Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■578 / inTopicNo.1)  始めましてとこんなキャラ作ってみました

□投稿者/ RX -(2005/10/03(Mon) 23:10:36)
    始めまして、シルフェニアから流れてきたRXという物です。
    皆さんの素晴らしい設定や小説を見て自分も作りたくなって作ってしまいました。
    今後も作れたら作っていきたいと思いますので宜しくお願いします。

名前 バニッシュ=ビルトシュバイン
    年齢 31歳 性別 男性 出身地 エインフェリア王国
    王国のスラムで生まれスラムで育った生粋のスラムっ子であり幼少期は
    スラムの悪ガキ達のリーダー格であった。
    その後、成長し16歳の時にスラムを旅立ち各国を放浪する冒険者(ぽい者)になる、
    戦闘の腕前はそんなに強くなく武器もただの鋼のブロードソードしか持っていない
    彼に言わせれば、「武器に頼らず言葉に頼って生きていくほうが面白い」だそうです。
    性格は、気ままでマイペース。スラム生まれのせいで身分の高い人物を毛嫌いする。
    今日も彼は何処かの国を気ままに一人旅をしている・・・。

こんな感じです。ご感想のほど宜しくお願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■579 / inTopicNo.2)  初めまして!
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/10/04(Tue) 17:43:48)
    RXさん初めまして黒い鳩と申す者です。
    一応シルフェニアと管理人兼任でして(汗
    最近少しリリース・ゼロが下火になりつつありますので、テコ入れ等を考えております。
    兎に角、作家さんを増やさない事には始まりませんしね(汗
    RXさんもお手伝いしていただければ幸いです。

設定ありがとうございます。
    主役系のキャラですね。
    色々裏ワザで乗り切っていきそうな感じが良いのではないでしょうか。
    口八丁手八丁なキャラと言うのは案外珍しいかも?
    リリース・ゼロをこれから盛り上げていけると良いですね!
    それでは、今後ともよろしくお願いします♪
■580 / inTopicNo.3)  Re[2]: 初めまして!
□投稿者/ RX -(2005/10/04(Tue) 21:11:17)
    ご多忙の中の返信有難うございます。

自分も色々お手伝いできたらいいと思っていますので
    これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
■581 / inTopicNo.4)  ありです
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/10/06(Thu) 23:14:09)
    まあ、気長にやって行く事になると思いますが。
    今後もがんばっていきましょう!

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -