サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

56日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 8713回
本日の拍手数 0回

萌えた! 109回燃えた! 330回続編が気になる 2165回想定外だ! 21回
まだまだ精進です 17回エクセレント! 493回華麗だ! 24回ツボを押さえている 91回

メッセージ一覧(最大2000件)
277件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 5 6 7 8 >9 10 11 12 13 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[117]投稿日:2013年04月06日2:5:32 名無しさん改 [拍手元リンク]
作者の死亡可能性・69%
[116]投稿日:2013年04月03日21:26:18 ナルトの世界へのファン [拍手元リンク]
最近更新が遅くて心配しています。大丈夫ですか?
[115]投稿日:2013年04月02日20:30:20 chagace [拍手元リンク]
早く続きが読みたいです!
[114]投稿日:2013年04月02日20:30:6 chagace [拍手元リンク]
早く続きが読みたいです!
[113]投稿日:2013年03月28日0:16:34 ゼロ [拍手元リンク]
続きが気になるので、早めの投稿を待ってます。
[112]投稿日:2013年03月25日3:26:50 劾 [拍手元リンク]
にじファン時代から呼んでいますので続きを読みたいのですが更新が遅いのでデータが消えてしまったのかが心配です。
もしデータが残っているのなら一気にアップしてそれから改良してはどうでしょうか?
更新これからも頑張ってください。
[111]投稿日:2013年03月15日18:19:19 [拍手元リンク]
そろそろ次の話投稿ヨロ 最高に面白いので早く続き読みたいです
[110]投稿日:2013年03月12日14:25:3 夜銀 [拍手元リンク]
いっきに読ませてもらいました。
続き楽しみです^^
[109]投稿日:2013年03月11日22:18:57 むふふふ [拍手元リンク]
おち○んち○びろーん!
頑張れ応援してるよー!
[108]投稿日:2013年03月01日22:56:16 仁吉 [拍手元リンク]
にじふぁん潰れてはやいくとし、頑張って見つけました。
執筆頑張ってください
[107]投稿日:2013年02月28日22:32:45 [拍手元リンク]
にじファンからの追っかけです!
最近やっと見つけて全部読ませていただきました!!
相変わらず、ドキドキさせる展開で感動です!
NARUTOの原作も結構進んできていますし、仙人モードや九尾モードがどうなるのかが楽しみです。
[106]投稿日:2013年02月28日0:22:3 ナルトの世界へのファン [拍手元リンク]
いつものヤツです(^^;;
久しぶりに拝見しましたが凄く面白いです(^-^)/
これからも頑張って下さい!
[105]投稿日:2013年02月27日22:58:4 神在月 [拍手元リンク]
大変楽しく拝見させていただきました。これからも、楽しみにしています。頑張ってください。
[104]投稿日:2013年02月26日20:8:54 モモ [拍手元リンク]
サスケとサクラ!
お似合いですよね!
ナルトも早く相手が出来ると良いな...
[103]投稿日:2013年02月25日7:5:20 エンジン [拍手元リンク]
試験官がすべて試験管になってます。
[102]投稿日:2013年02月24日20:45:35 らき(^∀^)♪ [拍手元リンク]
追っかけてきました!
頑張ってください!
投稿日:2013年02月24日21:42:22 うたわれな燕
感想ありがとうございます。
追っかけありがとうございます!!これからも頑張りますんで、よろしくお願いします!
[101]投稿日:2013年02月24日20:20:21 天の羽衣 [拍手元リンク]
更新お疲れ様です。
にじファンの時とは少し異なってきてる部分がとても楽しみです。最新話の最後の三代目の場面、すごく良かったです。
最近原作ではトビの正体や歴代火影の穢土転生での復活等、重要な話が出てきていますので、これもこれからの展開に影響してくるのかな、とドキドキしながら読んでます。
それでは、体に気をつけて更新頑張って下さい。
投稿日:2013年02月24日21:41:47 うたわれな燕
感想ありがとうございます。
火影の部分は勿論の事ですが、巻物を揃えた後直ぐに搭へと向かったにじファンとは違い、今回は修行に時間をあてていますね。
それを分かっていただけたのであれば、嬉しいです。千鳥を完成させるのに、にじファンの時は簡単過ぎたかなと思いましたのでww
[100]投稿日:2013年02月22日12:55:13 ミランス [拍手元リンク]
2話も更新お疲れさまです♪次の更新も気長に待たせていただきます♪
投稿日:2013年02月24日21:39:0 うたわれな燕
感想ありがとうございます。
はい!気長にお待ちいただければ、ありがいですww
[99]投稿日:2013年02月21日21:45:12 双六 [拍手元リンク]
中忍試験が終わった後の続きをを早く読みたいぜ・・・
まだ見ぬ可能性の世界を楽しみにしてるんだぜ(;゜Д゜)!
投稿日:2013年02月24日21:38:21 うたわれな燕
感想ありがとうございます。
中忍試験。以外と長いですからねww
とにかく頑張ります!!
[98]投稿日:2013年02月16日22:32:32 桃 [拍手元リンク]
今日更新された所見ました!
凄く面白かったです!
投稿日:2013年02月24日21:37:26 うたわれな燕
感想ありがとうございます。
面白いと思えるように改訂頑張ります!!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月6日0時 0
5月6日1時 0
5月6日2時 0
5月6日3時 0
5月6日4時 0
5月6日5時 0
5月6日6時 0
5月6日7時 0
5月6日8時 0
5月6日9時 0
5月6日10時 0
5月6日11時 0
5月6日12時 0
5月6日13時 0
5月6日14時 0
5月6日15時 0
5月6日16時 0
5月6日17時 0
5月6日18時 0
5月6日19時 0
5月6日20時 0
5月6日21時 0
5月6日22時 0
5月6日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA