サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3399回
本日の拍手数 0回

萌えた! 70回燃えた! 117回続編が気になる 445回想定外だ! 52回
まだまだ精進です 58回エクセレント! 334回華麗だ! 48回ツボを押さえている 57回

メッセージ一覧(最大2000件)
172件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9

<<前の20件  次の20件>>

[92]投稿日:2013年07月18日15:23:44 マイクロミサイル [拍手元リンク]
ついに来ましたよ原作主人公w
ますます面白くなってきたので
次が楽しみです。
[91]投稿日:2013年06月15日18:54:42 [拍手元リンク]
面白かったですこれからも楽しみにしてます。
[90]投稿日:2013年05月30日19:43:10 [拍手元リンク]
89話の地下に居た人々のことでちょっと......、地球への不信感と火星で死にたいと思ってナデシコに乗るのを拒否しているのに、ナデシコ世界より危険かも知れない世界に無理矢理連れていくってどうなの?。 小さな親切大きなお世話じゃない?。
[89]投稿日:2013年05月08日12:3:16 hiro [拍手元リンク]
いつも定期的に更新されているので毎回楽しく読ませてもらっています。
カオルの恋愛関係は最高!!です。関係持った全ての方が幸せになれますようになれたらいいな?と思うのは自分だけでしょうか?
ジャール大隊の件グッジョブです。これからも死亡予定の人の救済よろしくおねがいします。
トータルイクリプス関係でましたが、これからもそちらの方での死亡予定の人物救済はありますかね?
[88]投稿日:2013年04月20日8:40:10 zephyr [拍手元リンク]
「いわゆる海水から水素を精製し、それを水素エンジンで動力を得る。」
ここは下記の方が良いかも……。
「いわゆる海水から水素を精製し、水素エンジンで動力を得る。」
[87]投稿日:2013年04月20日8:32:14 zephyr [拍手元リンク]
「ガチンコのぶつかり合いの場合どのような編成によるが、」
ここは下記の方が良いかも……。
「ガチンコの打つかり合いの場合どの様な編成かによるが、」
[86]投稿日:2013年04月20日8:20:50 zephyr [拍手元リンク]
「3ヶ月は増援が来ない限り飽和の見込みはないだろう。」「増援が来ない限り、3ヶ月は飽和の見込みはないだろう。」
[85]投稿日:2013年04月20日7:51:25 zephyr [拍手元リンク]
「政治や軍上層部は腐敗利権塗れで勝つ見込みの無い戦いの幕切れを誰もとりたがらず」
ここは下記の方が良いかも……。
「政治や軍上層部は腐敗利権塗れで勝つ見込みの無い戦いの幕切れの責任を誰もとりたがらず」
[84]投稿日:2013年04月20日7:49:36 zephyr [拍手元リンク]
「首都以外余り文明が進んでなく」
ここは下記の方が良いかも……。
「首都以外余り文明が進んでおらず」
[83]投稿日:2013年04月19日11:43:36 zephyr [拍手元リンク]
「とある国が発展していたが発展に比例して消費物資が上がった。」
ここは下記の方が良いかも……。
「とある国が発展していたが発展に比例して物資の消費が増えた。」
[82]投稿日:2013年04月19日11:37:5 zephyr [拍手元リンク]
「大気圏内旅客機になるとさほど大規模は見てない。」
ここは下記の方が良いかも……。
「大気圏内旅客機になると然程大規模の物は見ていない。」
[81]投稿日:2013年04月19日11:17:49 zephyr [拍手元リンク]
「烈火や可憐等重ウォードレス系統は熟練歩兵を生かす為用に開発されたといっても過言ではない。」
ここは下記の方が良いかも……。
「烈火や可憐等重ウォードレス系統は熟練歩兵の活用目的に開発されたといっても過言では無い。」
[80]投稿日:2013年04月19日11:9:47 zephyr [拍手元リンク]
「また通常の重火器では最早破壊は不能まで強化された。」
ここは下記の方が良いかも……。
「また通常の重火器では最早破壊不能なまでに強化された。」
[79]投稿日:2013年04月19日11:3:48 zephyr [拍手元リンク]
「神の雷により機械共は一瞬に衝撃で崩れ落ち、」
ここは下記の方が良いかも……。
「神の雷により機械共は一瞬の内に衝撃で崩れ落ち、」
[78]投稿日:2013年04月19日11:0:37 zephyr [拍手元リンク]
「手短の動かないT-600の頭部に銃を撃ち込み死亡確認し」
ここは下記の方が良いかも……。
「手足の動かないT-600の頭部に銃を撃ち込み死亡確認し」
[77]投稿日:2013年04月19日10:58:43 zephyr [拍手元リンク]
「かなりの技術施設が必要であるのは理解できよう。」
ここは下記の方が良いかも……。
「かなりの技術施設が必要なのは理解できよう。」
[76]投稿日:2013年04月19日10:55:26 zephyr [拍手元リンク]
「燻っている建物を払い切りし、」
ここは下記の方が良いかも……。
「燻っている建物を切り払い、」
[75]投稿日:2013年04月19日9:46:49 zephyr [拍手元リンク]
「即座に掌握した全ての軍事力を使い人間全抹殺を試み」
ここは下記の方が良いかも……。
「即座に掌握した全ての軍事力を使い全人類抹殺を試み」
[74]投稿日:2013年04月19日9:7:1 zephyr [拍手元リンク]
カーテル」とは「カテーテル」の事でしょうか?
[73]投稿日:2013年04月19日8:52:46 zephyr [拍手元リンク]
「彼らの中で再生中している」
ここは下記の方が良いかも……。
「彼らの中で再生中」

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA