サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

56日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 8713回
本日の拍手数 0回

萌えた! 109回燃えた! 330回続編が気になる 2165回想定外だ! 21回
まだまだ精進です 17回エクセレント! 493回華麗だ! 24回ツボを押さえている 91回

メッセージ一覧(最大2000件)
277件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5 6 7 8 9 10 >>14

<<前の20件  次の20件>>

[197]投稿日:2014年02月08日21:23:54 清 [拍手元リンク]
アンケートは二つ目の案がいいです。
いつも続きが楽しみです。
[196]投稿日:2014年02月05日20:44:46 [拍手元リンク]
お疲れ様です
個人的には作者さんにお任せしますが、
もしもいいなら、ナルトがネジをボコボコにしてからで
[195]投稿日:2014年02月04日22:25:48 ライ [拍手元リンク]
両方とも面白いそうです!
でもどっちかといったら2ですね!
[194]投稿日:2014年02月02日22:22:18 のもる [拍手元リンク]
続編が楽しみすぎてパンツが弾けとんでしまいました。
[193]投稿日:2014年02月02日21:10:22 sakurasaku [拍手元リンク]
なんかガアラが可愛い。
まぁこの後殺し合いになるのかもしれないけど・・・
とにかくいつも面白く更新が非常に楽しみです。女性キャラ(ヒロイン?)が可愛く動いているのもたまりません。
あとがきの件は、ナルトがネジの代わりに戦うのは無理があるかなぁーって思います。
エリート同士の戦いを早くみたい大名や民衆が納得するとは思えない。それにそんな事情で対戦相手を変えるのは、対戦相手を調べて備えるようにと言っていた話を矛盾するのでは?それさえも見越して徹底的に準備しろということならしょうがないがないのかもしれませんが・・・
というわけで1つ目のほうが自然かなぁと思います。眼同士の戦いも見てみたいですし。
[192]投稿日:2014年02月02日16:1:27 ジン [拍手元リンク]
久々の更新おつです^^
アンケートは1がいいです。
何故なら2だとナルトが不戦敗になって中忍になれないのと波風ナルトって名乗れないから^^;
[191]投稿日:2014年02月02日2:2:30 [拍手元リンク]
1の方がよいかと
サスケの見せ場も欲しいですし
何よりもルール無用で感情に身を任せた余りにも身勝手な主人公ってどうなのよ…
[190]投稿日:2014年02月01日21:14:13 エクス [拍手元リンク]
待ってました(^-^)
フルボッコがいいです
[189]投稿日:2014年02月01日21:4:3 エクス [拍手元リンク]
待ってました(^-^)
フルボッコがいいです
[188]投稿日:2014年02月01日20:19:50 [拍手元リンク]
これからの展開が楽しみです。今後の展開ですが原作で不幸だらけのサスケにも見せ場をお願いします。里ぬけ無しで心境の変化希望です。
[187]投稿日:2014年02月01日20:17:24 タピオ [拍手元リンク]
自分も2がいいです。
ただ、サスケの活躍も入れてほしいです。
[186]投稿日:2014年02月01日20:9:32 巧 [拍手元リンク]
今回もおもしろかったです。アンケートは2がいいです。更新がんばってください!
[185]投稿日:2014年02月01日19:36:41 あや [拍手元リンク]
絶対2がいいです!
[184]投稿日:2014年02月01日18:53:41 [拍手元リンク]
いつも楽しくよんでます!
ネジVSサスケについては1つめの方を読んでみたいですね
[183]投稿日:2014年02月01日16:46:17 俊 [拍手元リンク]
面白かったです。
アンケートは1でお願いします。ナルトの影響で変わったサスケに倒されてネジの凝り固まった考えをぶち壊して欲しいです。
[182]投稿日:2014年02月01日8:48:33 げんじー [拍手元リンク]
自分は1で。
原作でナルトvsネジはあったのでサスケvsネジの瞳術対決の方を見てみたいです。
[181]投稿日:2014年02月01日4:32:46 ナナシ [拍手元リンク]
更新楽しみにしてます
自分は二つ目のナルトVSネジ ルートが読んでみたいです
[180]投稿日:2014年02月01日2:0:53 tomato [拍手元リンク]
アンケートは1で。2だとナルトが失格になりそうですし、できればサスケの活躍も見たいです
[179]投稿日:2014年01月23日14:43:54 ハーデス [拍手元リンク]
今思ったのですが、個々のナルト君は結構な勢いで原作を崩壊させてますけど、うたわれな燕さまは今後どのくらいこの作品にどのくらい原作を反映させるつもりでしょうか?
[178]投稿日:2013年12月27日4:59:27 双六 [拍手元リンク]
待ってました
私はずっと待ってますよ(笑)
何かと忙しい時期だと思いますが
更新頑張って下さい
続き待ってます

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月6日0時 0
5月6日1時 0
5月6日2時 0
5月6日3時 0
5月6日4時 0
5月6日5時 0
5月6日6時 0
5月6日7時 0
5月6日8時 0
5月6日9時 0
5月6日10時 0
5月6日11時 0
5月6日12時 0
5月6日13時 0
5月6日14時 0
5月6日15時 0
5月6日16時 0
5月6日17時 0
5月6日18時 0
5月6日19時 0
5月6日20時 0
5月6日21時 0
5月6日22時 0
5月6日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA