Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■756 / inTopicNo.1)  LIGHT AND KNIGHT感想板

□投稿者/ 昭和 -(2005/11/19(Sat) 17:15:53)

記事内容:[感想] 

こちらへどうぞ。
引用返信/返信 削除キー/
■757 / inTopicNo.2)  第1話感想です
□投稿者/ 昭和 -(2005/11/19(Sat) 17:20:52)

新作ですね。
    いいね、いいね。活気が戻ってきましたね!

とりあえずは日常の風景でしょうか。
    エルフの少年や獣人の少女などが一緒に暮らしている光景。
    世間とは隔離された世界、という感じなんでしょうか。

ヒカルと新たな少年との出会い。
    って、レイス? こやつはあやつですか?

むぅ。この先どういう展開を見せていくのか、楽しみです。

■758 / inTopicNo.3)  感想感謝です。
□投稿者/ マーク -(2005/11/19(Sat) 19:21:16)

押忍、感想ありがとです。
    えーと、ですね、ミコト編はどうしたとか言われそうですが、
    そっちの方でこの作品のネタバレになりそうな箇所があり、
    急遽、こちらを先にあげることにしました。

>エルフの少年や獣人の少女などが一緒に暮らしている光景。
    >世間とは隔離された世界、という感じなんでしょうか。

獣人やエルフについては、ヒカルの住む家の関係です。
    作品のほうで出す箇所が無く、説明不足ですが、設定どおり、家は孤児院です。
    教会の援助を受けない、というか、異種族ゆえに教会の孤児院に入れなかったり、
    迫害を受けたりした子供たちを養うために個人で立てられたもので、
    今は一番、年長のヒカルが管理者です。
    そのため家にいるのは他種族のものばかりとなっています。
    隔離されたといえば、そうなんでしょうかね。

>ヒカルと新たな少年との出会い。
    >って、レイス? こやつはあやつですか?

ええ、こいつはあいつですよ。
    持っている得物と地名がポイント。
    副タイトルは〜○○と大樹と貴公子と〜です。
    ○○はネタバレになりそうなので隠してます。

では、次回もどうぞよろしくです。
■759 / inTopicNo.4)  感想で〜す
□投稿者/ ルーン -(2005/11/19(Sat) 20:26:21)

おう、新作。
    ヒカル嬢が主役のようですね。
    あと、レイスも出てきているようですが。

ヒカルの家族、結構大勢いますね。
    まあ、血の繋がりが在るかは兎も角として。

しかも、結構強いですね。
    格闘技主体のようですが……
    うう、これから設定読んできます^^;

ではでは、続き、頑張って下さい。
■765 / inTopicNo.5)  一話感想ですん♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/11/21(Mon) 10:38:25)

マークさんご掲載ありがとうございます!

やっぱり、昭和さんショックといいますか、皆さんが活気付いているのはいいことです♪
    私自身も何とかしたい所ですが、昨日一昨日の二日ほど色々あって時間が取れず申し訳ない(汗)

光とレイスのお話ですか、ふむ、考えてますね〜
    光の設定上の全てを書いてますね〜一回目で設定を全て出すとは…凄いです。
    レイスは確か前の話で少し出ていましたから話をつないでいかないといけないわけで…がんばってください。

今後どのように展開していくのか期待しております♪
■815 / inTopicNo.6)  二話の感想です〜♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/12/22(Thu) 20:09:18)

2005/12/22(Thu) 20:45:00 編集(管理者)

マークさんご掲載ありがとうございます♪

うむ〜光は所帯じみていても知識は少なめですね〜
    終始レイスのペースといった感じです。
    レイスは光の剣を持っている様なものですし、実質魔術の素養は高そうですからね〜
    でも、門?魔力容量か出力に問題があったと言う事でしょうかね?
    知識はかなり高いようですし。

この先光とレイスはどういった繋がりを持つのか、また、旅に出るのかどうかなど色々期待しております♪

それでは、次回も楽しみにしております♪
■817 / inTopicNo.7)  第二話の感想で〜す
□投稿者/ ルーン -(2005/12/22(Thu) 20:53:30)

ヒカル、魔術に詳しいとは言えないとは言え、普通何の躊躇いもなく抜くか?
    それ以前に、レイスが「負荷をあの木に吸収させて」って言ってるのに(冷や汗
    抜いたら暴走するとか考えないとは……なんて恐ろしい子(笑い

レイスは秘密技とか多そうですよね〜
    ある意味謎の塊みたいな奴ですね〜

ヒカルの戦闘方法は、読んでて楽しいです。
    足技主体みたいなんで、つい影技を思い浮かべてしまうのはなんですが(苦笑

ではでは、次回も楽しみにしています。
■819 / inTopicNo.8)  黒い鳩さん、感謝です
□投稿者/ マーク -(2005/12/22(Thu) 21:10:02)

どうも〜、最近忙しくて顔を出せず真に申し訳ないです。
    今回調子に乗って勝手な魔術の設定を出してしまいました。

えーと、門が少ないということは魔力をうまく使いこなせないということと思ってください。
    魔力自体は体力とかとほぼ同義で、それを魔術を使用するための力に変化するのが門です、これが少ないと魔術をうまく起動できません。と、そんな感じです。

とりあえず帝国内を中心に物語は進みます。
    今回は神木のあるエルトラーゼが中心です。

では、次回もどうかよろしくお願いします。
■820 / inTopicNo.9)  感想感謝です
□投稿者/ マーク -(2005/12/22(Thu) 21:20:25)

どうも〜、ルーンさん感想ありがとです。

>……なんて恐ろしい子(笑

いや〜、ヒカルは危機感が薄いですね。
    まあ、私からすれば、ヒカルのキャラはどう見ても直感とかで動くタイプだと、
    思っているので。
    まあ、普段から自分のことに無頓着というのもあるんですけどね。

>ある意味謎の塊みたいな奴ですね〜

ですね〜。
    私の作品じゃあ、レイスはいろんな話で謎の人物として顔を見せてますからね。

>つい影技を思い浮かべてしまうのはなんですが(苦笑

うわー、すいませんこれ、ちょっと知りません。
    個人的に今回出てきた真空波はエアギアの牙がイメージかな?

では、次回もどうぞよろしくです。
■821 / inTopicNo.10)  二話感想です
□投稿者/ 昭和 -(2005/12/22(Thu) 23:01:45)

遅れてすみません。

う〜ん、ヒカルとレイスの舌戦は、ほぼ五分五分というところでしょうか。
    ヒカルが精神的に疲れてる分、レイスやや優勢か?
    いやいや。胸倉掴み挙げてるヒカルのほうが?
    待て、それじゃ手を挙げてることになっているぞ。(笑)

なかなか好戦的ですね、ヒカル。

『門』ですか。新しい設定ですね。
    なるほど〜、よく練られてますね〜。参考にさせていただきます〜。

しっかし、いきなり魔法陣に入るヒカルは、度胸があるのか無知なのか。(汗)
    たぶん後者?(爆)
    なかなか面白い人物です。この先も楽しみですね。
■823 / inTopicNo.11)  感想感謝。
□投稿者/ マーク -(2005/12/22(Thu) 23:14:25)

どうも、昭和さん。おひさです。

ヒカルとレイスの戦いはほぼ間違いなくレイスが上手です。
    無論、年上の意地と言うべきかヒカルも随分応戦してますが。
    あえて言うなら、理性で物を言うのがレイス、ヒカルは感情で物を言うことが多いですかね。

ヒカルの無鉄砲な行動はまあ、度胸があるというよりは確かに無知かな?
    運が悪けりゃ酷いことになってただろうし。
    でも言ってしまえば、自分のことに無頓着なんですヒカルは。
    怪我しても直ぐ治せるからあまり傷つくのこともあまり気にしないですし。

■824 / inTopicNo.12)  三話感想です
□投稿者/ 昭和 -(2005/12/25(Sun) 14:47:21)

買い取り屋の店主さん、いやにあっさり要求に応じるかと思ったら、
    そんな背景があったんですか。
    確かに、混血と取引をしているとバレたら、世間的には良くないですね。
    でも、2枚、1割増しですか。妥当なところでしょうか?

聖女様のご登場ですね。
    戦いの女神なら、わざわざ道端に出て治療をしてやるまでも無く、
    戦いに力を注いでいればいいと思ってしまった私はひねくれてます。(汗)

というか、戦いの女神なら、ソッチ方面の奇跡の力を持っているんでしょうから、
    人々を救う役割はそれ専門の聖女様に任せれば?
    3人いるようですから、誰か1人はそんな役割を担ってもいいのではないかと。

全般の奇跡の力を持ってないと、聖女様になれないのかな?
    う〜ん、きちんと役割分担させたほうが、今回のことのように憔悴しきる、
    なんてことも少なくなると思います。

さて、ヒカルにストーカーがくっついてきたみたいですね。
    何者でしょうか? 楽しみです。
■831 / inTopicNo.13)  三話感想ですうよ〜
□投稿者/ ルーン -(2005/12/25(Sun) 22:27:32)

まあ確かに、ハーフには見えないとは言え、万一のことを考えたら亭主の態度も頷けます。
    でもまあ、ヒカルにとっては、さっさとおまけして貰ったので、良いことなのかな?
    レイスは相変わらずですけど……

聖女か……『ジャンヌ』に『マリア』に『ブリジット』
    全員聞いたことのある名前だ。
    でも、『ブリジット』だけは微妙ですけどね。
    しっかし、聖女で剣の使い手だと、どうしてもワイルドアームズ2の『剣の聖女アナスタシア』を思いだ浮かべてしまう私は、ダメなやつです(苦笑

そんで、ヒカルにストーカーがつきましたね(笑い
    その影の正体がだれか、次話も楽しみです。
■833 / inTopicNo.14)  昭和さん感謝です
□投稿者/ マーク -(2005/12/25(Sun) 22:40:48)

2005/12/25(Sun) 22:42:10 編集(投稿者)

どうも、感想ありがとさんです。

えーと、聖女様ですか完全に個人的な設定では、魔術の域を超えた完全なる治癒の御業を持つことが定義です。奇跡というのが紛らわしかったかな?
    同時にそれ以上の異能は別段持っていません。
    よって戦いに有利な力はありません。
    いや、傷を治せるなら十分有利だと思いますけどね。

でも、一応役割分担はあります。
    ジャンヌは戦いが中心、ブリジットは各地を回りその力で教徒を増やし、
    最後にマリアは教会の総本山で奇跡を求めて訪れた人々を救っています。
    ただし、本人の意思に関わらず、教会の人間が多額の寄付などをしなければ
    通さないかったりもします。

では、次回もどうかよろしくです。
■834 / inTopicNo.15)  感想感謝っす。
□投稿者/ マーク -(2005/12/25(Sun) 22:50:09)

どうも、ルーンさんありがとです。

今回顔を出した聖女という存在は以外とこの話において重要な要素の一つです。
    三人のうち二つは完璧に気分で決めました。
    ただ、ブリジットは一応、画像庫の方にあるものです。
    教会の布教のほうでの存在とされてたので、ちょうどいいやと思い決めました。

ジャンヌの方はワイルドアームズ自体は知りませんが、剣の聖女という名は聞いたことがあり、そこから戦う聖女で行こうと思い決まりましたので、あながち間違ってないですねw

では、次回もよろしくお願いします。
■837 / inTopicNo.16)  三話の感想です♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/12/26(Mon) 10:48:54)

今回のお話はいつに無く興味深く拝見させていただきました。
    今回はジャンヌという聖女が登場し、治せない病があること、またそれをレイスが直すところ。
    協会の体制などを表現なされていますね〜
    今まで見せていただいたお話の中も番深みが感じられる紹介法でした。
    参考にさせていただきます〜

ただ、一つ言わせていただくなら、戦闘をメインにしようとしないで行けばもっと深みのあるお話しに出来るかもしれません。
    戦闘は回数を絞ったほうが仕上げがきめ細かく出来ていいてすよ〜
    まあ、私見にすぎませんが(汗)

では、次回も期待しております♪
■840 / inTopicNo.17)  黒い鳩さん、感想感謝です
□投稿者/ マーク -(2005/12/27(Tue) 00:17:40)

お読みいただきありがとうございます。

今回の聖女の話は物語りの中で欠かせない一場面となるはずでした。
    そのため、結構ノリノリで書いてたため、ご好評の様で幸いです。

戦闘をメインにしなければ―ですか。
    ふむ、なるほど、確かにそうかもしれませんね。
    けど、あいにく、この話の大筋は決まってて、最後は結局バトルになりそうです。
    でも、まあアドバイスに従い、要らない戦闘を少し削ろうかな?と思います。

では次回もよろしくです。
■913 / inTopicNo.18)   四話の想板です
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/05/15(Mon) 21:58:23)

マークさんお久しぶりです♪

ご掲載感謝です!
    今回は、二人が再度合うお話ですね。
    ヒカルなにやら不思議なものを手に入れたということになるのでしょうか?
    今までと違って何か本格的な事に足を踏み入れたのでしょうかね?
    しかし、猿……式神…かな?

この先、をヨカンさせるようなお話ですね。
    次回は戦闘かな?
    謎解きはまだ早そうですしね。

次回どのように話が動くのか期待しております!
■915 / inTopicNo.19)  四話感想です〜
□投稿者/ 昭和 -(2006/05/15(Mon) 22:40:22)

ご無沙汰しております。
    また感想を書くことが出来てうれしいでありますよ♪

なんだか混沌としてきましたね。
    緊迫した空気が伝わってくるようです。

猿の式神?の目的は?
    術師自身の狙いは?

さてさておもしろくなってきました。
    次回も、首を長くして待っております。
■916 / inTopicNo.20)  黒い鳩さん、感謝です
□投稿者/ マーク -(2006/05/15(Mon) 22:50:31)

あうー、本当にお久しぶりです。
    リアルでかなり忙しくて身動きが取れません。
    今回の投稿も少しづつ書き貯めていたもので、続きは何時になるか分かりません。

一応、物語はここから核心に入っていきます。
    というか、これからは戦闘がメイン。
    その中で、ヒカルやレイス、敵などについて明かされていくはずです。

何時になるか分かりませんがどうかよろしくお願いします。

■917 / inTopicNo.21)  感想ありがとうです
□投稿者/ マーク -(2006/05/15(Mon) 22:58:53)

お久しぶりです。
    ぶっちゃけ現在、人生における岐路たる1年を過ごしています。
    よって、丸一年ほどはまともに投稿できないでしょう。

敵方の狙いや、レイスの謎などに関する複線をちゃんと回収できるようにがんばりたいと思います。
    私の稚拙な文章で、少しでも楽しめたとしたら幸いです。
    続きは少しづつでも書いて、投稿していきたいと思います。
    まあ、今年中にまず終わらないだろうな。
■973 / inTopicNo.22)  第五話の感想だっちゃ♪
□投稿者/ ルーン -(2006/06/14(Wed) 22:55:22)

ヒカル、覚悟決めてますね。
    う、う〜ん、その覚悟が現実のものにならないと良いのですが……
    さて、ヒカルは無事に絵を見に帰ってこれるのか。

再びレイスと合流〜
    ヒカル、レイスの正体に気づいてたんですね〜
    何やらひと波乱ありそうな展開ですね。
    はてさて、どうなることやら。

『神木エルトラーゼ』ですか……
    どうやら、この神木が物語の中心的ものみたいですね。

む〜、次回が気になる展開です。
    ではでは、次話も頑張ってください。
■974 / inTopicNo.23)  第五話の感想だよもん♪
□投稿者/ 昭和 -(2006/06/15(Thu) 15:11:49)

日常に帰ってきたかと思ったら、ほんの一瞬の出来事でしたね。

しかしまー、ヒカルの覚悟はなんというか。
    うん、セイ君の言い分が正しいぞ。
    守るべき家族がいるのに、彼らを残して死んではいけない。

教会の人、十字架を落としていくのはうっかりしすぎですぅ。
    レイスと再会して同盟も締結。
    はてさて、続きが楽しみでありますな。
■976 / inTopicNo.24)  第五話の感想でござんす♪
□投稿者/ パース -(2006/06/15(Thu) 21:05:56)

マークさん、初めまして♪

最近ここのお世話になっているパースという者です
    よろしくです〜

ヒカルとレイスが合流しましたが、それにしてもレイスさん何者なんでしょうね、教会の手の者というのは分かりましたが目的は一体?

『神木エルトラーゼ』、どのようなモノなんでしょう、続きに期待です♪
■977 / inTopicNo.25)  第五話の感想だぞぉ♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/06/16(Fri) 09:22:24)

お久しぶりでありますね。
    お元気そうで何よりです。

内容の方ですが、ヒカルと孤児院、ヒカルとレイスの合流の二本立てですね。
    孤児院のキャラの皆さんはヒカルのことが好きなんですね。
    この辺も個人個人で性格分けしておくともっと楽しめるかと思います♪
    例えば、ヒカルのことが好きだけど、素直になれない子とか(笑)

レイス……そういえば二刀流って事になっているんですね。
    微妙にクライスとかぶっている気も(爆)

エルトラーゼの神木を出してくるとは、やりますね〜。
    レイスの剣の生みの親つー事になりますから、どういった効能があるのやら楽しみであります♪

では、次回も期待しております♪
■991 / inTopicNo.26)  感想感謝ッシャー(?)
□投稿者/ マーク -(2006/06/18(Sun) 03:25:38)

おひさっすー、感想ありがとうー。
    今回で話の方向性が示せたらなーと思って書きました。
    この物語はテーマというべき言葉が三つ、そして神木はそのうちの一つです。
    後のテーマは主役二人です、一応。
    では次回もどうかよろしくっす。

ちなみに現在、夜中に小説と感想の返信でテンション上昇中なり。
■992 / inTopicNo.27)  感想感謝どす
□投稿者/ マーク -(2006/06/18(Sun) 03:39:50)

どうもです。
    ゼロにもかつての活気が戻りつつあり良きかな良きかな。
    これも、昭和さんの影響かな?

ヒカルの覚悟に関しては、まあ、彼女もいろいろし背負ってるもので。
    まあ、こういったも強さや弱さや脆さも必要かナと思い書きました。
    強くて弱いとか矛盾してますがスルーで。

■993 / inTopicNo.28)  感想ありがとです。
□投稿者/ マーク -(2006/06/18(Sun) 03:44:43)

初めまして、かな?まあ、結構古株のマークです。
    現在ではゼロの作者も少なくなっていたので、新たな参加者は大歓迎です。
    この先自分は執筆活動が難しくなりますし。
    ネタバレになりそうですが、レイスに関する情報は、画像この方に少しあります。
    一応、イメージ的にはレイスの過去話という感じで考えています。

一応、続きを期待されるようなのでがんばって執筆させてもらいます。

■994 / inTopicNo.29)  感想どうもでっす
□投稿者/ マーク -(2006/06/18(Sun) 03:49:38)

2006/06/18(Sun) 03:50:30 編集(投稿者)

>例えば、ヒカルのことが好きだけど、素直になれない子とか

うーん、一応、ヒカルの相手というか相棒はもはや彼で私の中じゃ決まってますからね。
    うん、既に脳内で二人の関係はいろいろ捏造されてますし。
    っていうーか、好きってLIKE OR LOVE?

神木とレイスが出たということでもしかしたら先のほうが予想できるかもしれませんが、皆さんの期待にこたえるよう(裏切るよう?)がんばらせてもらいます。
■998 / inTopicNo.30)  六話感想でございます
□投稿者/ 昭和 -(2006/06/18(Sun) 19:14:42)

2006/06/18(Sun) 19:15:43 編集(投稿者)

ほあ〜・・・
    ・・・はっ!? あまりに壮大なお話で、自然とため息が漏れてしまいました。

神木はそれほどの重みがある、それゆえの神木、神木たる所以。
    神木をめぐる争いが、また悲劇を呼ばなければいいのですが・・・
    どうやら無理っぽい。

ヒカルの母親の正体も明らかになりました。
    なるほど。母親の意志を継いでいるわけですね。
    だから、あれほどの覚悟だったのか。

次回は、突然現れた2人の男との戦闘でしょうか?
    タッグ戦、期待してます。
■999 / inTopicNo.31)  六話感想ですねー
□投稿者/ パース -(2006/06/18(Sun) 21:27:16)

神木エルトラーゼ、なかなか深い話でした
    様々な人たちの思惑が絡み合って今の神木があると
    そしてヒカルはそれを監視し、見届ける存在と

はぁ〜・・・(感嘆)

いや〜複雑な話ですね・・・・
    繁栄と崩壊、戦争と平和、浄化と代償
    いや、何かいい言葉が思いつきません(汗

さて、ヒカルとレイスは神木に辿り着けるのか、
    現れた二人の刺客は何者なのか、

続きに期待です
■1000 / inTopicNo.32)  第六話の感想です
□投稿者/ ルーン -(2006/06/19(Mon) 01:10:45)

ん?
    二振りの刀で、海の向こう……?
    まさか、彼女のご先祖様ですか? (笑い
    う〜ん、気になるところです。

なるほど、神木を巡る歴史は、こうなっている訳ですか。
    深いですね〜
    ヒカルの謎も明らかになりましたし、あれほどの覚悟をした理由も頷けます。

あと少しで神木ってところで、立ちはだかる人影ですか。
    むむ、これは戦闘になるのかな?
    楽しみですね〜

ではでは、次回も頑張ってください。
■1004 / inTopicNo.33)  遅くなりましてw
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/06/19(Mon) 14:54:12)

マークさんご掲載ありがとうです!

いや〜神木の歴史ですか〜。
    色々穿ったつくりのようですね。

しかし、エルリス達が植えたのなら、エルリスは2000年前の人でしょうか?
    こりゃ歴史ですな〜。

瘴気と呼ばれるものが何なのか実は私には分かりません。
    分類的には、毒素と言う事になるのでしょうが……。
    怒りや、妬み、嫉みからできるともそうでないとも、ファンタジー世界の法則によりますね。

さてたて、次回は大詰めのようですな。
    期待しております〜♪
■1011 / inTopicNo.34)  感想感謝でございますです
□投稿者/ マーク -(2006/06/25(Sun) 01:40:51)

感想遅れました。

今回は話のほとんどが神木の解説で話はほとんど進んでないですよね。
    神木の悲劇、人の業。
    それでも皇帝が神木を隔離したのは悲劇を繰り返さないためなのでした。
    そして、ヒカルもまた過ちを起こさせぬように、動いています。

ヒカルの両親は脳内設定で、蓬莱の呪術師とエルフとなっていて、
    両親の立場というかそういうのも、この話には関係してます。

期待を裏切る次回は個別戦闘に突入。
    でも、大丈夫ッス。
    最後はちゃんと組んで戦いますから!!

■1012 / inTopicNo.35)  感想サンキューっす
□投稿者/ マーク -(2006/06/25(Sun) 01:45:27)

神木に関する話は結構、突っ走ったものがあります。
    ある程度設定は考えていたけど、書いてた時はノリノリで、
    ノンストップで描いてたもんで。
    問題ないようで、良かったです。

終わりもようやく見えてきて、執筆速度も上がってます。
    年内完結も夢ではなし!!
■1013 / inTopicNo.36)  ルーンさん、ありがとです。
□投稿者/ マーク -(2006/06/25(Sun) 01:50:53)

彼女?誰のこと?
    っと、冗談はさておき、二振りの刀はあの二本で正解です。
    さすがに勘がいいですね。
    でも、その使い手に関してはミコト編で明かされるはずです。
    それまでお待ちを。

これがヒカルの言ってた行かなければならない理由です。
    ふと、遺言というのは悪質な呪いの様だという感想が浮かびました。

次回からは戦闘ずくめ。
    終わりまで突っ走ります。
■1014 / inTopicNo.37)  更に遅くなりました
□投稿者/ マーク -(2006/06/25(Sun) 01:58:47)

黒い鳩さん感想ありがとうです。

えーと、何故にエルリス?
    勘違いしているようですが、この話は本編と大して時間軸は変わりません。
    せいぜい数年前か、それより最近です。
    植えたのは全く無関係の人たちです。
    これも私が物書きとして無能なせいか、無念なりーーーー!

瘴気に関しては毒という評価は正しいです。肉体的にも精神的にも。
    更に言えば、異世界の空気や魔素で死者や魔族の住む世界なんかに存在して、
    死の際に僅かにその世界とこの世界がつながり、瘴気が流れ込むという設定。
    戦争なんかで死が蔓延すると瘴気が増え、不安が満ち、そして争いが起こるという
    悪循環に陥ることもあります。
■1017 / inTopicNo.38)  七話感想〜
□投稿者/ 昭和 -(2006/06/25(Sun) 15:14:26)

式神とキメラですか。
    五行思想で来るとは意表を衝かれましたね。
    ソッチ系のSS書いてるんで、少しはうるさいですよ。

でも、詳しくはないですけど。(爆)

ヒカルの感じた違和感、レイスのは例のオーラブレードですよね?
    伸縮自在でしょうからね。

さて、ガーディアンをあっさり倒した2人ですが。
    彼らを迎え入れる神木は、どういった顔を見せてくれるのでしょうか。
    そして、待ち受けている敵は?
■1019 / inTopicNo.39)  Re[2]: 七話感想〜
□投稿者/ パース -(2006/06/25(Sun) 16:04:48)

ありゃま、式神使いとキメラ使い、割とあっさり倒しちゃいましたね
    使いっパシリその1とその2って感じでしょうか(何

キメラの胴体を両断したレイス君
    彼にはまだ何か秘密があるようですが、さてどうなることやら

この事件に教会はどう関わっているのか、謎です

それでは、神木決着編に期待です〜
■1021 / inTopicNo.40)  第七話の感想ですよ〜
□投稿者/ ルーン -(2006/06/25(Sun) 16:37:29)

中ボス撃破ってところでしょうかね。
    ヒカル、氷を使って雷起こすなんて……考えてますね〜

あらら、キメラは輪切りにされちゃいましたね。
    まあ彼の武器はアレですしね〜
    長さとかは関係ない気もしますし。
    その分、負担が大きくなる気がしますがね。

さて、次回は親玉との対決かな?
    ではでは、続きも頑張ってくださいね〜

次の40件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -