Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■568 / 5階層)  とりあえず返信を
□投稿者/ カムナビ -(2005/09/19(Mon) 01:20:53)
    まずは、返信遅くなったことに対してお詫びを・・・
    すいません、つい二日前までほぼ一日中自動車学校にこもってたので返信できませんでした・・・・見極め5回も失敗しちゃいけないだろ、私orz

    それで、本題ですが、ぶっちゃけ七大大公については基礎の設定として使いたいだけなのでリリス以外の魔族を出す予定はありません。
    またリリスの能力も肉体という制限で魔族としての本来の力は出せないと考えているのですが・・・・返信に死神少女の設定試しに提出したときに七大大公のネタを入れてしまったので誤解を招いてしまったか・・・

    とりあえず七大大公はいわば力相応の領土を保有する魔界の大地主みたいな感じで考えてます。

    んじゃ、私は免許センター用の勉強に戻りますのでここはこれで勘弁を。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←ぬう… /黒い鳩 →そうなのですか /黒い鳩
 
上記関連ツリー

Nomal 死神少女 / 黒い鳩 (05/08/17(Wed) 22:26) #554
Nomal Re[1]: 死神少女 / カムナビ (05/08/17(Wed) 23:17) #555
  └Nomal カムナビさんに質問 / 黒い鳩 (05/08/28(Sun) 21:59) #563
    └Nomal 追伸 / 黒い鳩 (05/08/28(Sun) 22:51) #564
      └Nomal ぬう… / 黒い鳩 (05/09/16(Fri) 22:08) #567
        └Nomal とりあえず返信を / カムナビ (05/09/19(Mon) 01:20) #568 ←Now
          └Nomal そうなのですか / 黒い鳩 (05/09/20(Tue) 13:57) #569

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -