Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■545 / 親記事)  マークさん作『赤き竜と鉄の都』感想ツリー

□投稿者/ 昭和 -(2005/04/12(Tue) 22:44:14)

記事内容:[感想] 

題名が変わっていたので作りました。
    どうぞご利用ください。
引用返信/返信 削除キー/
■546 / ResNo.1)  第1話感想
□投稿者/ 昭和 -(2005/04/12(Tue) 22:48:38)

2005/04/12(Tue) 22:58:32 編集(投稿者)

来ましたね第2部!
    引き続きドキドキワクワクしながら拝読させていただきます。

ユナの生い立ち・・・。6歳で10歳の兄以上の魔術か・・・。
    もう天才としか言いようがありませんね。
    その後の成長振りも考えると、それ以上かもしれません。いや、そうでしょうね。

なにやら銃がいっぱい出てきましたが、マークさん、お詳しいですね。
    私は、ベレッタやらコルトやら聞くと、某生物災害ゲームを思い出します。^^
■550 / ResNo.2)  第1話の感想です
□投稿者/ ルーン -(2005/04/12(Tue) 23:29:07)

おお! 遂にユナ編スタートですね。
    何やら、ユナの過去が少し明かされましたね。
    魔術を覚えるきっかけが、最初は義兄と離れたくないと言うのが理由ですか。
    ユナらしいと言えばユナらしいですね。(苦笑
    そして町での行動は、銃の購入に改造に整備ですか。
    銃に限らないですが、武具の整備は必須ですからね。
    まあ、値切りは妥当ですよね。
    物の状態が状態でけに。
    それにしても……今回の話を読むと、ユナがガンマニアに見えるのは、私だけでしょうかね?
    ではでは〜、次回も楽しみにしています。

■551 / ResNo.3)  第1話感想です。
□投稿者/ マーク -(2005/04/12(Tue) 23:39:55)

感想ありがとです。

ユナはまあ、炎についてはまず天才と言ってもいいでしょう。
    無論、才能と努力で勝ち取る天才でしょうがその才能はずば抜けています。
    銃器はなんとなく、ユナの新武器ないかな〜と銃の紹介なんかを
    ネットのサイトで眺めてて気に入ったのを適当に選びました。
    それ以上のことはありません。本来これらの銃はユナのコレクションの一部として
    終わる可能性も高いです。
    某生物災害ゲームはやったこと無いな〜。

そういえば、昭和さんの作品はあまり読んでなかったのですが、
    この一週間であらかた読みました。
    おかげで、そういう御門とお嬢を見て恋愛ものもいかな〜と
    病んで来ました。
    全て終わればこの話に係わり合いのある学園物が書きたいです。
    しかし、それをやるには全部書き上げねば!!

ああ、言い忘れましたがこの話はどちらかと言えば外伝的な話で、
    蒼天の続きとの間に当たる話でユナが何をやっていたかということと、
    ここで出てくるキャラをキャラを補完するための話です。

昭和さんの続天魔とお嬢、Evil Hunterの続きを楽しみにしています。
    そういえばEvilの方ならこっちのキャラを出しても違和感が少なそう。
    どっ、どうするんですか昭和さん!?

ではでは次回は新オリキャラ登場でユナ嬢には少々バトッって貰います。
    次回もどうぞ〜。
■552 / ResNo.4)  感想感謝ッス。
□投稿者/ マーク -(2005/04/12(Tue) 23:47:13)

えっ、あはははは。
    駄目ですか?
    なんか、ユナなら多少ガンマニアでもおかしくは無いかな〜って思ってたんですが
    やっぱり不味いかな〜。
    さり気にエルはいずれ刃物マニアになる気がするし。
    まあ、それも個性ということで見逃してください。

ユナの過去は話が少し短かったから追加したんですが
    とりあえず問題は無いみたいですね。
    私も下手なものよりユナらしいと思いますし、でもこの時点でユナには
    兄に兄妹以上のを抱いていたのかとてもとても気になりますね。

どうやら、ユナは他の作家さんたちもよく出すキャラですし、
    人気がありますね。
    その分兄をどうするかが悩みますが。
    とりあず、ストックが少なくなるまで週一のペースをキープしたいと思います。
    では、次回もどうぞよろしく〜。
■553 / ResNo.5)  なんとっ!?
□投稿者/ 昭和 -(2005/04/13(Wed) 00:32:45)

そうか、確かにEvilのほうなら、違和感ないですね。
    出してみてもいいんでしょうか・・・
    今のところ敵キャラの大勢が決まってないので、敵として。(オイコラ)

私の愚作をお読みいただきありがとうございます。
    こっちで学園恋愛モノですか〜いいっすね〜。是非やってもらいたいです。

ではでは。
■554 / ResNo.6)  『鉄甲都市』の感想です。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/13(Wed) 01:35:57)

マークさん新作の更新ご苦労様です♪

本日はHP更新スピードにやられている黒い鳩です。
    本当にグラニットさんは凄いですね、毎日更新を3年続けているんですから…(汗)
    すいません、関係ない事を…

今回主人公がユナ嬢に移ったようで、銃器の市場ですか、なかなか凝っていて良いと思います♪
    そう言えば、今銃器の新設定があがっておりますので、出来れば使ってやってください。

さて、イメージ的にはルーンさんの作品の様にレイヴァン君を追う形をとるわけですね、今後戸の様に展開するのか興味津々です♪

では、次回も期待しております♪
■555 / ResNo.7)  感想感謝です。
□投稿者/ マーク -(2005/04/13(Wed) 01:50:40)

どうも、感謝です。
    本当ですね。私はHPは持ってませんが私でもかなり大変な作業だと思います。
    それをほぼ毎日、しかも仕事なんかも有りながらやってるんですから
    大変な作業でしょうね。

展開的には、そうですね。兄を追うわけですが、もう一つ街の調査もありますから
    実はレイヴァンは意外と速く登場する予定です。
    あと、視点が移ってこの話は微妙に外伝風味です。
    エルや、バルたちの謎は一応、蒼天の続きの方で明らかになるわけで
    こちらはユナと兄たちの補完になります。
    ミコト編も言ってしまえば海燕の捜索がメインの話です。

次回はちょっと伏線を貼ってたのでそれの回収に行きたいと思います。
    では、今までどおり週一ペースを目標に頑張ります。
    次回もどうぞ〜・
■559 / ResNo.8)  感想です。
□投稿者/ ルーン -(2005/04/15(Fri) 22:58:28)

いきなり街中での戦闘になりましたね〜。
    使い慣れていない得物と言う事もあり、ユナも苦戦していますね。
    ギンとリンの戦闘能力が高いのも一因でしょうが。
    それにしても、「お前の持っているブツを置いてけ。そうすれば、見逃してやる」
    いきなりコレはないでしょう。
    ユナに対して、喧嘩売ってるとしか思えませんよ。
    そして、義兄の手紙で怒るユナ。
    ユナはお義兄ちゃんっ娘ですからね〜。
    最後に、リンの「―――ギンにはあとで殺さない範囲なら好きにしてくれて構いませんから」には笑いました。
    次回、彼らの間で、どのような会話がされるのか楽しみです。
    まあ、ギンはぼこぼこでしょうが……
■561 / ResNo.9)  第2話感想
□投稿者/ 昭和 -(2005/04/16(Sat) 00:24:34)

おおお? いきなり戦闘突入。
    新しいオリキャラの登場ですな。

しかし彼は運が良い。
    ユナが万全の状態だったならば、義兄ちゃんの手紙を切ってしまったこともあるし、
    本当に殺されてましたよ。

でもまあ、明らかにケンカ売ってましたんで、自業自得という気もしますが。
    割と強いようですし、同行の少女と含めて、気になるところですな。
    彼らの目的はなんなんでしょうか。

次のレス10件>

スレッド内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -