Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■822 / 1階層)  はじめまして!
□投稿者/ 昭和 -(2006/11/17(Fri) 22:42:58)
    私は、はじめましてですね。
    どうもロボファンさん(略はこれでよかったでしたっけ?)、昭和と申します。
    管理人の黒い鳩さんがご多忙のため、代理みたいなことを任されております。

    SSを書いて下されるそうで、まことにありがとうございます。
    もう大歓迎いたしますので、がんばってくださいね。

    それと、今度からは、なるべくタイトルを入れてくださるよう、お願いします。
    スパムと間違えて、危うく消しそうになりますから。

    「なのは」は、いい年こいて、私もしっかり見てました♪
    でも、他の大きいお兄さん方にも人気が高いようですから、
    構わないですよね(爆)
記事引用 削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←NO TITLE /ロボットもファンタジーも愛する者 →どうもですー /黒い鳩
 
上記関連ツリー

Nomal NO TITLE / ロボットもファンタジーも愛する者 (06/11/17(Fri) 17:56) #821
Nomal はじめまして! / 昭和 (06/11/17(Fri) 22:42) #822 ←Now
  └Nomal どうもですー / 黒い鳩 (06/11/19(Sun) 11:07) #823
    └Nomal レスです / ロボットもファンタジーも愛する者 (06/11/19(Sun) 17:28) #824

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -