Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■1493 / ResNo.20)  ご感想、ありがとうございます。

□投稿者/ ロボットもファンタジーも愛する者 -(2006/12/02(Sat) 20:28:00)

記事内容:[感想] 

この度は私の『ハンターのお仕事』を一読して頂き、ありがとうございます。
    皆様のご感想を基にこれからも精進して、楽しんで頂けるようなSSを
    打っていこうと思いますので、どうかよろしくお願いします。

昭和さん>
     ツンデレ――ええ、十分通用します。私が考える不思議時空ですので(マテ
    それとセリス嬢は……まぁ、姉のエルリス嬢がおっとりさんなので、必然的に
    元気っ娘になりました。少々過激ですがね。(ぇ

ジョニーさん>
     初めまして、私のSSを読んで頂きありがとうございます。
    カップ麺に関しては……これも、その場のノリと雰囲気で急遽出演。
    何か面白そうなネタになりそうだったので、使っただけなんですw
    面白い、と言って頂いて光栄です。

ルーンさん>
     指摘があって気付きました。……木造とか、石造とかの指定が無い!?
    ……えと、ただ単純に私のミスです。猛省します、申し訳ありません。
    一酸化炭素中毒にならなかったのは……まぁ、その…・・・(何

パースさん>
     ただ単に戦うだけではマンネリ化してしまうので、間にこういった
    息抜きの様な、インターミッション的な話を打ってガス抜きする事も
    重要ではないかと思い、今回はこういう形にしました。
    ……勇とクレイルのギャグセンスは知らず知らず鍛えられていきます。
    私の性で(ぁ

皆様、貴重なお時間を割いて私のSSを見て頂き有難うございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

引用返信/返信 削除キー/
■1494 / ResNo.21)  第5話感想ですー
□投稿者/ ジョニー -(2006/12/02(Sat) 21:20:43)

ゆ、ユニットスタッフ……す、凄い武器だ。

今回も面白く読ませていただきました。
    まぁ現代日本人なら戦闘経験なんて無くて当然ですから遅かれ早かれ挫折するとは思いましたが、こういう展開とは…いやロボファン様を侮っていたようで。

ちなみにエターナルは英語、クロイツはドイツ語…ドイツ語で永遠は確かエーヴィヒだったと思います。
    いや、多分わかってて名前付けたとは思いますが。

それでは次回もお楽しみにしております。
■1495 / ResNo.22)   感想でございます
□投稿者/ 鍼法 -(2006/12/02(Sat) 22:46:33)

こんばんわ、鍼法です。パソコンが瀕死の状態からやっとこさ復活しました!ということで、早速感想を。

前衛二人組みの掛け合いがものすごい好きです。もう、ツンデレとか言っているあたりは、漫才やってるようにしか見えませんでした。町の人も『これで今日一日がはじまるな』ってきましたか。一応は言い争いなんだけど、止める気はないんですね。
    どうやら、ファリルが物語りの重要な鍵を握っているようですね。セフィラムではなく、ルシファーという意味も非常に気になります。

楽しく読ませていただきました。続き、楽しみにしていますね。では、失礼します。
■1498 / ResNo.23)  感想デシ
□投稿者/ ルーン -(2006/12/03(Sun) 00:48:54)

セリス、こんなに強かったのか……
    セリスが物語り序盤から、強いのって初めてのような気もするな〜
    勇、元の世界では、プラモとか作ってそうだな〜
    それも、市販物ではなく、自作ものとかw
    というか、よくパーツ買うお金あったな……それもごっちゃりと。
    前回の報奨金とかかな?

セリスVS勇は、セリスに軍配があがりましたか……
    そしてこの展開は……セリスが勇の師匠に!?
    勇、ますます頭が上がらなくなってくな〜w
    今度からは、師匠命令で、顎でこき使わされそうだw

ではでは、次回も頑張ってください。
■1500 / ResNo.24)  感想でござーる
□投稿者/ 昭和 -(2006/12/03(Sun) 16:03:23)

うむ。勇は間違いなく、プラモマニアと見た。
    自分でいろいろ改造までしてそうだなぁ。
    いろいろくっつけて組み合わせ自由、なんていうと、某商品を思い浮かべてしまったw

うわわ、セリスが強いっ!?
    ってまあ、ハンターやってるなら、普通はこれくらい出来て当たり前なんですけどね。
    でもなぜか、彼女にはそんなイメージが無い・・・

現時点で差が出るのは仕方が無いでしょうね。
    これで勇のほうが強かったら、バランスがムチャクチャになりますし。

というか勇あんた、ずうっと背広着てるんかい(笑)
    そろそろこちらの服装に変えてあげましょうよw
■1502 / ResNo.25)  感想おー
□投稿者/ パース -(2006/12/03(Sun) 20:02:43)

うん、セリスちゃん強すぎ
    こんなに強かったら妹キャラというか守ってキャラが成り立たな(黙れ
    (どうぞご自分のキャラでやってください)

ところで、そんなにガチャコンガチャコンくっつけまくったサブパーツを買うだけの余裕が空腹勇君にありましたね、誰かから貰った?

さてと、勇君、確か主人公じゃないはずなのにほとんど主人公と化して(以下略
    うん、次回のクレイルとファリスの出番に期待してます
    それでは、この辺で
■1508 / ResNo.26)  ご感想、ありがとうございます。
□投稿者/ ロボットもファンタジーも愛する者 -(2006/12/05(Tue) 12:40:13)

この度は私の『ハンターのお仕事』を一読して頂き、ありがとうございます。
    なにやらファリルが某・魔法少女になってしまいましたが、これからもどうぞ
    よろしくお願いします。

ジョニーさん>
     魔法の杖が無いなら――自分で作っちまえ!と言う発想の基で素敵武器。
    ユニットスタッフは造られ、セリス嬢の武器として使う事になりました。
    ……単語のつづりですが、すみません。全然考えてませんでした(帰れ
    勇、挫折の件に関しては――仰られた通り、訓練してない日本人がまとも
    に戦えるわけが無いので……ええ、セリス嬢にしこたま叩きのめして貰いました。

鍼法さん>
     初めまして、ロボファンと申します。私のSSをご一読して頂き有難うございます。
    前衛二人の漫才は皆様方にも好評で、作者の私としても喜んで貰えて光栄です。
    それと、町の人は止めるわけでもなく――むしろ煽って楽しむタイプですね(ぇ
    ファリルに関しては……キーパーソンです。もう、問題なく(ぁ
    これからの彼女の動向にご期待ください。

ルーンさん>
     何故かセリスが滅茶苦茶強くなってしまいました(帰れ
    パーツ購入資金はアースイーター撃破の報奨金という事に――して下さい(マテ
    勇とセリスの師弟関係……あって無い様な物です(ぁ
    ドタバタ騒いで楽しければそれで良いや、な思考の方々ですので……。

昭和さん>
     はい、勇は問答無用でプラモマニアです。ガンプラとか造りまくります(ぇ
    なのでこう言う組み立てるタイプの物は相当強く、勝手気ままに改造する悪癖も……。
    勇の背広は変わりません(何)、これが彼の鎧であり戦闘服です(ぇ
    ……まぁ、いずれ何らかの処置を取るつもりですが……(何

パースさん>
     ………勇がホイホイ動いてくれるお陰で主人公、全く影が薄いです。
    もう、主人公の座を奪いかねません。某・ガンダムの如く交代してしまうかも……。
    そ、そうなる前に処置を取りますが、どうなるかは作者の私も――(何

それでは、皆様。御忙しい時間の中、私のSSを一読してくださって有難うございます。
    もうそろそろ寒くなって来ますので、お体の方に気をつけて皆様も頑張ってください。
    私も頑張ります……色々と(何
■1509 / ResNo.27)  第6話感想です
□投稿者/ 昭和 -(2006/12/06(Wed) 16:25:29)

セリスとファリルのどつきあい(爆)を見ながら、
    まったりとお茶をすすっていられる神経を疑いたい(笑)

先生! ファリルたんのおピンクな妄想の詳細な中身が知りたいです!(死ねw
    なかなか大人びているのね♪

みんな回避術が上手い上手いw
    そして、グッジョブ♪ こんな甘々な場面は大好きですぞ!

最後に・・・
    すんません。私も、まんま『フェ○ト』だと思っちゃいました・・・
■1511 / ResNo.28)  感想です
□投稿者/ パース -(2006/12/06(Wed) 20:11:09)

2006/12/06(Wed) 20:13:04 編集(投稿者)

脳の発酵具合・・・・・爆笑しました
    つーかよくほのぼのと緑茶を飲んでられるな、この二人

あーんな事やこーんな事・・・・・詳細を(シネ)

だから彼らや彼女らは一体どこからハリセンを取り出すのかと小一時間(もういい)
    つーか今回に限ってはそのメッセージカードも一体どこから?

ああ、ありがとうロボファンさん、突っ込みどころが山のようだ
    今後も、そのぐらいにはっちゃけて書き続けてください
    個人的には、クラウストルムではなくクラウシュトゥルムと言った方が(どうでもいい)
    では、次回に期待です。
■1512 / ResNo.29)  感想でがす
□投稿者/ ルーン -(2006/12/06(Wed) 23:40:51)

ギャグモードに突っ込みは不要。
    いや、だって、突っ込んだら負けな気が……

このSS内での、戦闘能力はどういう順なんだろう?
    でば亀三人衆は、どうやらファリルを応援しているもよう。
    まあ、おっきい兄ちゃんよりも、ちっこいく可愛い女の子を応援するのは、当然ですねw

ではでは、次回も頑張ってください。

<前のレス10件 | 次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -