サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

418日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 574回
本日の拍手数 0回

萌えた! 19回燃えた! 24回続編が気になる 175回想定外だ! 17回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 25回華麗だ! 3回ツボを押さえている 24回

メッセージ一覧(最大2000件)
15件のメッセージをお預かりしています。

[15]投稿日:2011年02月01日21:15:54 [拍手元リンク]
年が明けましたがまだまだ待ってますよ〜
[14]投稿日:2010年10月06日19:51:40 マイッチング [拍手元リンク]
悪戯を仕掛けたのは双子だけだっけ?
[13]投稿日:2010年09月17日21:32:45 蒼行 [拍手元リンク]
続きまってます!!
[12]投稿日:2010年04月20日18:20:23
更新楽しみにしております!!
[11]投稿日:2010年03月26日18:31:46
更新を楽しみにしております。
[10]投稿日:2010年02月15日13:10:13
早く続きが読みたいっす
[9]投稿日:2010年01月26日11:24:13
更新欄の題名から気になりましたので第1話読ませて頂きました。
内容と文章自体はとても面白かったです。

ただ、読むのにとても目が疲れました(汗)
他の作者さんですがEFFさんや193さんの文のように
行間を開けたり展開が変わる時などにスペースで間を取ったりと
いう事をするだけで改善されますしもっと読者が増えると思います

主人公最強物になりそうですがそういった作品も好きな人からしたら十分楽しめる作品と第1話を読んだだけですが思えましたのでこれからも執筆を頑張って頂きたいと思います。

また、改善されて読者が増えると最強もの批判や自己中な人が嫌なコメント等も増えるでしょうが応援している人もいますので気にせず頑張って下さい。
[8]投稿日:2010年01月26日1:38:46
一気に読んでしまいました!
すごく面白かったです。
[7]投稿日:2009年12月27日17:30:51
フェレスト、カワユスw
一話から七話まで一気に読ませていただきました。
「オール・ハイル・ネギ」は笑ったwww
ネギの中の人は、ある意味自分を過小評価し過ぎていると言うかあまり自分というモノを見ていないような気がする。
恋愛とか人付き合いに関してだけど。
やっぱりフェレスト萌え〜、そして続編が気になるぞ〜!!!!
[6]投稿日:2009年12月20日17:9:39
フェレストに萌えましたっ!w
[5]投稿日:2009年12月17日3:37:10
これから先の展開が、物凄く気になります。まさか、融合騎がこんな展開で出てくるとは……。
忙しいと思いますが、続きを楽しみにしています。
[4]投稿日:2009年11月28日18:20:20
続きが気になります。ネギがこれからどんな事を、するのか楽しみにしています。
[3]投稿日:2009年10月27日20:9:46
ネギまとのクロスで多い(と、自分で思うw)のは異能力のクロスが多いかと。某GSの霊能力、某型月の魔力、神秘。ほかにもいろいろありますが…オカルト(クトゥルフ系?)!神秘ではないおぞましき魔道書ネタが・・・自分デメベでクツゥルフ系にきましたがコノ設定のネギまは本当に面白い♪♪!!次話、ますます期待させていただきます♪
[2]投稿日:2009年10月25日1:9:42
文章量、理論共に一話分として最高ではないでしょうか?
長過ぎず短過ぎない、難しい配分ですがこの文章量は読み手としては嬉しい限りw
宇宙に対する理論も全体を理解できなくても理屈を把握する事は何とかできるレベル、といった所でしょうか?
元になる理論があれば教えて欲しいものです。
少なくとも満足できる内容だったと思います。
[1]投稿日:2009年10月24日19:38:44
文章も綺麗にまとまっていて、内容は興味を惹くものでしたが、文字が詰まりすぎていて読み難い印象を受けました。
空白や改行を使って、もっとWEB小説なりの読みやすい工夫をされた方がいいと思います。
偉そうなことを言ってすみません;
勿体無いと思いましたので苦言を述べさせてもらいました。気に触ったら申し訳ありません。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月18日0時 0
4月18日1時 0
4月18日2時 0
4月18日3時 0
4月18日4時 0
4月18日5時 0
4月18日6時 0
4月18日7時 0
4月18日8時 0
4月18日9時 0
4月18日10時 0
4月18日11時 0
4月18日12時 0
4月18日13時 0
4月18日14時 0
4月18日15時 0
4月18日16時 0
4月18日17時 0
4月18日18時 0
4月18日19時 0
4月18日20時 0
4月18日21時 0
4月18日22時 0
4月18日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA