Release 0シルフェニアRiverside Hole

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■135 / 2階層)  後書き
□投稿者/ サム -(2005/01/24(Mon) 18:15:25)

     ◇後書き◇

    蒼天と白い狼。
    ずーっとまとまんなかったのですが,今日漸く纏まりました。
    クリスマス前に構想したんですけどね,なんか時間が――(あああぁあぁぁううぅぅぅ)
    と言うわけで,お送りしました。

    >つまりなんなのかって言うと
    滞りまくってる"紅い魔鋼"はミコト主役…でもエルリスも書きたい。
    と言う無理くりな状況をリンクさせるためのサイドストーリーなんです。多分。イヤ絶対。
    そんな感じで番外編は色々と練ったり練らなかったり(魔鋼どーにかせーよ)
    勢いで書いてますね,全部(爆

    >内容
    ですが,回答編は感想レスにてします。
    疑問に思ったことがありましたら感想でおねがいしますー。
    それ以外は脳内補完で(爆


    そんなこんなで"蒼天と白い狼"でした。
    ハリポタみたいな雰囲気のタイトルで何気に気に入ってます。でも,「ドラ○もん のび太と○○○○の〜」は却下!(爆

    以上でしたー
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←蒼天と白い狼 /サム 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal サム短編 / サム (05/01/24(Mon) 18:12) #133
Nomal 蒼天と白い狼 / サム (05/01/24(Mon) 18:14) #134
  └Nomal 後書き / サム (05/01/24(Mon) 18:15) #135 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -