Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜企画掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■591 / 1階層)  お久しぶりついでに設定投下
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/11/09(Wed) 10:29:22)
    翠霞さんお久しぶりです!
    設定ありがとうございます。
    ん〜むぅ…この設定は面白いのですが、多分無理です。
    簡単に言えば、この武器はテーマとして扱わねばならないものです。
    最初から設定して、最後まで係るという形をとって初めて面白さが生かされるという事です。
    ぽっと出しても知名度なんて分かりませんしね(汗)

新しい物語を立ち上げる際には役に立つ設定だと思います。
    しかし途中から出して知名度をあげていくのはかなりしんどいと思います。
    ましてや脇キャラのポット出に与えるのは不可能でしょうね。
    やる以上物語の根幹に係る話にするか、適当に流してなかった事にするしかないです。
    でも、面白くしたければ物語の根幹に係らせるしかないわけで…
    大変です(汗)

でも、久々に面白い設定を頂きありがたかったです!
    忘れられても仕方ないような惨状ですが、今後とも見捨てないでやってくれれば幸いです。
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←お久しぶりついでに設定投下 /翠霞。 返信無し

上記関連ツリー

Nomal お久しぶりついでに設定投下 / 翠霞。 (05/11/08(Tue) 20:40) #590
Nomal お久しぶりついでに設定投下 / 黒い鳩 (05/11/09(Wed) 10:29) #591 ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示

上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -