Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■7 / inTopicNo.1)  犬さんに感想。
  
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/05(Fri) 22:18:57)

    記事内容:[感想] 

    いやいや、面白い性格してますねぇベルナルド・マイヤーさん♪

    魔法に関しては設定を生かして…というか語ってますね♪

    確かに彼女達が規格外なのは間違いないでしょうからねぇ♪
    お陰で魔法に関して少し分かりました!

    この調子でベルナルドさんの物語りを見るのも面白いかも♪
    では、犬さんどうもありがとう御座います。
引用返信/返信 削除キー/
■8 / inTopicNo.2)  Re[1]: 犬さんに感想。
□投稿者/ 犬 -(2004/11/05(Fri) 22:49:02)

    記事内容:[感想] 

    2004/11/05(Fri) 22:52:31 編集(投稿者)
    2004/11/05(Fri) 22:52:26 編集(投稿者)

    感想ありがとうございますー♪
    何やらワケ分かんねぇSSの上に、魔法について語りまくってましたが、この拙い文で僅かでも伝わったのなら僥倖ですよー。(つーか要修行)

    > この調子でベルナルドさんの物語りを見るのも面白いかも♪
    いえ、彼は出ません。出ませんともさ。
    だってポッと出の脇役ですもの。名前もテキトーですもの。
    つーかェとかァとかいちいちめんどいんですものー!(本音)
    むしろ彼が何したいんだか考えてませんものーー!!(一番の本音)

    ありがとうございました。ではではー。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -