サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

127日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 6349回
本日の拍手数 0回

萌えた! 62回燃えた! 391回続編が気になる 620回想定外だ! 104回
まだまだ精進です 27回エクセレント! 703回華麗だ! 58回ツボを押さえている 54回

メッセージ一覧(最大2000件)
517件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 8 9 10 11 >12 13 14 15 16 >>26

<<前の20件  次の20件>>

[297]投稿日:2014年08月19日18:54:35 めーゆー [拍手元リンク]
1日遅れですけど宮藤中尉、リトヴャク中尉、HappyBirthday!
そちらの世界の世界情勢が大変な最中ですが、お祝いすることも当然としてこれだけ送りまーすww
[296]投稿日:2014年08月15日10:36:30 [拍手元リンク]
ところで土方さんについて書き込んだものですが話は変わりますが、この作品なら沖田十三艦長の復活は早くなるんじゃないでしょうか?沖田さんは宇宙放射線病でダメージを食らって死亡寸前の状態でなんとか生きて療養して復活しました。放射線による病気なので細胞がダメージを受けていますが、佐渡先生が治療を一応ヤマト内でやっていますし、この世界にはタイムフロシキや仮面ライダーの改造技術などもあります。沖田艦長は復活早いんじゃないですか?
投稿日:2014年08月15日18:4:44 909
数年は前後するでしょう。ヤマトの再任任務は一回こっきりはありえないと思うので、数回はするでしょう
[295]投稿日:2014年08月14日17:53:45 義勇兵 [拍手元リンク]
あーちょっとばかり遅いんですけど外伝16だと思います誤字の報告です
『真ゲットマシンは白の真ジャガー号を“戦闘”にある態勢に入る。』ですけど、ここは『真ゲットマシンは白の真ジャガー号を“先頭”にある態勢に入る。』になると思います、同ページの『連携攻撃で芳佳達の身を開き』は『連携攻撃で芳佳達の“道”を開き』だと思います。長らくお知らせするの忘れていました。
外伝ですけど、501がどんなふうに活躍していくのか楽しみにしています。
[294]投稿日:2014年08月12日17:46:46 [拍手元リンク]
土方さんはこの作品でも死亡しているんですよね・・・・・レビル将軍とかは復活しているのに
投稿日:2014年08月13日9:50:31 909
史実(ヤマト2)よりは勇戦奮闘したので、そこが救いです。まあアンドロメダに乗った故の悲劇ですね。
[293]投稿日:2014年08月05日13:53:28 はるふぁーす [拍手元リンク]
菅野&宮藤、大活躍おめでとう!
宮藤は原作を超えて中尉か……………46年扶桑皇国の大戦への備えは………カンニングに近い近代化だけど、あの絶望的な戦争をするよりははるかにマシだと思いますね、ティターンズのおかげでこの世界では起こるはずがなかった人間対人間の世界大戦が勃発しかけているのはホントなにしたいんだよって言いたい気分ですねー
[292]投稿日:2014年08月05日13:49:32 ふぇにっくす [拍手元リンク]
もっさんもよーやく自分の引き際を感じ取ったようですね…………にしてもティターンズめぇぇ、ウィッチの世界はおめーらの世界じゃねーんだから通じないのを分かれぇぇぇぇぇ!!
ガンダムまで持ち出して、欧州方面を焦土にしたいのか!?
やっていることって種運命の連合の破壊の悪魔と変わらねーよ!
[291]投稿日:2014年07月15日20:21:10 はるふぁーす [拍手元リンク]
そういえばリリカル奇妙な物語でなのはたちが別時空の自分の貯金を使ったことに対してのお咎めは分かるんですけどね………ふと思い出したRXがゴルゴムやクライシスのノリでセッテを倒しちゃったことはお咎め無しなんですか?
やっぱり、本来なら逮捕という流れになるはずだったから先輩10人からお説教されたとか?穏便に逮捕じゃなくてリボルクラッシュでいっちゃ悪いけど殺害だしねぇ……?
[290]投稿日:2014年07月15日8:53:44 家康像 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です!
そういえば、あきつ丸などの陸軍特殊船ですが、あれらには恐ろしい弱点が。
大発を収容する格納庫の存在ゆえに、防水隔壁が存在せず、潜水艦の魚雷を受けると、一気に浸水して、僅か数分で沈没する事態になったそうです。(事実、あきつ丸、玉津丸、摩耶山丸の三隻の犠牲者数が三隻合計で一万人を超えています)
[289]投稿日:2014年07月08日18:20:43 [拍手元リンク]
ライスピ見てるとバダンのヤバさは納得。
大首領JUDOどころかデルザーレベルでもアーカードとタイマン張れますよ、アレ。どうやって倒す気なんでしょうか、JUDO。
[288]投稿日:2014年06月04日21:34:6 きむらたかし [拍手元リンク]
サブタイと関連が薄いところで話が進んでるなぁ。
というか、今回の和平会議がきっかけでメカトピア側に魔神的な最終兵器の出現が促されてしまう流れか?
空間騎兵のM16って結局230年以上生産が続くことになったのかな?
実際ありそうだけど。
0083や08小隊でおなじみのM72A1は評判悪くて使われてないんだったりする?(ブルバップは逆手射撃やマグチェンジに難有りだから)
艦艇乗組部隊や非居住惑星駐留だとAK-01レーザー突撃銃になるんでしょうね。(銃弾よりエネルギージェネレータの方が補給は楽そう)
ギアナじゃ穴熊達が色々やっている様ですが、いよいよ波動スーパーチャージャー実装で数週間で別の銀河まで行けるようになりますな。(ヤマト2のスペックでも旧作基準のイスカンダルまで一月半あれば行くことができるし。1ワープ2000光年1日2回だと37日)
投稿日:2014年06月07日9:30:7 909
ええ、話を進める必要があるので。
それについてはノーコメントでw
M16は枯れた技術故に、生産は米軍時代からず〜っと続いたと言うことで。後継も多く作られたものの、M72A1はいまいち使い勝手が悪いので、AK-01が作られたという事で。
只今、波動エンジンのスーパーチャージャーの開発理由を考えております。
[287]投稿日:2014年06月04日18:26:8 はるふぁーす [拍手元リンク]
本編56話の誤字です。
『有に3万年の遥か過去、銀河のどこかに『硬度』な科学文明の栄えた〜』ですけど『高度』ですよ。
それと……………………やっぱりドラえもんが干されてる。
ドラえもんズ集合は何時になるやら……
[286]投稿日:2014年05月21日22:0:10 はるふぁーす [拍手元リンク]
未来世界のマジンガーはどうでもいいとして、本編のクライマックスで歴代戦隊メカと歴代ロボの揃い踏みってありでしょうか?
具体的には『海賊戦隊ゴーカイジャーvs199ヒーロー』のような感じで歴代の戦隊マシンが兵団の特攻野郎共を必殺技でぶった切るって感じで
[285]投稿日:2014年05月21日21:56:43 義勇兵 [拍手元リンク]
もう一つの忍者がモチーフのスーパー戦隊………ああ、忍風戦隊ハリケンジャーの事か、あの戦隊の敵は宇宙忍者だったからな
[284]投稿日:2014年05月16日17:12:57 [拍手元リンク]
ドラえもんのタイムマシンなどについて調べたことがあります。それで今思い返したんですが、地球連邦もタイムパトロール隊が過去にあったor今もあるならワープミサイル技術を有しています。タイムパトロールのタイムマシンについているミサイルは、設定上次元や空間を超えて攻撃できるそうです。
時間移動の際に使う空間から現実世界への攻撃なのかテレポーテーション的な意味かは使用例がないので分かりませんが、ワープミサイル技術を地球連邦は有していることに・・・・遺失技術にでもなっていなければ。
ドメルがどこでもドアを知ったら卒倒するでしょうね、失われたとはいえ地球がガミラス以上の瞬間物質移送技術を持っていたんですから。
投稿日:2014年05月30日22:7:49 909
ええ。ありましたね。あれはたしかパトロール艇の後部についてましたな。
ドメルやデスラーもどこでもドアの技術はほしがったでしょう。自軍以上の精度ですし。
[283]投稿日:2014年05月12日22:42:9 saviour [拍手元リンク]
ついに迫ってきた最終段階ですね〜〜
それについてちょっとしたリクエストです、平成のスーパー戦隊のVSシリーズ後半に入ると2大戦隊が名乗りを上げて締めの名乗りとして『我らスーパー戦隊!!』ってヤツありますよね?
それをウィッチの世界に出張しているスーパー戦隊にやってもらいたいと思いつつ投稿してます、昭和の15ライダーが揃わないのかな〜〜と密かに期待してますねwwwBlackとRXの揃い踏みがこの世界でも見たいと思っているのがライダーファンとしてなのか………
[282]投稿日:2014年04月17日22:13:49 はるふぁーす [拍手元リンク]
またドラえもんが干された、最近ドラ軍団の出番がない……
投稿日:2014年04月17日22:41:22 909
ドラはドラえもんズとの兼ね合いがあるのでしばらくオフです
[281]投稿日:2014年04月17日22:9:1 はるふぁーす [拍手元リンク]
氷野保総長じゃなくて氷野保“曹長”ですよ。
穴拭大尉はデスサイズのコンセプトがお気に入りですか……
ダブルマジンガーの猛攻に流石のメカトピア兵団も手も足も出ないとはさすが元祖スーパーロボットは伊達じゃないですね。
それはそうと、ウィッチ世界の長嶋飛行機は叩かれてますね………これが未来世界の流れだから仕方がないような気が、零戦も時代の流れには勝てなかったということですね、扶桑には申し訳ないけれどこれも時代の流れってことで
投稿日:2014年04月17日22:46:11 909
ダブルマジンガーと言っても、カイザーとグレートなので勝てる敵はいませんw
おっと凡ミスをwあとで訂正しておきます。
長島はエンジンがいかんのですwエンジンがw(史実中島飛行機はエンジンが弱い)因みにゼロ戦は三菱製です。他メーカでも生産されていましたが。
まぁドックファイトに特化しすぎた機体は時代遅れということで。ゼロ戦も時代遅れになるということで
[280]投稿日:2014年04月15日22:51:14 saviour [拍手元リンク]
こっちの宮藤は時勢も相まって今やもっさんより有名になってますね、若いってことは適応力が高いってことなのか、元から軍人思考じゃない宮藤が柔軟なだけなのか………未来世界に行っているもっさんは未来世界の歴史評価で寝込んでないと良いんですけど
それとは別にバルクホルンはISを使いこなせるようになるんだろうか?武装系を聞いているとユニコーンっぽい気がしてならいんだけどさ………もしかして金色の鬣を持つ黒い獅子なんじゃね?
バーサークしないように気を付けないと……
[279]投稿日:2014年04月15日18:54:51 家康像 [拍手元リンク]
最新話で脱字を発見しましたので、報告します。
(バルクホルンが過去に嫌った部下は複数おり、オストマルクのラウラ・トー、)
ラウラ・トートの「ト」が抜けています。
投稿日:2014年04月15日19:14:24 909
おっと、凡ミスを。訂正しておきます。
[278]投稿日:2014年04月15日11:10:15 [拍手元リンク]
戦闘機の機体性能をフルに発揮できるというのは、要は戦闘機は機械であるため人間より頑丈だ。だからその気になればありえない機動も機体性能の限界までできる、だけど人間が乗っているため機械に耐えられても人間に耐えられない機動はできないってことですよね。それをサイボーグや吸血鬼化で人間を頑丈にして発揮できるようにすると。
機体性能をフルに発揮できるなら、ファントム無頼というマンガ作品のパイロットもできるそうですが、流石にF-4でISに対抗できはしないか。
投稿日:2014年04月17日19:48:37 909
ええ。マクロスシリーズのゴースト無人戦闘機は人間を排除して、機械の限界まで性能を上げる思想の下に作られてますが、エースパイロットには勝てません。それでサイボーグや吸血鬼化した人間(エースパイロット)を載せれば設計限界まで機体性能出せます。機械は人間に並べても、超えはしません

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
12月7日0時 0
12月7日1時 0
12月7日2時 0
12月7日3時 0
12月7日4時 0
12月7日5時 0
12月7日6時 0
12月7日7時 0
12月7日8時 0
12月7日9時 0
12月7日10時 0
12月7日11時 0
12月7日12時 0
12月7日13時 0
12月7日14時 0
12月7日15時 0
12月7日16時 0
12月7日17時 0
12月7日18時 0
12月7日19時 0
12月7日20時 0
12月7日21時 0
12月7日22時 0
12月7日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
2
0
5
0
0
0
0
0
0
0
3
0
3
5
2
2
2
0
4
0
0
0
0
0
2
0
2
2
3
0
12/7
12/6
12/5
12/4
12/3
12/2
12/1
11/30
11/29
11/28
11/27
11/26
11/25
11/24
11/23
11/22
11/21
11/20
11/19
11/18
11/17
11/16
11/15
11/14
11/13
11/12
11/11
11/10
11/9
11/8
11/7

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA