サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

520日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 18372回
本日の拍手数 0回

萌えた! 212回燃えた! 458回続編が気になる 5031回想定外だ! 113回
まだまだ精進です 206回エクセレント! 434回華麗だ! 104回ツボを押さえている 271回

メッセージ一覧(最大2000件)
515件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 6 7 8 9 >10 11 12 13 14 >>26

<<前の20件  次の20件>>

[335]投稿日:2011年03月14日18:52:48 レイ [拍手元リンク]
誤字報告
挿絵の上あたりの「かましまへんけど……食べ過ぎやとお腹こわしますえ」→かまいまへんけど
高村がフェイトの声を傾けるとは思わないが→声に耳を傾けるとは
のほうがいいと思います。
[334]投稿日:2011年03月12日8:53:17 鴉 [拍手元リンク]
一部の過去と未来の方々、ご対面フラグ?っぽいなぁ
フェイトじいさん(つд・)、どんだけコーヒー好きなんだかw
風呂上がりのコーヒー牛乳は同意ですけどw
[333]投稿日:2011年03月08日2:28:40 白百合
面白い早く続きが読みたい。
[332]投稿日:2011年02月28日20:53:23 ryo [拍手元リンク]
>「言い方は悪いが、あの姫さんは家族に散々利用され、助けてくれたはずの男も利用した姉に奪われたもんだ」
利用したのは父親でそれも完全なる世界に操られていたからでは?
[331]投稿日:2011年02月12日3:56:6 [拍手元リンク]
感想は初めてですが毎回楽しみに読ませていただいてます
今回の話も原作よりもすっきりしててとてもよかった思います
原作のほうはぐでぐで感でいっぱいなりすぎて読むのはやめてしまいましたけどね^^;
まぁそれはともかく、次回も楽しみにしてますので頑張ってください。
[330]投稿日:2011年02月12日0:58:6 レイン [拍手元リンク]
フェイトも好きキャラなので、リィン側でうれしいです。
[329]投稿日:2011年01月30日18:6:3 [拍手元リンク]
オリキャラが出張り過ぎ・・・
[328]投稿日:2011年01月30日8:37:54 ひすいん [拍手元リンク]
高畑先生に関してはマホラに来てから長年住んでるうちに知らない間に思考を誘導されてる説もあるかな?と。

この学園支配してる人物考えたら、タダで要注意人物匿うはずがないし。
その為の学園全土を覆う認識阻害の結界では無いかと。

じゃなきゃ師匠の遺言を無下にするような事しないだろうし見過ごさないだろうし。

恐るべきは学園を支配するぬらりひょんでは?
ある意味ぬらりひょんにとっての神殿みたいなものだと思ったので。
[327]投稿日:2011年01月16日1:5:3 ぬこ沢 [拍手元リンク]
もはや訳が分からない状況になって来た……。
個人的にはオリキャラの出し過ぎじゃないかと思います。
それから前々から思っていた事ですが、パワーバランスが酷過ぎるのでは?
後、魔導師が多すぎる様な気がするのは私だけだろうか。
[326]投稿日:2011年01月16日0:34:56 りっく [拍手元リンク]
なんというか、オリキャラとオリ設定の出しすぎでもうよくわからないことになっている気がします。
正直ねぎまでやる必要があるのかって思います。
これがもともと考えていた流れなのでしょうか?
ストーリーが迷走しているような印象を受けました。
[325]投稿日:2011年01月15日20:25:38 [拍手元リンク]
……自分たちが一方的に巻き込むのは構わないのか?いつ愛衣が従者になったよ。何このダブルスタンダード集団。
無関係な立場からなら好きな事が言えるよね。国を背負ってる人間の重圧や苦悩なんて背負う物の何も無い身軽な立場からすれば知った事じゃないよね。
[324]投稿日:2011年01月15日18:25:23 [拍手元リンク]
もしかして旦那はフェイト?
wktkしてきたwww
水の6番目の登場も待ってます
[323]投稿日:2011年01月15日13:52:3 レイン [拍手元リンク]
フェイト側の事情説明楽しみでです。
[322]投稿日:2011年01月02日0:14:59
二週間に一度の更新を毎回楽しみにさせてもらっています。RETURN OF ANGELの存在からEFFさんの作品には刺激を感じています。ゲンドウとミサトの落ちぶれにはニヤリしてしまいました。これからも更新を期待しています。
[321]投稿日:2011年01月01日23:59:16 近衛きらーい [拍手元リンク]
ぬらりひょんざまぁwwもっとやっちゃってw
[320]投稿日:2011年01月01日9:0:12 けー [拍手元リンク]
最初に空間隔離型の結界ではないと人払いの結界の効果を指摘しておいて。

高畑が高音を受け取ったら結界破壊で人混みの中にいきなり現れるというのはおかしいのでは?

連載の最初の頃と違って話(行動描写会話ともに)の内容が場面場面で整合性がとれていないことが増えてきたような気がします。
[319]投稿日:2011年01月01日2:54:4 [拍手元リンク]
オリキャラがちょっとうざいかも。
あと、出来ればもう少し進行を早めてほしいです
[318]投稿日:2011年01月01日0:16:14 [拍手元リンク]
あけましておめでとうございます(^^
[317]投稿日:2010年12月28日13:20:35 鈴神 [拍手元リンク]
はじめまして、鈴神と申します。
一気に読んでしまえるほどの面白さでした。原作の矛盾や、近右衛門筆頭とする魔法使い達に対するリィンフォースの皮肉ぶりに大感服です。二次創作とは思えない超高クオリティーです。内容の一つ一つが正鵠を射ており、両作品に対する深い理解と考察が窺えます。非常に素晴らしい作品であると思います。
これからも執筆、頑張ってください!!!
[316]投稿日:2010年12月23日2:55:35 [拍手元リンク]
久々に来てみれば…

   〃 ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいヘイトヘイト
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒

まじで何も変わってないね

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
5月20日0時 0
5月20日1時 0
5月20日2時 0
5月20日3時 0
5月20日4時 0
5月20日5時 0
5月20日6時 0
5月20日7時 0
5月20日8時 0
5月20日9時 0
5月20日10時 0
5月20日11時 0
5月20日12時 0
5月20日13時 0
5月20日14時 0
5月20日15時 0
5月20日16時 0
5月20日17時 0
5月20日18時 0
5月20日19時 0
5月20日20時 0
5月20日21時 0
5月20日22時 0
5月20日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
5/20
5/19
5/18
5/17
5/16
5/15
5/14
5/13
5/12
5/11
5/10
5/9
5/8
5/7
5/6
5/5
5/4
5/3
5/2
5/1
4/30
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA