Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■82 / inTopicNo.1)  咲夜さん感謝。
  
□投稿者/ マーク -(2004/11/10(Wed) 22:40:29)

    記事内容:[感想] 

    武器設定総集編届きましたありがとうございます。
    天狼、海燕は私の設定みたいですね。
    マナクリスタルについてですが、いまいち理解しきませんでした。
    なんで、天然のは一個しか存在しないんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■89 / inTopicNo.2)  Re[1]: 咲夜さん感謝。
□投稿者/ 咲夜 -(2004/11/11(Thu) 06:33:35)

    記事内容:[感想] 

    >なんで、天然のは一個しか存在しないんですか?

    あははは、なんでだろ(汗)

    うーん・・・この世界自体に西暦というものがはっきりしてないですから説明ができない。

    ですが・・・私たちの時と同じ流れならば紀元前の時代からなければなりませんね
    。そうすると・・・・・いくつあるんだ?

    もし、マナクリスタルの自然生成が古代を含めた西暦の一番初め(現代なら卑弥呼のいた時代あたり)から生成したと設定し、仮に2200年を基調とするなら辻褄が・・・・あわない。二つある。
    ・・・おぉ!そうだ!ひとつは古代大戦のせいで消失と考えればいいのだ!(爆)

    ・・・・・魔術協会が把握しているのは一つのみというものでもいいです。

    どうしょか?
引用返信/返信 削除キー/
■90 / inTopicNo.3)  Re[2]: 咲夜さん感謝。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/11/11(Thu) 07:51:52)

    記事内容:[感想] 

    天然なのですから文明にこだわる事はないのでは?

    後、世界がいつからあったかはまだ話し合っておりませんから、
    企画の方で話し合いましょう。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -