サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

520日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18372回
本日の拍手数 0回

萌えた! 212回燃えた! 458回続編が気になる 5031回想定外だ! 113回
まだまだ精進です 206回エクセレント! 434回華麗だ! 104回ツボを押さえている 271回

メッセージ一覧(最大2000件)
515件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 4 5 6 7 >8 9 10 11 12 >>26

<<前の20件  次の20件>>

[375]投稿日:2011年05月18日13:11:59 ジャスティス [拍手元リンク]
随分と批判があるようですが、気にする必要はないと思います。
別に商業作品じゃないので、EFFさんの書きたいように書けばいいです。
作品としては、よくネギまアンチでみられる『ネギ絶対悪』みたいな形にせず大人たちにも相応の責任があるという描写が見られますし、もしリインフォースがいたらまわりの人物は性格上、こういう行動を取るだろうという行動や心理描写が描かれていますので、無料小説の中では優れていると思います。
[374]投稿日:2011年05月16日21:13:14 柳太郎 [拍手元リンク]
以前からよく拝見させていただいています。
2週に1話のペースで更新していたのが、停止しているようですが、大丈夫ですか?
[373]投稿日:2011年05月11日18:20:3 [拍手元リンク]
麻帆良にはライフメーカーが封印されててそれを学園長、タカミチ、アルが知ってるってトンデモ設定が出てきたけどどうするんだろ?
[372]投稿日:2011年05月08日15:29:9 鴉 [拍手元リンク]
今週もお休みかな・・・?
リアル方の事情が落ち着いて
時間とれましたら復活お待ちしております。
[371]投稿日:2011年05月07日0:14:16 [拍手元リンク]
今日こそ来てくれるのを待ってます
[370]投稿日:2011年04月26日0:34:17 [拍手元リンク]
2週間毎の更新がついに・・・
[369]投稿日:2011年04月25日8:38:49 遊星人E.T. [拍手元リンク]
初めて感想を書かせていただきます、遊星人E.T.です。
いよいよ麻帆良祭も始まり、魔法使いとの対立がいよいよ現実のものとなりそうですね。
リアルの方もがお忙しいとのことですが、完結までがんばってください。
[368]投稿日:2011年04月24日1:33:45 [拍手元リンク]
更新まだですか?
[367]投稿日:2011年04月17日0:7:44 レイン [拍手元リンク]
千草と木乃香はフェイトからどの程度の説明を受けたのか、またアスナの様子も気になります。
[366]投稿日:2011年04月09日14:40:3 柳太郎 [拍手元リンク]
いつも更新ありがとう!
[365]投稿日:2011年04月09日9:1:27 [拍手元リンク]
>「自分の目指す道が見えた〜」
確固たる自己を確立し、フェイトが覚醒しました!
>「一般人の仮契約者を自粛〜」
カモ、貴様ニセモノだな!
どんな時にも人の心を弄んで小金を稼ぐ欲望にまみれたケダモノ、それがアルベール・カモミール!
それが巻き込んだ人間・一般人へ配慮を見せる等…有り得んッ!
[364]投稿日:2011年04月09日1:31:18 [拍手元リンク]
最近は原作の休載率がまた上がってきたからな
早くネギの閃いた救済方法が出てこないものか…
[363]投稿日:2011年03月28日22:4:1 [拍手元リンク]
>師ガトウの願いは魔法とは無縁の世界で生きて欲しかったはずなんですが……。
>このところは微妙に高畑の歪みのような気がしますね。
>ナギさんの息子さんなら任せても大丈夫だと思ってるのかもしれませんが、それでも魔法と係わらせるのは師匠の遺言を守っていませんよね?

偉そうに原作の内容にケチつける前に、自分の書いている作品の感想に目を向けましょうよ。
ヘイトのためのありもしない捏造設定、リィンフォースもどきや劣化エヴァンジェリンサイドへの何の脈絡もないご都合主義なチートなオリキャラ達の登場、全てが酷い。
いくら原作におかしな点が多いからといっても、調子に乗り過ぎでしょう。
以前に書かれていたナデシコ、エヴァに比べて、大失敗しているのは明白です。大幅に書き直すか、また別にヘイトし易い原作を見つけた方がよろしいかと思います。


[362]投稿日:2011年03月26日21:40:1 [拍手元リンク]
前から思ってたんですが、作者さんは誰かを、何かを、設定を捏造してまで貶めて叩かなければ生きていけない生物なんでしょうか?
原作に突っ込み所が多いのは分かりますが、叩きたい一心で歪んだ妄想を並べたてられても共感できません。むしろドン引きです。
何年たってもこのやり口が変わらないから、「シルフェニアの生きた化石」の呼び名がついたんでしょう。
[361]投稿日:2011年03月26日7:25:26 [拍手元リンク]
神威の拳ですねわかります
[360]投稿日:2011年03月25日23:30:5 [拍手元リンク]
魔法使い批判はいいのですが(私も同様の意見ですから…)、同じ批判が毎回繰り返されてはウンザリしてしまいます。同じ話ばかりではテンポも悪く途中で飽きてしまします。
批判は暫くお休みして、もっと物語を進めたほうが面白くなると思います。
[359]投稿日:2011年03月16日22:16:58 レイ [拍手元リンク]
誤字報告
最初のほう、そもそもリンが仕掛けに全く気付く事もできない→リンの
[358]投稿日:2011年03月16日18:18:13 レイ [拍手元リンク]
誤字報告
ちぃが起きた所、「超 鈴音、あなたを犯人です」→あなたが
[357]投稿日:2011年03月16日17:59:30 レイ [拍手元リンク]
誤字報告
登校地獄についての会話、互い歩み寄る事をしなかった以上はどうしようもない→互いに
[356]投稿日:2011年03月16日17:16:49 レイ [拍手元リンク]
誤字報告
最初のほう、相応報いをくれてやろうと決めている→相応の

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月20日0時 0
5月20日1時 0
5月20日2時 0
5月20日3時 0
5月20日4時 0
5月20日5時 0
5月20日6時 0
5月20日7時 0
5月20日8時 0
5月20日9時 0
5月20日10時 0
5月20日11時 0
5月20日12時 0
5月20日13時 0
5月20日14時 0
5月20日15時 0
5月20日16時 0
5月20日17時 0
5月20日18時 0
5月20日19時 0
5月20日20時 0
5月20日21時 0
5月20日22時 0
5月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA