブルーな今日この頃。
□投稿者/ マーク -(2005/06/05(Sun) 20:29:51)

    記事内容:[感想] 

    お久しぶりです。
    ついに三話目が来ましたね。
    とゆーか、ほのぼのといえばほのぼのですが、
    武道際とはまたまたユナたちらしい平凡さですねw
    しかも、十歳、しかも今ほどの技術を持っていなかったというのに優勝するとは
    まさに最強の少女たちですな。
    でも、ユナたちってやっぱり飛びぬけて強いんですね。
    まさか、学園で生徒どころか教師ですら太刀打ちできないというか、
    逆らえないほどとはげに恐ろしい限りです。
    まあ、やっぱりユナたちには平穏は似合わないんですかね。
    次回も楽しみにしています。

    追伸

    次章の方ををどうにかしたいのですが、
    今日の朝、起きたら病気だった愛犬がついにご臨終・・・・。
    ショックです。
    立ち直るのにもう少し時間が要りそうです・・・。
    それまで今しばらく時間を・・・・。

引用返信/返信 削除キー/
■659 / inTopicNo.16)  昭和さん感想感謝です。
□投稿者/ ルーン -(2005/06/05(Sun) 20:32:27)

    記事内容:[感想] 

    >このところ寂しかったので、余計に笑わせていただきました♪

    はっはっはっはー。笑っていただけたようなので満足です。
    でも、見直し含めて工程三日で作成したのさ〜。
    三日目は見直しと手直しだけ。実質、二日で書き上げたのかな?
    それなのに、此処まで遅くなった原因は、ゲームをやっていたからです。
    すみません、すみません。でも、ファイアーエンブレム面白いんですもん。
    ちなみに、聖戦の系譜です。いったい何度リセットを押したか……
    まで、大人世代をクリアーしただけなんですけどね。
    次は、子世代クリアーを狙います。
    でも、続きも頑張って書いていきますよ〜。

    >武道祭

    そうですね〜、確かに文化祭と言う面の方が強いのかもしれませんね。
    お約束だったので、試合内容はパスです。
    もっとも、書いても全部不戦勝なのですがね。

    >初制覇が10歳

    うん、でもまぁ、必殺ご都合主義万歳ってことで。
    ちなみに、血祭りに挙げられた対戦相手は、ユナ達を避けるか、逆にベッタリの危ない方向に進んだかのどちらかだったりします。

    >ロリコン

    まぁ、中世や戦国時代では、15歳ぐらいで結婚子持ちと言うのも珍しくもありませんからね〜。
    一概にロリコンと言えるかどうかは……
    けどまあ、良い大人が手を出したら、確かにロリコンかもしれませんが。

    >浮世絵好きな渋いレンたんに乾杯

    うぃ、同じく乾杯♪

    ではでは、感想ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■660 / inTopicNo.17)  マークさん、感想ありがとうございます。
□投稿者/ ルーン -(2005/06/05(Sun) 21:03:50)

    記事内容:[感想] 

    >お久しぶりです。

    うぃっす、お久しぶりです。

    >とゆーか、ほのぼのといえばほのぼのですが

    ぐはっ!! どうせどうせ、私にほのぼのは書けません。
    と言うか、あの個性的過ぎる二人のキャラで、いったいどうすればほのぼのを書けるのか分かりません。
    想像もできません。誰かアドバイスをください(痛切です

    >最強の少女たち

    まあ、最初の頃は相手の油断もありましたし、後半では罠はったり挑発したりして、実力を出させないようにしていましたしね。

    >学園で生徒どころか教師

    現在では実力でもそうですが、大概の教師の弱みも握っていますから。
    逆らえると言うか、逆らう愚か者が学園内ではいません。

    >ユナたちには平穏は似合わない

    どうも私自身、彼女らの平穏が思い浮かばなかったりします。
    そこがちょっと大変だったりします。

    >病気だった愛犬

    ……それは辛いでしょうね。
    私自身はペットを飼った事が無いので、気持ちを理解できるとは言えませんが、
    執筆の方は心の傷を充分に癒してからでも良いのではないでしょうか。
    立ち直るのに時間が掛かるのは、仕方が無い事ですかので。

    ではでは、感想ありがとうございました。
    次回も頑張りたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■662 / inTopicNo.18)  赤と白の前奏曲Act2の感想です!
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/06/05(Sun) 22:13:27)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさんご掲載ありがとうございます♪

    最近皆さん来なくて寂しかった黒い鳩です(爆)
    かく言う私もシルフェニアにかまけすぎ、作品があがらなかったですが(汗)
    まあ、実の所、双剣伝の続きどう書いていいんだか迷っているという所ですね(爆)
    この際、空の青でも書きますかね?

    とまあ、自分の事はさておき、武道祭は魔法使いのガチンコ勝負をメインにした文化祭と言う事ですね?

    学年無差別級タッグ戦…タッグなのですか?(汗)
    どうせなら、個人戦にして二人の戦いを見てみたかった所ですが…(爆)

    浮世絵ですか、面白い所に目をつけていますね♪
    なら、俳句とか歌舞伎なんてのも面白いかも?
    東洋っぽさってそれはそれで面白いですからね!

    ナンパ…まあ、イメージ的にユナは見た目は子供っぽい感じだと思うんですが…
    レンは大人っぽいのかな? 気になります(爆)

    最後はお菓子で締めですね?
    短く纏めているのになかなか見応えのある作品だと思います♪

    それでは、次回も期待しております♪
引用返信/返信 削除キー/
■663 / inTopicNo.19)  黒い鳩さん、感想ありがとうございます。
□投稿者/ ルーン -(2005/06/05(Sun) 22:34:41)

    記事内容:[感想] 

    >双剣伝の続き

    気分転換を含めて、空の青でも良いと思いますよ。
    書けない時にいくら書こうとしても、結局は書けませんしね。

    >魔法使いのガチンコ勝負をメイン

    本来ならそうなのですが、何故か文化祭みたいな意味合いが最近では強いようです。

    >個人戦にして二人の戦い

    …………(想像中
    お、恐ろしい……会場が阿鼻叫喚の渦に飲まれる事間違いなしでしょうね……。

    >俳句とか歌舞伎

    ああ、それもありましたね。
    浮世絵がふっと浮かんだので、浮世絵にしたのですが……
    歌舞伎を見るっていうシーンも在ったら面白かったかも……

    >レンは大人っぽいのかな?

    レンはあの物言いからも想像が簡単そうですが、結構大人びいています。
    ユナの方もそれなりに……

    >見応えのある作品

    そうですか? 少し単調と言うか、起承転結がないな〜っと思っていたのですが……
    これはこれで良いのかな?

    はい、次回も頑張りたいと思います。
    感想ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■712 / inTopicNo.20)  Act3感想です
□投稿者/ 昭和 -(2005/08/21(Sun) 20:41:32)

    記事内容:[感想] 

    2005/08/21(Sun) 20:42:02 編集(投稿者)

    魔法学園とはいえ、戦場に出て行かせる方針にはちょっと?です。
    訓練中の新兵をいきなり最前線へ投入するようなものですよね。
    実戦経験が必要なのはわかりますが、苦情とか出ないのかなあ。
    ああ、そういう危険を恐れるような軟弱者は、大成しないんですね。

    で、やはりユナとレン嬢はちゃっかりしてるというか、なんというか。
    確かに合法的に実験するにはもってこいですね。

    レン嬢って、侯爵公女だったんですか?
    うわ〜、何がどうなってあんなすれた性格n・・・(通信途絶)
引用返信/返信 削除キー/
■713 / inTopicNo.21)  昭和さん、感想ありがとうございます。
□投稿者/ ルーン -(2005/08/21(Sun) 23:05:41)

    記事内容:[感想] 

    >戦場に出て行かせる方針にはちょっと?

    まあ、将来軍に入りたいなら頑張りなさい、みたいな感じだったのですが……
    少しやりすぎましたか……面目ないです。

    >苦情

    一応でてないです。参加は、最終的には本人の意思しだいですから。
    皆さん将来のために頑張ってます。

    >合法的に実験

    いろいろと、人間には試せない魔法を実験してます。
    まあ、予想外のことも多々ありますがね(苦笑

    >侯爵公女

    そうなんです。
    アレでも一応侯爵公女なのですよ。
    あの性格は、まあ、いろいろあったんですよ。
    いろいろとね……(と〜い目

    ではでは、感想ありがとうでした〜
引用返信/返信 削除キー/
■714 / inTopicNo.22)  赤と白の前奏曲Act3 の感想です!
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/08/22(Mon) 16:53:56)

    記事内容:[感想] 

    ルーンさんご掲載ありがとうございます!

    何と言いますか、今回は良い一面を見せてもらいました♪
    地方領主の抱える軍隊と、その依頼を受けて動く学園。
    結構ありがちですが、深い構図だと思います

    さらに、近衛軍ですか〜
    マークさんの設定ではシルヴィスの設定ですね〜

    私も、似たような設定でテンプルナイツ<宮廷騎士団>
    (元ネタファイブスターストーリー)
    を作ってますからね。
    私の所はナンバー付きっすよ!(爆)
    ランディス・V・エンローディアの持つUの文字をシルヴィスが受け継いでいます。
    こういうネタって楽しいですよね〜♪

    あえて、ユナとレンには触れない黒い鳩でした♪(爆)

    それでは、次回も期待しておりますね〜♪
引用返信/返信 削除キー/
■715 / inTopicNo.23)  黒い鳩さん、感想サンクス♪
□投稿者/ ルーン -(2005/08/23(Tue) 00:10:06)

    記事内容:[感想] 

    >結構ありがち

    まあそうですね。
    ですがまあ、私自身がベターな展開とかが好きみたいですね。
    最近わかってきました……

    >シルヴィス

    ああ、彼女ですか。
    しまったな〜。まだ彼女の設定や、
    王国の設定が決まっていない時に書き始めましたからね〜(捜し求める者)
    ちょこちょこと修正が必要な部分もあったりしなすが……はてさて、いかがなものか。

    >ファイブスターストーリー

    大好きです。FSS。
    メル・リンスや、アイシャが特にお気に入りです。
    っというか、ミラージュ騎士団自体が大好き。
    カイエンも好きだったのですが……はふ〜
    FSS最新刊は、今年発売予定だということで、楽しみです。
    あと、9月にもMHの設定本か何かが出ますね。
    これも楽しみです。

    ではでは、感想ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■716 / inTopicNo.24)  Act3 感想です。
□投稿者/ マーク -(2005/09/13(Tue) 00:12:00)

    記事内容:[感想] 

    うわ〜、随分久しぶりな気がします。
    ちょいとマイパソのインターネットが繋がらないという状況に陥り、
    感想が後れました真に申し訳ないです。

    魔物と軍との集団戦闘を見てて自分の作品のことも含めて思ったのですが、
    いわゆる対軍、対城魔法はいったいどれほどの魔術師なら扱えるんでしょうね?
    まあ、ユナ嬢なんかは今回、レン嬢と一緒ので既に魔物の大群を殲滅してましたが、それはやはり彼女たちが特別ということなのでしょうね。

    今回はさり気に本編第一話で出てきてた彼とユナ嬢とのファーストコンタクトですが、彼の報告で王がユナ嬢に興味を持つのでしょうね、そうするとレン嬢も
    ユナ同様、王から何かを送られてたりしそうですね。
    レン嬢が本編に顔を出す日は来るのでしょうか?
    また、義兄が番外に出てくることは無いのかな?


    では、これにて。
    本編ともども続きを楽しみにしています。
引用返信/返信 削除キー/
■720 / inTopicNo.25)  マークさん、感想ありがとう
□投稿者/ ルーン -(2005/09/13(Tue) 23:42:48)

    記事内容:[感想] 

    >感想

    あー、この辺は気にしないでも大丈夫ですよ。
    感想貰えるだけで嬉しいですから。

    >対軍、対城魔法

    う〜ん、難しいですねぇ。
    ユナはともかく、うちのレンも化け物級ですから。
    でも実際のところは、一流どころ、軍隊とかでもかなりの実力者ではないと無理なのでは?
    ユナは炎系の魔法を極めているから、普通に使えるでしょうけどね。

    >ファーストコンタクト

    ははは、彼はこれから人生設計が狂っていくのさ。
    義兄の番外はいまのところ考えてないですね。
    出せば出すで面白そうですけど……
    本編は……(汗

    感想ありがとうでした〜
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -