Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■633 / inTopicNo.1)  新しい魔法を考えました

□投稿者/ 竜胆児 -(2006/02/13(Mon) 04:16:31)
    デディケート
    術者の生命力の一部を対象者に分け与える魔法
    しかし、加減が難しく少しでも集中力が乱れると対象を全快させるまで術者にお構いなく生命力を使う。
    詠唱的には
    (我が命の一欠けらよ!!彼の者に宿りて其の傷を癒せ!!デディケート!!)

デリバレイト
    対象の異常な興奮状態を改善する魔法
    詠唱
    「彼の者の昂ぶりし精神。波紋無き水面(みなも)の如く静めよ!!デリバレイト!!」

デリーリョ
    上記のデリバレイトとは、逆に異常な興奮状態に陥れる魔法
    興奮状態になることで攻撃が単調になり避け易くなったり魔法の発動を妨害できたりする。しかし、本来より興奮する事により攻撃力が上昇するので注意。
    詠唱
    「彼の者の精神。興奮の坩堝に堕ちよ!!デリーリャ!!」

アースプレッシャー
    対象の四方を岩壁で囲み岩壁が対象を押しつぶす魔法
    其の性質上空中の敵には効果が無いし岩壁より堅い皮膚や外骨格を持つ物には効果が薄い
    詠唱
    「大地よ!!彼の者の四方を囲み押し潰せ!!アースプレッシャー!!」

こんどは魔法を投稿してみました。その内二つは、闇魔法体系に分類されそうです。
引用返信/返信 削除キー/
■634 / inTopicNo.2)  Re[1]: 新しい魔法を考えました
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/02/14(Tue) 10:49:50)
    どうもすいません、竜胆児さん。
    色々な設定を作ってくださるのは面白いのですが、この手の魔法は中途半端に作ると色々大変なのです。
    後で面倒になりますので。

もし宜しければまとめて
    HTML(テキストでもいい)ファイルにして送っていただけないでしょうか?
    トップページにメールアドレスがあります。
    もしくはシルフェニアの私のSSやCGのページの下のほうに感想用のメールフォームもあります。
    よければ、まとめていただければ幸いです。
■635 / inTopicNo.3)  Re[2]: わかりました
□投稿者/ 竜胆児 -(2006/02/15(Wed) 02:52:21)
    すいません・・・黒い鳩さん。なにぶんぽっと浮かんだ設定を書いていたものですから中途半端になってしまいましたね。今後は、気をつけて投稿いたします。ご忠告ありがとうございます。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -