5月5日のweb拍手解析
これまでのトータル拍手数 | 1007回 |
本日の拍手数 | 0回 |
萌えた! | 2回 | 燃えた! | 80回 | 続編が気になる | 243回 | 想定外だ! | 7回 |
まだまだ精進です | 5回 | エクセレント! | 32回 | 華麗だ! | 0回 | ツボを押さえている | 12回 |
- 記事への返信は最大500文字・3件までに制限しています。
WEB拍手のメッセージ返信用にと実装したものですので、投稿した記事の訂正や補足を必要とする特別な理由の場合を除き、拍手元の作家(絵師)さん以外のご利用はお控え下さい。
長文での感想のやり取りを希望される方は、感想掲示板をご利用下さい。 - 記事削除のご依頼はサポート掲示板までどうぞ。尚、事前にトラブルを回避する為、投稿主ご本人以外の削除依頼は受け付けていません。作家さんへの意見や作品の感想などと関係のないスパムや荒らし行為はご報告頂ければ、こちらで対処させて頂きます。
- サーバーの移転作業に伴い、ページ別解析は廃止しました。サイトの維持管理を継続するため、運営規模の縮小を考えた結果なのでご理解ください。
メッセージ一覧(最大2000件)
26件のメッセージをお預かりしています。
[6]投稿日:2013年01月11日17:16:38 ありふれたメガテニスト [拍手元リンク]
オカエリナサイ。続きを期待してますん。
投稿日:2013年01月11日22:54:10 ガルガンチュアY
ありがとうございます!
今後もスローペースながら少しずつ進めていこうと思っていますので、おつきあいください。
ありがとうございます!
今後もスローペースながら少しずつ進めていこうと思っていますので、おつきあいください。
[5]投稿日:2012年12月08日9:34:36 [拍手元リンク]
続きまってますよー
投稿日:2012年12月16日13:7:16 ガルガンチュアY
メッセージありがとうございます。
リアルの方で色々あったのですが、最近一段落してまた書いてます。
書き上がったら投稿しますので、どうかお許しください。
メッセージありがとうございます。
リアルの方で色々あったのですが、最近一段落してまた書いてます。
書き上がったら投稿しますので、どうかお許しください。
[4]投稿日:2012年08月09日3:2:53 [拍手元リンク]
一話でアーチャーのステータスを凛が確認した時には一部秘匿状態とありましたが、秘匿されたのはスキルの方で、ステは隠されておらずちゃんと見られたのでしょうか。
それとスキルは≪英雄殺し≫以外は確認できなかったと言う事でよかったのでしょうか。ひとつだけなのか他にも見られたのかちょっと分りにくかったです。
4話と7話の様に≪英雄殺し≫もスキルとしてだしていただけたら分りやすかったと思いました。
では続きを楽しみにしています。
それとスキルは≪英雄殺し≫以外は確認できなかったと言う事でよかったのでしょうか。ひとつだけなのか他にも見られたのかちょっと分りにくかったです。
4話と7話の様に≪英雄殺し≫もスキルとしてだしていただけたら分りやすかったと思いました。
では続きを楽しみにしています。
投稿日:2012年08月09日10:29:56 ガルガンチュアY
感想ありがとうございます。
秘匿状態につきましては、本来ならプロローグの後に入るはずだったステータスの表記を投稿し忘れていた為です。
後でステータスの項目を作っておきますので、どうかお許しください。
感想ありがとうございます。
秘匿状態につきましては、本来ならプロローグの後に入るはずだったステータスの表記を投稿し忘れていた為です。
後でステータスの項目を作っておきますので、どうかお許しください。
[3]投稿日:2012年07月19日1:35:25 DIN [拍手元リンク]
場面展開が急過ぎ。
全体的に盛り上がりに欠けるし、短い文章の中に一人称と三人称が入り乱れていて読みにくい。
全体的に盛り上がりに欠けるし、短い文章の中に一人称と三人称が入り乱れていて読みにくい。
投稿日:2012年07月19日17:46:53 ガルガンチュアY
批評ありがとうございます。確かに一部一人称と三人称が混在していました。
場面展開が急なのはセイバーvsライダーをがっつり省いたからです。リアルの方で少し焦っていたからかも知れません。盛り上がり等の点も考慮して、もっと推敲してから上げる様にしようと思います。
批評ありがとうございます。確かに一部一人称と三人称が混在していました。
場面展開が急なのはセイバーvsライダーをがっつり省いたからです。リアルの方で少し焦っていたからかも知れません。盛り上がり等の点も考慮して、もっと推敲してから上げる様にしようと思います。
[2]投稿日:2012年07月17日22:39:36 [拍手元リンク]
電撃ハメに次ぐ定番その2、神経弾ですねw
こういう原作ゲームの攻略ネタが思わずクスリとしてしまいますw
ちなみに自分は、力特化でひたすら殴ってました(序盤であめのむらくもが手に入るアレ)。
こういう原作ゲームの攻略ネタが思わずクスリとしてしまいますw
ちなみに自分は、力特化でひたすら殴ってました(序盤であめのむらくもが手に入るアレ)。
投稿日:2012年07月18日18:3:44 ガルガンチュアY
ヒロインを助けたら神経弾をはぎ取る……もはやお約束って奴ですね。
この作品のコンセプトの一つは『プレイヤーが動かした主人公の再現』なので、これからも彼はやや外道に進んで行くでしょう。
ヒロインを助けたら神経弾をはぎ取る……もはやお約束って奴ですね。
この作品のコンセプトの一つは『プレイヤーが動かした主人公の再現』なので、これからも彼はやや外道に進んで行くでしょう。
[1]投稿日:2012年07月06日18:36:19 Aボタン [拍手元リンク]
NOSから追ってきましたが、Fateとメガテンの両作品とも大好きなのでとても続きが待ち遠しくて仕方がありません!
これからも頑張って下さい!
これからも頑張って下さい!
投稿日:2012年07月07日12:9:37 ガルガンチュアY
拍手ありがとうございます!
今後の制作の励みになりますよ。一応今後の展開も大体考えてあるので、どうぞ楽しみにしていてください。
拍手ありがとうございます!
今後の制作の励みになりますよ。一応今後の展開も大体考えてあるので、どうぞ楽しみにしていてください。