サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3109回
本日の拍手数 0回

萌えた! 490回燃えた! 126回続編が気になる 573回想定外だ! 9回
まだまだ精進です 2回エクセレント! 181回華麗だ! 27回ツボを押さえている 86回

メッセージ一覧(最大2000件)
111件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5 6

次の20件>>

[111]投稿日:2015年06月24日22:40:25 夕月 [拍手元リンク]
斑鳩公の弟ポジション、ツボです。更新待っております。
[110]投稿日:2015年04月03日21:11:39 オカムー [拍手元リンク]
更新お待ちしております。
[109]投稿日:2014年05月08日23:46:41 臣 [拍手元リンク]
いやはや、唯依姫かわいいよ。しかし、表と裏の視点のギャップがおもしろい
[108]投稿日:2014年04月05日22:25:48 [拍手元リンク]
可愛すぎます!
きゅんきゅんしちゃいました(笑
[107]投稿日:2013年12月25日16:38:1 ことだま [拍手元リンク]
同じ場面における複数の心理描写がいささか多いのでは思ったのですが、その分、より確かに主人公像と彼に対する周囲の感情を捕らえられた気がします。しばらく更新がないのが残念ですが、続きを期待しています。
投稿日:2014年01月03日13:52:15 ねむり猫Mk3
あけましておめでとうございます。
ねむり猫Mk3です。
>描写
まあ少しくどいかなぁ〜とは思わないでもないんですが、
勘違い系と言う事で、そこらへんは強調しております。
更新ですが、滞ってしまってます。
もうひとつの方に注力していると、どうしても別の方が。
いや申し訳ないです。
[106]投稿日:2013年12月23日18:22:38 [拍手元リンク]
ステラがただのクソビッチにしか見えなくて困った。
投稿日:2013年12月23日20:52:2 ねむり猫Mk3
どうも、こんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
……う〜ん、反応に困りますなぁ。
[105]投稿日:2013年12月08日22:2:55 [拍手元リンク]
口元がにやけてしまう。最終話までこのノリでイって欲しい。
続き待ってます
投稿日:2013年12月14日23:25:38 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
※レスが遅れてしまいました。
>ニヤニヤ
まあ、そうなって貰えるのが狙いですから。
こちらは、この路線を堅持すべきでしょうな。
>続き
こちらは停滞してますな。
まあ、クロ4も出たので、おさらいしてから何とかしようかと。
[104]投稿日:2013年10月09日13:38:26 AAA [拍手元リンク]
クロニクルズ04でまた新しい事実が判明しましたが更新のほうは大丈夫ですか?
投稿日:2013年11月16日0:51:40 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
レスが遅れまくってしまい申し訳ないです。
>クロ4
恥ずかしながら、積みゲー状態です。
もうちょっとすると、少し暇ができるので、その時にちょいと確認してみますね。
[103]投稿日:2013年07月09日23:14:39 むらさま [拍手元リンク]
続きが気になります
投稿日:2013年08月05日1:29:40 ねむり猫Mk3
どうも、こんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>続き
こちらもただいま停滞中。
申し訳ないです。
[102]投稿日:2013年05月04日19:37:16 エリンギ [拍手元リンク]
続きは気になるが、また向うの更新らしいからあと1年は放置を覚悟だな。エタらなきゃだけどな。
投稿日:2013年05月09日23:33:16 ねむり猫Mk3
どうも、こんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>続き
すみません。
ちょっと滞っています。
とりあえずゲームが発売されて、TEの流れが確定するまで様子見です。
後だしジャンケンとかされそうなので、ちょっと警戒中。
ですので、もう少しお待ちください。
[101]投稿日:2013年04月24日12:9:23 [拍手元リンク]
続きはまだかな?
半年に一回は流石にキツイ
投稿日:2013年04月28日16:34:53 ねむり猫Mk3
どうもこんにちわ。
ねむり猫Mk3です。
>更新
ああすいません。
いまはクロスの方を優先しているものですから。
こちらはゲームで、TEの全貌が明らかになってから、微調整しつつチマチマだそうかと。
ですので、しばしのご猶予を。
[100]投稿日:2013年02月13日5:13:57 唯依姫大好き [拍手元リンク]
後どのくらいで投稿出来ますか?
投稿日:2013年02月14日23:41:36 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>次
こちらは、あちらの後ですね。
アニメの方も、見直しながら、ユルユルと参ります。
[99]投稿日:2013年01月31日23:24:52 唯依姫大好き [拍手元リンク]
後どのくらいで投稿出来ますか?早く読みたいので頑張って下さい!(>_<)
投稿日:2013年02月03日17:44:28 ねむり猫Mk3
どうも、こんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
>続き
こちらはギアス・クロスの後ですね。
ですので、しばらくお待たせしてしまうかな。
どうかご容赦のほどを。
[98]投稿日:2013年01月18日8:42:50 [拍手元リンク]
切実に続編を待ってます。
気になってテストが手に付きません(T_T)
助けて下さいm(_ _)m
投稿日:2013年01月19日16:6:32 ねむり猫Mk3
どうも、こんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手、ありがとうございます。
>続き
すいません。
IFルートの方を書いてしまって、こちらは遅れちゃってます。
しかしテストというと入試?
……う〜ん、テスト後の楽しみという事では駄目ですかね(^^;
[97]投稿日:2013年01月04日1:55:5 がう [拍手元リンク]
にじファンで読んだ大好きな短編にまさか続きがあったとは。
続きも凄く面白かったです、次回も気になります。
投稿日:2013年01月06日18:16:23 ねむり猫Mk3
どうも、こんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手、ありがとうございます。
>にじファン
こちらに置かせて貰うに辺り、連載化してみました。
楽しんで頂けたようで何よりです。
次回も頑張りますので、よろしくお願いします。
[96]投稿日:2012年12月27日2:11:41 謎の通行人A [拍手元リンク]
心情描写がとても丁寧で、主人公の存在による原作との違いがはっきり解って、とても良い。ただ其れゆえに話が中々進まないのが惜しいが。ともあれ、今後に盛大に期待する。
投稿日:2012年12月28日22:32:56 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>描写
結構、凝ってる方かなとは思ってますので、そういって頂けると嬉しいです。
まあ主人公の存在で微妙にズレていきますが、それほど大きな違いにはならない……のかなぁ。
ご指摘通り、進みが遅いですが、地道に進めていきますので、今後ともよろしくご愛顧のほどを
[95]投稿日:2012年12月19日22:19:18 [拍手元リンク]
そのいちの裏の弐のような唯依の心情描写が好物でたまりません。今後も更新を楽しみにしてます。
投稿日:2012年12月20日21:39:18 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>裏視点
手間はかかりますが、面白いんですよね。書いてる方も。
今後もご期待に添えるように頑張りますので、よろしくお願いします。
[94]投稿日:2012年12月18日22:29:6 [拍手元リンク]
凄く自分好みの雰囲気に楽しませてもらってます!
投稿日:2012年12月20日21:38:26 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>雰囲気
そう言って貰えると何よりです。
今後も頑張りますので、よろしくお願いします。
[93]投稿日:2012年12月18日0:14:38 唯依姫大好き [拍手元リンク]
楽しみにしていますがんばってください!
投稿日:2012年12月20日21:37:47 ねむり猫Mk3
どうもこんばんわ。
ねむり猫Mk3です。
Web拍手ありがとうございます。
>更新
頑張りますが、もう一方を優先してるのでこちらは年明けですね。
[92]投稿日:2012年12月15日15:2:31 ちち [拍手元リンク]
巨乳と貧乳どっちが好きですか?
投稿日:2012年12月16日8:38:19 ねむり猫Mk3
どうもこんにちわ。
ねむり猫Mk3です。
>ちち
それはズバリ巨乳の方です。
貧乳の方には石を投げられそうですが、やはり本音は隠せない。
ではでは。

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA