Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■665 / inTopicNo.1)  The world where it is dyed insanity感想版

□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/06/06(Mon) 09:56:15)

記事内容:[感想] 

詩葉さんのThe world where it is dyed insanityに関する感想はここをご利用ください。
引用返信/返信 削除キー/
■666 / inTopicNo.2)  第零節〜Epilogue〜の感想です♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/06/06(Mon) 10:11:29)

詩葉さんご掲載どうもありがとうございます♪

ふ〜む、逆パターンでこられたわけですね。
    レイヴァンがアレイヤの養子になったのではなく、ユナがアレイヤの養女になったわけですね。
    斬新な設定です♪

しかし、義父さんと義母さんはなにか訳アリっぽいですね〜
    前半の復讐のお話は、ユナが殺された親族の復讐の事を考えているという事のように見えますね。
    では、やはり義の両親もいずれ…

ユナの矛盾した心理というか、義兄君命な設定は、信用できない自分という感覚(事故を引き起こした自分に対する)と対応している部分があったりしますが、この作品では復讐すべき敵がいるようですし…
    その辺りの違いなどもあったら面白いですね♪

それでは、次回もきたいしております♪
■668 / inTopicNo.3)  感想ですー
□投稿者/ カムナビ -(2005/06/06(Mon) 17:47:56)

どうもー、カムナビですよー。天井天下唯我独尊で現在オリジナルキャラだらけのお話をかいてるものですーw

おー、ワタシニハカケナイハードナハジマリだよw
    しかし旨いですね・・・文章の区切り方が特に。
    私は無味乾燥に話の区切りで来るくらいですから。

物語は王国領内のようですね。
    アイゼンブルグとはリディスタを挟んでちょうど反対側ですかね?

やはり小説を目指してるあたりが旨いと思います。
    わたしのはどっちかというと深夜エンターテインメントまっしぐらな感じがしますから。
    他に考えてる話もオリジナルキャラだらけだしなぁ・・・。

しかし、ユナは人気ですね。アンチユナ派(何)としては水色姉妹に頑張って欲しいところですw

基本的にアレイヤ夫妻の視点で始まる作品はみたことないので、頑張ってください。
■670 / inTopicNo.4)  感想ありがとうございます。
□投稿者/ 詩葉 -(2005/06/06(Mon) 19:22:39)
http://fun.poosan.net/melty-megle/

まず始めに、黒い鳩さん、カムナビさん。感想どうもありがとうございます。
    そして一括での返信お許しくださいませ。

>ふ〜む、逆パターンでこられたわけですね。
    ルゥとリリスの年齢上どうしても彼らの血の繋がった子供がだせないのですよ。あ、ちなみに表現で青年・少女と一部で使っているため二人ともまだ若いですよ?(苦笑
    あとはストーリー展開上ユナには外から来てもらう必要があったからですか・・・。

>では、やはり義の両親もいずれ…
    それがこの話(吟詠術士シナリオ)の主題ですかねぇ。
    果たして二人はどうなるのか。それは神のみぞ知る(えー。

>文章の区切り方が〜
    ありがとうございます。
    まぁ、かわりに空白が妙に多かったりするんですけどね(苦笑。

で、仰られた通りラナドリス領の位置はそんな感じです。
    都市の中身がまだ良く理解できていないので、皆さんの作品を参考にさせてもらいながらそちらは書いていくつもりです。そのためー、リリス一行はあまり都市にいきません(えー。

あと、ユナはやっぱりキャラ的に使いやすいからでしょう。主人公として。
    水色姉妹は私の中ではどちらかというとやはりヒロイン側のキャラにみえてしまうので・・・。どうにも単独で行動するイメージがないので、それで使いにくいのかなぁと思います。

最後に。
    第一節は暫くお持ち下さいorz(しめがこれか・・・。
■671 / inTopicNo.5)  感想です。
□投稿者/ マーク -(2005/06/06(Mon) 23:42:40)

う〜ん、趣味(ネットサーフィン、ゲーム三昧)に走って
    なんとか鬱気分から浮上してきたマークです。
    それにしてもユナ嬢は本気で人気者ですね。
    やはり時代は妹(義理)か(違うって?)

しかし、最初にリリスさんがアレイヤと出てきたときは一瞬、ユナの偽名かとも
    思いましたが先を見たらなんと養母(になる人)だったのですね。
    初っ端から母を失い記憶まで失ったユナ嬢はどこを向かうのか、
    期待させてもらいます。
    そういえば、私もやっといてなんですがカムナビさんのリリスちゃんと、
    私んとこのリリス姫に詩葉さんのリリスさんで三人目。
    意外と考えやすい名前なのかな?
    それでは最近はキーが進んでいませんが、少しづつは書き進めています。
    お互いに頑張りましょう。
    では、あでゅー。

■672 / inTopicNo.6)  感想ありがとうございますー
□投稿者/ 詩葉 -(2005/06/07(Tue) 22:15:48)
http://fun.poosan.net/melty-megle/

マークさん感想ありがとうございます。

ユナはそうですね。
    義妹マンセーって奴でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とまぁ、冗談はさておき。
    ユナが主人公として使われやすいのは単独キャラであることやそれに見合う戦闘能力(炎魔法の全取得など)の保有、あとは設定上のストーリー制約の少なさとかそんなのが起因しているのかと思います。
    その中でもヤハリ単独キャラであること・・・つまりは他の主役クラスのキャラとの関係で行動に制限がかかることが無い(あるいは少ない)ことが大きいかな、と思いますよ。

リリスについて。
    私の場合頭に浮かんでくる名前に偏りがありますからねぇ・・・。
    どうにも『ラ行』と『語尾にス』を使った名前ばっかりになったり(苦笑。

最後に。
    企画の活性化目指してお互いがんばりましょー。
    では。
■1549 / inTopicNo.7)  NO TITLE
□投稿者/ hc2e20t -(2008/04/07(Mon) 11:36:05)
http://movsvids.go2net.ws/gay.html

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -