Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■405 / 親記事)  こんな銃火器考えました。

□投稿者/ 竜胆児 -(2005/04/13(Wed) 04:41:49)
    ど〜も、竜胆児です。

特殊投擲銃
      E・C・Bシューター
       E・C・Bという特殊弾を発射する銃。装弾数は一発で反動も大きいため使い勝手は宜しくない。命中率を上げるために専用の照準機も売られている。形状は、【ワルサー・カンプ・ピストル】

E・C・B[エレメント・クリスタル・ボム]
       弾の先端に雷管を埋め込み弾の内部にE・Cを入れている。発射され対象に着弾と同時に雷管が炸裂しその後、E・Cの魔力が暴走爆発して対象に使われているE・Cと同じ属性のダメージを与える。
引用返信/返信 削除キー/
■407 / ResNo.1)  Re[1]: こんな銃火器考えました。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/13(Wed) 22:48:31)
    はい〜新作ですね〜まいどありがとうございます。
    単発銃で威力が大きいカンプピストルのファンタジー版ですか…
    榴弾を装てんできるんでしたね。確か装甲車を吹き飛ばせる威力があるとか…
    もっとも、反動が凄すぎて使い勝手は悪いそうですが、それでも一発重視としては強いと、そういった感じでしょうか?
    わかりました、採用します。
    ただ、流石に銃器が出すぎの感がありますので、暫く銃器はお休みと言う形で。
引用返信/返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -