Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■1156 / inTopicNo.81)  感想でっす〜

□投稿者/ 昭和 -(2006/08/22(Tue) 21:30:58)

記事内容:[感想] 

ユナとの戦いですね。
    さすがに、現状の水色姉妹では敵わないか。
    絶体絶命かと思われたそのとき!

エルリスに憑いている精霊様キタ―――(゚∀゚)―――ッ!
    さしものユナも驚いているようですな。
    しかしまー、これと渡り合うユナもさすがというか。

しかし、どうやら時間のようで、カラータイマーがピコンピコンしちゃいました。
    これで精霊様は引っ込んでしまうんでしょうか?

試合の行方はどうなる?
引用返信/返信 削除キー/
■1157 / inTopicNo.82)  感想ありざんす
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/08/23(Wed) 09:36:48)

ルーンさん感想ありがとです!

えっと、ユナを過激にしているのは取り合えず興味のあるものが少ないので試合をさっさと片付けたいという思いからです。
    彼女なりに手加減はしているのですが、殺さない程度にしか考えていません。
    それも、過去の影響という事になっていまして。
    割合冷たい人となっています。
    幼き日の天真爛漫さを取り戻す事が出来るのかが課題ですね。

精霊はばれまくりです!(爆)
    今後のお話はその部分を展開要素に入れて行きたいと考えています。
    その中でユナがどう動くかは伏線に出きればいいな〜と考えています。
■1158 / inTopicNo.83)  感想ありっす〜
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/08/23(Wed) 09:46:02)

昭和さん感想どうもです♪

精霊様降臨しました!(爆)
    いやあ、考えて見ると私のSSで降臨したのは初めてです(汗)
    長い間ほのめかしだけでしたからね……。
    作家陣のなかでも使った人はべんぞーさんと犬さんくらいです。
    それも犬さんは暴走しただけで終わっています。
    扱いづらいのか何なのか、使う人の少ない精霊様です(爆)

ユナも強力な呪法を持っていますからね。
    レーザー魔法なんて、当たれば精霊様でもただでは済みませんし。
    それに、ユナも銃を持っていればもう少し戦えたかもしれません。
    大会なので持っていませんでしたが、本来は銃を持って戦闘に望みます。

タイムリミットに関しては、精霊様もこのくらいでいいだろうという思いがあったので多少短かったかもしれません。
    本気の呪法も放っていませんしね。
    暴走状態になる可能性もありますので。

試合の行方……正直考えてないw(爆)
■1160 / inTopicNo.84)  感想遅れてしまいました
□投稿者/ 鍼法 -(2006/08/25(Fri) 02:08:20)

こんばんわ、鍼法です。学園都市編D拝読いたしました

ユナは容赦がないですね。なんかもう、圧倒的というよりも大人気ないと言う感じに強いですよ。無茶苦茶強い上に、エルリスに宿っている精霊にたいして、感づく鋭い洞察眼。もう、RPGとかに出てくるカッコイイ魔法使いみたいな状態で読ませていただきました。

そして精霊、口調は男だったんですね。氷の精霊だから、自分の中のイメージでは冷静沈着な女性のような人格だと勝手に思い込んでいました。やはり、精霊と人間では実力に差があるようですね。

楽しく読ませていただきました。続き、楽しみにしています。では、失礼します
■1161 / inTopicNo.85)  いえいえー
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/08/26(Sat) 07:48:17)

鍼法さん感想どうもありがとうです♪

いや、私もいつも感想遅いですよ(汗)
    感想書いてくれる心意気に乾杯です♪

>ユナ大人気ない
    そうですねーちょっと大人気ない感じはしますね。
    まぁ15ですので、あんまり理性的なのも面白くないですし。
    精霊を出したかったので多少わざとこういった感じになってもらっただけともいえます(爆)

>精霊の口調ですか、我(わらわ)の言葉どおり昔の姫様口調のはずなのですが…
    聞き方によってはじじい口調なのもそのとおりでリます。
    「なになにじゃ」とか「なになにであるぞ」とか尊大な感じがあるので特徴ですから。

それでは、また次回いつになるかは分かりませんが(爆)

<前の40件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -