Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■474 / 親記事)  キャラ設定考えました

□投稿者/ 竜胆児 -(2005/05/08(Sun) 05:59:49)
    こんにちは〜竜胆児です。

ジルハ・エイミングホーク
    学園都市に住む三十歳の女性。代々『直し屋』という職を続けてきた一族の末裔。直し屋とは機材や家の修理から傷や病気の治療といった『直し』たり『治す』プロの事である。彼女は、物を『直す』ことはあまり得意ではないが人を『治す』事に関しては天才的といわれ8歳〜14歳まで『直す』勉強をしていたが断念。その後『直す』方の勉強をして医療系魔術を上級魔術まで覚え20歳には、蓬莱に伝わる『針治療』を習いに蓬莱国まで行き2年前に開業医みたいなことをしている。裏では、暗殺や殺しを請け負っているらしい彼女の持論は「治しの天才は、殺しの天才でもある」らしい。

こんな設定のキャラどうでしょう。
引用返信/返信 削除キー/
■475 / ResNo.1)  Re[1]: キャラ設定考えました
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/05/08(Sun) 11:08:18)
    はうあ〜、素早いですね。
    クスリ使いと言う事ですね、分りました。
    そういう設定のキャラも良いと思います。
    今後、マークさんが蓬莱の方を書きますので、一つ聞いてみましょう。
引用返信/返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -