Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■918 / inTopicNo.1)  ツクラレシセカイ感想板

□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/05/18(Thu) 09:13:45)

記事内容:[感想] 

パースさんのツクラレシセカイの感想はこちらの方へ♪
引用返信/返信 削除キー/
■919 / inTopicNo.2)  シーン0「序章」の感想です♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/05/18(Thu) 09:22:42)

パースさんご投稿ありがとうございます♪

パースさん初投稿ですね〜
    こういうのも、初めては勇気が要りますし、がんばってくださったと思います。

これは……珍しくクライスがメインキャラにいるようですね。
    いや、女性キャラ、特に、ユナをメインにする人が多かったもので(爆)

彼女達、何か特殊な事に巻き込まれたのか、はたまたセリスが暴走したのかは不明ですが、しんどい状態にあるみたいですね。
    クライスは一体どういう風に彼女達に係っていくのか、色々期待しております♪
■920 / inTopicNo.3)  はじめまして♪
□投稿者/ 昭和 -(2006/05/18(Thu) 16:10:47)

お仲間が増えてくれるのはすごくうれしいです。
    ともにがんばっていきましょう!

さて作品ですが、初っ端からものすごいことになってますね・・・
    雰囲気は重いし、瀕死(?)のセリス、エルリスもダウン寸前。

クライスが出張ってくるようなので、その辺も楽しみであります。
    次回を待ってます。
■921 / inTopicNo.4)  Re[3]: はじめまして♪
□投稿者/ パース -(2006/05/18(Thu) 16:56:14)

黒い鳩さん、昭和さん、感想ありがとうございます♪

初投稿は緊張しましたが感想が貰えるって嬉しいですねぇ(笑

ちなみにちょこっとだけ解説を入れると、私の作品は完全に他の人の作品とは別の世界が舞台ですのでそこんとこご了承下さい。(早い話がオリジナル)

メインキャラは、エルリス、クライス、命、セリス、ユナ、シルヴィスは登場します、それ以外は全員がオリジナル予定です。(多い・・・?)

現在シーン1執筆中で、日曜日くらいには投稿する予定です〜

でわでわ〜また〜(´ー`)ノシ
■922 / inTopicNo.5)  シーン1-1感想です
□投稿者/ 昭和 -(2006/05/20(Sat) 15:26:40)

さっそく第1話の書き込みですね。
    このペースでがんばっていただけると非常にうれしいです♪
    (無茶言うな)

エルリスの夢の内容が非常に意味深ですね。
    過去の記憶なのか、別の可能性なのかわかりませんが、
    かなり苛烈なことになっていたみたいです。謎が謎を呼ぶ・・・

で、大きな家とはいえ、3人で同棲状態だって?
    なんてうらやまし・・・げふんげふん。
    エルリスはともかく、クライスのほうは気が無いようですね。
    これから進展するんでしょうか。

早くもセリスのキャラを掴まれているようで。
    爆笑させていただきました♪

次回も楽しみにいております。
■923 / inTopicNo.6)  どもです〜♪
□投稿者/ パース -(2006/05/20(Sat) 18:49:47)

感想ありがとうございます〜♪

私は基本的に年中暇な人間ですので、頑張れば週一のペースも出来ないことはないんです・・・が、現在問題発生中です。

町とか村の名前が思いつきません(爆

エルリス達が現在いる村の名前すら決まってn(ゲホゴホ

名前が決まり次第、シーン1-2投稿・・・するかも(ぇ
■925 / inTopicNo.7)  感想です〜♪
□投稿者/ RX -(2006/05/21(Sun) 00:47:06)

バースさんお初にお目にかかりますRXと申すものですw
    自分も小説ははじめて書いてます。
    今後とも皆さんでここを盛り上げていけたらいいなと思う所存です。

なんというか、自分の駄作とは違い読みやすく書かれていてすごく良いですw
    エルリスの夢、何とはなしに重要な伏線のような気がします。
    エルリス、クライス、セリスの主要キャラが三人とも使われていて
    いいなぁ、と思います。
    自分も使う予定はあるのですがそれまでがバニッシュ達の話であって、
    とても長くて本当にそこまで書き上げれるのだろうかと不安ですw

昭和さんと同意見ですがセリスのキャラがうまく表されていて楽しいです。
    他にもどんどん突っ込んでいってほしいですw

最後になりましたがこれからもよろしくお願いします。
■926 / inTopicNo.8)  感想どうもです♪
□投稿者/ パース -(2006/05/21(Sun) 10:24:52)

RXさん、初めまして、パースです。

私なんてまだまだ、日々精進ですよ(ちょっと照れてる

伏線に関してはノーコメントです(笑

そうですね、みなさんで、ここを盛り上げていきましょう〜♪

それでは、また〜(´ー`)ノ
■927 / inTopicNo.9)  シーン1−2までの感想です!
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/05/21(Sun) 22:57:50)

パースさんご掲載ありがとうございます♪

前回感想が間に合わなかった事真に申し訳ない。
    ひとまとめに感想を書かせて頂きます。

最初に一言。署長って無茶苦茶気になる!!
    だって研究所なら所長ですし。
    署って書くのは警察署ですからね〜(爆)

先ず、エルリスとクライスはいい雰囲気が流れていますね〜
    洗面所の問答は良い感じにむずむずします(爆)

二人は学校に通うことになったんですね。
    400人という寒村にも係らずゲートとやらで街にひとッ跳びって事でしょうか?
    だとすれば、かなり便利ですね〜

しかし、ゲートへの道は割り合い危ないということになるのでしょうか。
    ゴブリンが集団で出るというのは、主要街道ではありそうに無いですしね。
    普通の人は護衛がいるな……

戦闘はスムーズに流れていますね。
    エルリスが槍、セリスが腕輪(?)クライスが剣ですか〜
    設定の方に「セリスのウェポンだいあり〜」っていうのがありますので、良ければ読んであげてくださいね(宣伝)

では、次回も期待しています♪
■928 / inTopicNo.10)  シーン1-2感想です
□投稿者/ 昭和 -(2006/05/22(Mon) 17:55:19)

2006/05/22(Mon) 17:56:36 編集(投稿者)

おおっ速い!
    連投とは畏れ入りましたでござんす。(謎)

『ゲート』ですか。またえらく便利なものがあるんですね。
    制限があるのもそれっぽい。無制限で使われちゃ困るのも、書き手として当然ですね。
    魔法陣の一種でしょうから、魔法科学の進んだ世界なんでしょうか。

エルリスの武器が槍とは意外、驚かされました。
    彼女はどうにも剣のイメージがあるもので。新鮮で良いです。

セリスは腕輪? う〜ん、想像できない。
    詳しい描写が無かったのがちょっと残念。

さすがにクライスは強いですね。
    まあ相手はゴブリンですから、数がいるとは言っても、ここで負けては面目が無い。

さて次回は、ゲートでひとっ飛びして、街での依頼の模様ですかね。
    そちらも楽しみにしております。
■929 / inTopicNo.11)  まずは一言
□投稿者/ パース -(2006/05/22(Mon) 20:09:33)

やっちまったーーー!(爆

黒い鳩さん、昭和さん、感想ありです♪(普通だ

ハイ、ごめんなさい、ご指摘通り「署長」じゃなくて「所長」でした(汗

こんな普通の漢字ミスを完全に見逃していたパースです。

でも記念ってことで修正しません(何

・お二人の疑問にちょこっと解説・

エルリス達が通っている道は家の裏にある森の中を突っ切る獣道みたいな小道です、近道ですが危険です、ちゃんとした道の方はガーディアン達が半ボランティアで警護にあたっているので安全ですが、今回は通りませんでした。

ぶっちゃけそっち通っちゃったら戦闘ができn(モガモガ・・

各キャラの武装についてはまた今度に
    それでわ〜
■930 / inTopicNo.12)  シーン1-3感想です
□投稿者/ 昭和 -(2006/05/24(Wed) 16:05:29)

おおおお速いですね!
    私は最近マルチでやってますので、ここが1番後回しになってます。
    今週末は更新しないと・・・

それはさて置き、拝読しましたので感想を。

セリスが魔法を!?
    うーむ、最初からこれだけ魔法を扱えるセリスは初めてかも?
    まともに使えれば、姉より強いんじゃ・・・

その本人は見事にトリップしてますね。
    前のお話の夢の話といい、こちらのセリスは精神的に病んでいるようで。(マテ

ミコトも登場しましたね。
    彼女も合流して、なんとか町へ、ってなところでしょうか。

しかし、クライスの『力』かあ。
    どんなもものなのか、気になって”夜にしか”眠れません!!(アホ)
■931 / inTopicNo.13)  シーン1-3の感想です〜
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/05/24(Wed) 22:15:36)

そういえば、初めてかもしれませんね。
    最初から魔法が使えるセリスというのは(爆)
    普通に使いこなしているようでなによりです。

しかし、山道にトロルとは、大物が出たものですね。
    というか、学校へ行くという平和な状態とのギャップが凄い…(笑)

でも、ミコトの居合い切りが出たのは良いですね。
    私も書きましたが、命は真っ直ぐな感じがいいのです。
    精神的にも、技などのそれも、直線的に強い。
    エルリスはタイプとしては総合力で戦うタイプですし、セリスは魔力の巨大さからどうしても一発屋になってしまいがちです。
    三者三様というか、わりとやりやすいんですよこの三人は。

クライスやユナのような最初からボスと戦えるキャラとの違いはそこでしょうかね?
    今後も、期待して見守らせて頂きます♪
■932 / inTopicNo.14)  少し遅くなりましたが
□投稿者/ パース -(2006/05/25(Thu) 19:33:11)

昭和さん、黒い鳩さん、感想ありがとうございます♪

私の中でのセリスのイメージ=テイ○ズ シ○フォニアのコ○ットです(ぇ
    あの変な輪っかとかね(もろパクリやんけ

ずーっと二日周期で投稿してきましたが、さすがにきついので今日はちょっと休憩
    そろそろシーン替えしようかと思うので、次でシーン1最後の予定です。
■943 / inTopicNo.15)  閑章の感想です♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/06/01(Thu) 10:22:36)

今回は解説っすか〜
    終末の砦『アースガルド』霧霞。さんの設定の中でも宗教に関する設定は独自性が強すぎて私には難しいんですが……
    前もその世界の設定でおかしな事になりましたし(汗)

ううぅ、自己嫌悪だ(泣)

まあその辺は置いておきまして、分かりやすい世界観の解説でした〜!
    ですが、やはり物語りに組み込まれていないと、すぐ忘れてしまうものと思います。
    こればっかりはどうしようもないので、次回からがんばってくださいね♪
■944 / inTopicNo.16)  閑章の感想です
□投稿者/ 昭和 -(2006/06/01(Thu) 16:17:13)

金ダライはお約束ですな♪
    降ってくるたびに口論してる様がおもしろい。

肝心の設定のほうは、えーと・・・

む?
    むむむむむ?

・・・・・・ぷしゅ〜。 ←オーバーヒート

い、いや失礼・・・
    私も、わりと細かく設定してたりするほうですが、さすがにここまでは決めてませんね。
    これはさすがに覚えきれないかも・・・

ま、まあとにかく、設定がしっかりしているということは、
    作品が良くなる必須条件だと思いますので、がんばってください。
■945 / inTopicNo.17)  感想ありがとうございます〜
□投稿者/ パース -(2006/06/01(Thu) 21:28:53)

黒い鳩さん、昭和さん、感想ありです♪

各話のあちこちに解説を入れるのがめんどくさかったので、先にあらかた説明してしまうことにしました。

アースガルドについては、名前が良かったのでパクっちゃいました(汗

設定について忘れられないよう早めに更新したいものです。

それでは、この辺で、またいつか〜
■946 / inTopicNo.18)  シーン2-1感想です
□投稿者/ 昭和 -(2006/06/04(Sun) 21:43:09)

ギルドからの依頼ですか。
    クライスがエルリスに教えなかったのは、何か深い理由があるのかな?
    だとすると、行ってしまうのは波乱の予感がしますね。

んで、このローブ姿の人物は・・・
    赤い髪・・・・・・もしや? と思ったらやっぱりユナだったか。

ふむぅ? なにやら彼女も曰く付きの様子。
    エルリスたちとの関係が気になるところで、次回を楽しみにお待ちします。
■947 / inTopicNo.19)  感想どうもです〜♪
□投稿者/ パース -(2006/06/04(Sun) 22:09:13)

昭和さん、感想ありがとうございます〜

深い理由、あんまり無いかも知れません(汗

ユナは今回はただの顔見せって感じです、本格的に物語に関わるのはしばらくあとになるかと(汗

シーン2-3からは戦闘が続く予定なので、執筆速度が上がっております(笑

今週中にはシーン2終わるかも(早

それでわ〜
■948 / inTopicNo.20)  シーン2-1の感想どす。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/06/04(Sun) 22:59:10)

いやはや、エルリス好奇心旺盛ですね〜
    クライスの仕事の手伝いですか?
    しかし、ミコトも呼ばれていない人間を仕事に連れて行くのだから、よほど仲がいいのですな(笑)

ユナ・アレイヤ登場ですな、えらい地味な登場だ(爆)
    隠密でやらないといけない任務とは一体何なのかというか、ユナがどこに所属しているのか気になる所です。
    というか、炎の魔女として陽炎の魔法を使うべきだった気がw
    ミコトにバレバレですな(笑)

そして、忘れ去られたセリスの運命はどっちだ!?(爆死)
    いや、変なテンションの感想ですみませんorz
■949 / inTopicNo.21)  感想で〜す
□投稿者/ ルーン -(2006/06/04(Sun) 23:12:10)

パースさん、お初です〜。
    私、ルーンと言います。

ふむふむ。
    次回から、盗賊退治ですかね?
    クライスがエルリスに話さなかったのは、何か理由があるのかな?
    あるとしたら、勝手に誘ったミコトは後で文句言われそうですね。

さてさて、此処でユナ嬢も顔見世程度に登場しましたね〜
    なんかユナとミコトは、顔見知りみたいですけどね。
    ユナのいくつかの言葉が気になりますが、今後の楽しみにしておきます。

ではでは、次回も頑張ってくださいね。

■950 / inTopicNo.22)  感想どうもです♪
□投稿者/ パース -(2006/06/05(Mon) 14:24:22)

黒い鳩さん、ルーンさん感想ありがとうございます〜

ルーンさん初めまして〜♪

ああ、えっと・・・・ユナの登場シーンちょっと地味すぎました(汗
    次に出るときは派手にいく・・・予定(汗

セリスは・・・・・・・・・・・・ごめんなさいしばらくお留守番です(滝汗

次かその次から戦闘養分多めでいくので許してください(謎

そ、それではまた会いましょう〜
■951 / inTopicNo.23)  シーン2-2と2-3兼用
□投稿者/ パース -(2006/06/10(Sat) 17:38:36)

Misson1:作品を提出後、誰かが感想を出す前に、次の話を書き終える

ミッションコンプリート!(めっちゃ謎

なんというか、エルリスの心理描写がうまく行かないのが悔しくて勢いに任せてやってみた、そしたらよけい大変なことになった気がする(汗

人物の心理描写ってムズカシーですね('A`)

小説は、余裕を持って、何度も見返しながら書きましょう!(反省
■952 / inTopicNo.24)  シーン2-2、2-3感想です〜
□投稿者/ 昭和 -(2006/06/10(Sat) 19:22:17)

1日で2つ更新とはやりますね!
    ミッションも無事達成されたようで何よりです。(爆)

なるほど〜確かに、ただの盗賊退治なら、ここまで上がってくるわけはないですな。
    それにしてもグランツのじじいめ、ミコトばかりか、エルリスやセリスのお尻まで
    触っているとは、なんて羨ま・・・もとい、なんて破廉恥な!
    そのポジション変わってください。(核爆!)

んでもって、作戦開始とな。かなりの大掛かりな作戦のようですね。
    新キャラのアレスとリリア、その腕前の程やいかに?
    ローブの野郎(女?)も気になりますね。どうなることやら。

さて、私も先輩として負けていられないでしょう!
    今夜、ワールドカップに夢中で忘れていなければ(え?)、更新しまする。
    見てやってくださいませ。
    あ、始まってない今のうちに上げておこうかな・・・

ではでは。

■953 / inTopicNo.25)  感想ありです〜
□投稿者/ パース -(2006/06/10(Sat) 19:46:02)

昭和さん、感想ありがとうございます〜

新キャラを多数出してしまったせいで、戦闘開始が予想以上に延びてしまいました(汗

新キャラ数名、たぶん活躍すると思うので生暖かく見守ってくだされ〜

それでわ、昭和さんのに感想書いてきますね〜♪
■956 / inTopicNo.26)  シーン2-2〜2-3の感想で〜す
□投稿者/ ルーン -(2006/06/10(Sat) 21:50:38)

一日二話投稿とは……
    驚嘆です。
    私も見習えって感じですね〜(冷や汗

むむ、かなり大規模な掃討作戦みたいですね。
    新キャラも幾人かでてますね。
    なんだか正体不明のローブの人もいますが。
    はてさて……

エルリスも戦闘に参加するんですね〜
    さて、クライスチーム、活躍できるのかな?

ではでは、次回も楽しみにしています。
■958 / inTopicNo.27)  2-2〜2-3の感想っす!
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/06/10(Sat) 23:46:22)

パースさんご掲載ありがとう御座います♪

作品も進んできましたね。
    500人の盗賊団、規模的にはかなりのものですね。
    そういう大規模な盗賊団が出来るのは戦争とかで荒んだ時期に傭兵崩れとかが集まってできることが多いようです。

相変わらず、クライス強そうですね。
    つーかどうしても強くしてしまうのが我々の性でしょうか?(爆)
    Aランクパーティですか〜。
    かなりの強さなのでしょうね。
    どのような戦い方になるのか、楽しみです♪

そうそう、オリキャラ続出ですね〜。
    どういったキャラになるのか、この先に期待ですね!
    次も頑張ってくださいね〜
■961 / inTopicNo.28)  感想サンクス!
□投稿者/ パース -(2006/06/11(Sun) 09:01:50)

黒い鳩さん、ルーンさん感想どもです♪

>クライスが強い

もはやこれは決定稿
    でも、ツクラレシセカイの住民って強い人は果てしなく強いのばっかりだったりします(汗

>Aランクパーティー

本当はSランクも作ろうかと思ったんですが、よく考えたらそんなにたくさん出る訳じゃないんだし必要ないか、と言うことでAランクに落ち着きました

>紫ローブの人
    「ローブの人」じゃないんです!「紫ローブの人」なんです!
    ここんとこ微妙なこだわりがあるんです!(何
■963 / inTopicNo.29)  シーン2-4の感想です!
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/06/13(Tue) 10:17:23)

クライス今回最強の存在なのですね、エルリスは最弱?
    まあ、ギルドに入っているわけでもないのですから当然かもしれませんが。
    そういえば、この世界の水色姉妹の秘密はなんなんでしょうね?

そうそう、手法良かったですよ〜。
    お話に厚みを持たせるなら、それぞれのシーンを作った方がいいです。
    敵キャラにも見せ場は必要ですね、こういう部分を作っておくのは重要だと思います。

でも、ここでクライスの事を読んだ彼女達、一体何者なのか、この先敵となるか見方となるか、楽しみにしております♪
■964 / inTopicNo.30)  感想どもです♪
□投稿者/ パース -(2006/06/13(Tue) 21:17:41)

黒い鳩さん感想ありがとうございます〜

今回の話は、クライスがめっちゃ強い!って事と、チカブムもめっちゃ強いぞ!ってことを無駄に強調してみた話です

クライスに関しては、あっちこっちに伏線を敷いたものの、回収しきれるかどうか・・・・・答えは神のみぞ知る!です(爆

それから、皆さんに聞きたいことがあったんですが、ここで聞くのもなんなので、企画掲示板の方に書いておきます。

そーいうわけで、次回、VS盗賊戦の山場です!(予定
    それでわまた〜
■966 / inTopicNo.31)  シーン2-4感想です
□投稿者/ 昭和 -(2006/06/13(Tue) 22:34:25)

別に、これくらいで異常に長いとは思いませんよ。
    むしろ、このくらいあったほうが読み応えがあったり。

おおう、リリアは二重人格者なんですか。
    表と裏の人格が違いすぎて笑える。腕前も違うんだろうか?

まあ、エルリスが最弱なのは当然でしょうね。
    秘めたる力があるのなら話は別ですけど。
    セリスともども、ありますよね?

おおっと、敵さんも強いですね。
    こりゃ一筋縄ではいかなそうだ。

本気を出したクライスも見たいし、期待してます。
■967 / inTopicNo.32)  2-4の感想です
□投稿者/ ルーン -(2006/06/13(Tue) 22:35:47)

二重人格ときましたかw
    『覧眼』ですか。
    ふむふむ、見た限り、結構使えそうな眼ですねね〜
    特に冒険者とか、傭兵にはうってつけの能力ですね。

んで、クライス、何やら化け物級の強さの予感がしますね〜
    クライスが暴れる時が楽しみかもw
    チカブムも化け物っぽいし、奴との戦闘の時にでも、本領発揮するのかな?

■975 / inTopicNo.33)  感想ありがとです♪
□投稿者/ パース -(2006/06/15(Thu) 20:20:36)

昨日はPCの調子が悪くて返信できませんでした、ごめんなさい。

ルーンさん、昭和さん、感想ありがとうございます〜

リリアの能力は便利なのでかなり使い勝手が良いんですが、そのせいで逆に使いこなせるのかどうか、かなり心配です(汗

そんなに長くは無かったですか、そうですか、つまりもっと長くしても問題ないってことですね、よし、「長すぎるぞコラ〜」って感想が出るくらい次こそは長くしてやる(何

エルリスは後半育つ(予定)キャラです、気長に見守っててください〜

次回、チカブムVSクライス(他)お楽しみに〜
    それでわ〜
■983 / inTopicNo.34)  シーン2-5感想です
□投稿者/ 昭和 -(2006/06/17(Sat) 15:46:31)

おおっ、非常に読み応えがあっていいですよ。

グランツのじーさん。
    自前で作った品なのに、特注品とはこれいかに?(爆)

鉢合わせの戦闘もお約束!(爆)
    エルリス意外に冷静ですね。もっと驚くのかと思ってましたが、
    曲がりなりにも学校に通って修練している身ですか。

しかし、ピンチになるにもお約束。(爆! 何回目や)
    助けてくれた紫ローブの彼?は、外見とは違って、ナイフ使い?
    いや、間にはグランツと命がいたので、魔法を使って投擲したんだと邪推。

いやあ、チカブムは強いですねぇ。
    こちらのパーティーとはどういう戦闘になるのか、楽しみです♪

追伸

企画掲示板のほう、お答えしておきましたが、あれで参考になったんでしょうか?
■984 / inTopicNo.35)  感想ありがとございます〜
□投稿者/ パース -(2006/06/17(Sat) 16:41:09)

昭和さん感想ありです〜

>自分で作った特注品
    はて・・・・?そういえばそれもそうだ・・・・・
    えっと、ただの自画自賛ってことでご勘弁を(笑

>エルリス冷静
    一応、学校の戦闘訓練は受けてますかし、CランクからDランクくらいの戦闘能力はあるんじゃないかと(自信無

>紫ローブ
    最近めんどくさくなってきたので、もういい加減「彼」でいいかなーと思いました(何
    でもこの辺ネタバレになるから以下略〜

>VSチカブム戦
    この次こそ確実に戦闘開始、乞うご期待♪

それから、ごめんなさい、企画の方お返事出すの忘れてました(汗
    ええっと・・・ちゃんと活用させて貰ってます、
    今回の話中で、練習も兼ねてやったルビ振りいくつか、かなり参考にさせて貰いました、ありがとうございます。

成功してますよね?(汗
■988 / inTopicNo.36)  感想っす
□投稿者/ ルーン -(2006/06/17(Sat) 22:58:37)

紫のローブの人の得物はナイフなのかな?
    エルリス曰く、只者ではないみたいですね。
    さて、正体はいかに……

グランツは狭い通路で溜まったストレスを、雑魚相手に発散ですね〜
    自慢の鎧の活躍はあるのかな〜?

最後にチカブム、上から降ってくるとはやるな!
    ちゃっかり一人踏み潰しているあたりもグッド!

■996 / inTopicNo.37)  感謝感謝♪
□投稿者/ パース -(2006/06/18(Sun) 09:47:25)

ルーンさん感想ありがとうございます〜

>紫ローブの人
    そうです、この人は近接から遠距離まで全てナイフで戦う人なのです
    正体は・・・・・次か、その次くらいに・・・・・出せるといいなぁ(ぇ

>グランツ
    そうですねーストレス溜まってたでしょうから、かなり発散できたんじゃないでしょうか、対チカブム戦でもそれなりに活躍・・・・予定(ぇー

>チカブム
    大ボスはやっぱり派手に登場するべきだと思うんですよね、今でも十分派手行為やってますけど
    ちなみに、チカブムの登場パターンは複数用意してあったり(汗

それでは、また〜
■1002 / inTopicNo.38)  今頃感想w
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/06/19(Mon) 14:33:35)

パースさんご掲載ありがとうです♪

いやはや、パソコンの問題もあって遅れに遅れましたw
    申し訳ない(汗)

しかしま〜
    今回もがんばっておられますな。

今回はエルリスの戦闘?
    なんかもあって、読み応え十分です。

チカブム……こういう名前どっかで聞いたような(爆)
    いや、くだらないところだと思うのd巣が。
    大ボスなのですかね?
    でもま、最初のお話ですし、クライスとかとは戦闘になるのかならないのか(笑)

紫ローブの人、ナイフを使うのにローブ……。
    ローブには大量のナイフが仕込んであるのかな?
    つーか。赤羽根(ゲットバッカーズ)を思い出しますな(爆)

これは、次回は派手な戦闘になりそうですね!

■1005 / inTopicNo.39)  感想どもです♪
□投稿者/ パース -(2006/06/19(Mon) 18:45:52)

黒い鳩さん感想ありがとうございます♪

いや〜パソコンが大変なことになったそうで・・・・ご愁傷様です

戦闘シーン、小説の中ではこれが一番書いてて楽しいです(笑
    次の話かその次まで戦闘は続きます(ぇ

>チカブムの名前

えーと・・・・・元ネタについてはノーコメントで(汗

立ち位置についてはシーン2の大ボス、ただし全体から見たら小物・・・みたいな

>紫ローブの人

えーと・・・・彼にも色々あるんです(何

派手な戦闘頑張って書いてます!(笑
    それでわ!!
■1010 / inTopicNo.40)  シーン2-6の感想どす〜
□投稿者/ ルーン -(2006/06/25(Sun) 00:08:46)

あら、グレアム生きていましたか。
    無防備に受けたので、勝手に死んだものと思い込んでました(苦笑

百数十人の混戦できる部屋って……広いな〜
    砦の一角でしょうが、元はなんの用途で作られた場所なんだか。

クライス組み、チカブムへ一直線ですね。
    まあ、組織は頭から狙うものが相場ですからね〜
    次回から、大将戦の開始かな?

紫ローブ……きたーーーー!!
    残虐シーン、大暴れですね〜
    恐怖心を煽られて、逃げる盗賊もいるかな?
    まあチカブムが怖くて、逃げ出せないかも知れませんが。

次の40件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -