サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

58日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 3399回
本日の拍手数 0回

萌えた! 70回燃えた! 117回続編が気になる 445回想定外だ! 52回
まだまだ精進です 58回エクセレント! 334回華麗だ! 48回ツボを押さえている 57回

メッセージ一覧(最大2000件)
172件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 2 3 4 5 >6 7 8 9

<<前の20件  次の20件>>

[72]投稿日:2013年04月19日5:30:19 zephyr [拍手元リンク]
「近代化改良」って素直に「マイナーチェンジ」と言った方が良さそうな……。
[71]投稿日:2013年04月19日5:24:44 zephyr [拍手元リンク]
ストーリーが良い以上、文才はある筈なのに、文章に不自然なミスが続くところから察するに、外国の方ですか?
[70]投稿日:2013年04月19日5:5:24 zephyr [拍手元リンク]
「何故脅威か?それはノーマル弾によるので30km」
ここは下記の方が良いかも……。
「何故脅威か?それはノーマル弾で30km」
[69]投稿日:2013年04月18日19:14:2 zephyr [拍手元リンク]
「多分地上での唯一音速突破環境問題気にせずになる交通システムになるだろう。」
「多分地上での音速突破環境問題を、唯一気にせずに済む交通システムになるだろう。」
[68]投稿日:2013年04月18日19:11:44 zephyr [拍手元リンク]
「地球地上へのアクセスポイントは限られている。」
ここは下記の方が良いかも……。
「地球上へのアクセスポイントは限られている。」
[67]投稿日:2013年04月18日14:53:54 zephyr [拍手元リンク]
「せざるえなく」とか「せざるえない」を
「せざるを得ず」とか「せざるを得ない」に修正されないままの箇所が矢鱈と多く、変換の設定に余程の問題があるのかと疑わざるを得ません。
[66]投稿日:2013年04月18日13:51:7 zephyr [拍手元リンク]
「市内には荒波隊が削減するも火力がたらなく」
ここは下記の方が良いかも……。
「市内では荒波隊が敵を削減するも火力が足らず」
[65]投稿日:2013年04月18日13:31:25 zephyr [拍手元リンク]
「首相の考えは国家存亡の綱渡りの闘いの連続でもう無理な為に」「
ここは下記の方が良いかも……。
「首相の考えは『国家存亡の綱渡りの闘いの連続でもう無理』な為に」
[64]投稿日:2013年04月18日13:27:31 zephyr [拍手元リンク]
「それの影響で補給ができなく」
ここは下記のほうが良いかも……。
「それの影響で補給が出来ず」
[63]投稿日:2013年04月18日13:23:18 zephyr [拍手元リンク]
「戦線は不利に変化は変わらず司令部は青森を放棄」
ここは下記のほうが良いかも……。
「形成不利は変わらず司令部は青森を放棄」
[62]投稿日:2013年04月17日19:49:51 zephyr [拍手元リンク]
「そこは直接携行ロケットを放つ兵員が対応や戦車、人型戦車が対応する。」
ここは下記のほうが良いかも……。
「そこは直接携行ロケットを放つ兵員か、戦車、人型戦車が対応する。」
最近、「確信犯?」とか「間違い探しさせることが前提?」とか考える様になりましたが果たして?
[61]投稿日:2013年04月17日19:40:25 zephyr [拍手元リンク]
「戦果はトップを上げていて、」
ここは下記のほうが良いかも……。
「戦果はトップスコアを上げていて、」
[60]投稿日:2013年04月17日10:53:41 zephyr [拍手元リンク]
「軍は方面軍司令が死守命令を乱発し中央に杭命した木塚から山口戦や九州上陸戦の英雄、荒波に替え、」
ここは下記のほうが良いかも……。
「軍は方面軍司令が死守命令を乱発し中央に抗命した木塚から山口戦や九州上陸戦の英雄、荒波に替え、」
[59]投稿日:2013年04月17日9:54:4 zephyr [拍手元リンク]
「昨日なんだかんだで見てなかったから、今日起床ラッパ鳴り響いたとともに作業を始める。」
ここは下記のほうが良いかも……。
「昨日なんだかんだで見てなかったから、今日起床ラッパ鳴り響くと共に作業を始める。」
或いは、
「昨日なんだかんだで見てなかったから、今日起床ラッパと共に作業を始める。」
[58]投稿日:2013年04月17日8:34:14 zephyr [拍手元リンク]
最初、「ポッド」だったのか「ポット」になったままなのは何故でしょう?
[57]投稿日:2013年04月17日7:36:38 zephyr [拍手元リンク]
「テスラドライブをいれると…1/3に常時稼働の為おちる事がわかっていた。」
ここは下記のほうが良いかも……。
「テスラドライブを入れると…常時稼働の為1/3におちる事が判っていた。」
[56]投稿日:2013年04月17日7:31:29 zephyr [拍手元リンク]
「俺はお前を守りたい為に色々奔走してるんだぞ。」の「帆走」って「奔走」の間違いでしょうか?
[55]投稿日:2013年04月17日6:41:57 zephyr [拍手元リンク]
「幾ら俺がでかいから大丈夫と云う訳にも行かない。」
ここは下記のほうが良いかも……。
「幾ら俺がでかくても、大丈夫と云う訳にも行かない。」
[54]投稿日:2013年04月17日6:35:44 zephyr [拍手元リンク]
「頼らざる得なく」
これは飲酒状態で、脱字状態で登録されていませんか?
「頼らざるを得なく」
[53]投稿日:2013年04月17日5:46:49 zephyr [拍手元リンク]
「それが解決になる一手でもある。」
ここは下記のほうが良いかも……。
「それを解決する一手でもある。」

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月8日0時 0
5月8日1時 0
5月8日2時 0
5月8日3時 0
5月8日4時 0
5月8日5時 0
5月8日6時 0
5月8日7時 0
5月8日8時 0
5月8日9時 0
5月8日10時 0
5月8日11時 0
5月8日12時 0
5月8日13時 0
5月8日14時 0
5月8日15時 0
5月8日16時 0
5月8日17時 0
5月8日18時 0
5月8日19時 0
5月8日20時 0
5月8日21時 0
5月8日22時 0
5月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA