サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

427日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 95回
本日の拍手数 0回

萌えた! 0回燃えた! 0回続編が気になる 46回想定外だ! 1回
まだまだ精進です 0回エクセレント! 0回華麗だ! 0回ツボを押さえている 7回

メッセージ一覧(最大2000件)
6件のメッセージをお預かりしています。

[6]投稿日:2016年05月30日4:21:42 [拍手元リンク]
ここでユーリたちに事情の一旦を話すとは思ってもいませんでした。
とはいえ、このままだとアレクセイに気付かれるのも時間の問題でしょうしね。
そして、なんか微妙に勘違いフラグが立っているような気も……。
姫様とか天然はいってますしね。
投稿日:2016年06月02日17:28:53 黒い鳩
まー私もネタとして考えたのが最近なのでw
実際の所、どこまでバラすか考えてませんでしたw
アレクセイが動くのも近いかもですね。
そろそろ本格的に動かさないといけなくなってきますので。
とはいえ、もう少し原作沿いをする必要があるので、次回で動き始めるかどうかは微妙なラインかなw
勘違いはまあ、多少ある方向で行くかもですw
ただまー、あんまりかかわらないまま行くかもしれませんが(汗
[5]投稿日:2016年05月18日6:52:27 [拍手元リンク]
内政パート。とはいえ、時間もありませんしね……。
部下(キュモール隊)は頼りにならないし、イエガーたちだけでは心許ない。やはり協力者の確保が最優先でしょうね。
しかし元がキュモールだけに、アレクセイには小物が悪知恵を働かせてるくらいにしか取られてなさそうなところは得をしてるかもw
不意を突くくらいしかキュモールに勝ちの目はなさそうなので、最後まで油断を誘えるかどうかが肝になりそうですね。
投稿日:2016年05月20日22:23:35 黒い鳩
キュモールが派手に動くことはなかなか難しいですからw
実際のところ、忠臣もいなけりゃ智将も猛将もいませんからねw
イエガー達は優秀ですが、表立って動くにはまだまだ力不足ですからね。
そうですねwキュモールのイメージは強そうですw
アレクセイに対抗するか、他の方策を考えるか。
その辺は後ほどですが、もう一人いますからね。
中編で終わらせられるようにするつもりではいますが、なかなか難しいかもしれません。
それと申し訳ないのですが、今週風邪を引きまして。
投稿はまた来週末になりそうです。
回復したらまたがんばるつもりですので、ご容赦くださいね(汗
[4]投稿日:2016年05月02日12:33:56 [拍手元リンク]
ここでイエガーがでてくるとは意外でした。でも、確かに現状で協力者として選ぶなら、彼ほどの適任者は他にいませんしね。傍から見れば、変質者コンビですけど(笑)
でも、ゴーシュとドロワットが護衛と監視につくとなると、主人公の気が休まる日がなさそうな……。
投稿日:2016年05月03日18:26:36 黒い鳩
はい、イエガーくらいしか味方にできないということでw
後は、実際関わりがあるのは間違いないので。
一番違和感ないかなとw
変態コンビなのは否定できないですがw
ゴーシュやドロワットともどうにか仲良くやっていけるといいのですがw
しばらくはどうしようもないですね(汗
この先少しづつでもどうにかやれるように頑張りますw
[3]投稿日:2016年04月26日3:14:30 [拍手元リンク]
ラゴウはゲームをやっている感じだと、それほど頭がよさそうには見えませんが、キュモールもそれに負けないくらい小悪党ですしね。キュモールは所詮、キュモールということか……。
これ、ラゴウと関係を持っていたキュモール家も責任を取らされて、権威を失墜する可能性があるのでは?
まあ、生存が一番の目的なら、そもそも帝国や貴族と関わらないことが最善ですけどね。とはいえ、いまのキュモールはそれが許されない立場なわけで……。やっぱり、いろいろと詰んでますよね。これ。
投稿日:2016年04月26日21:43:58 黒い鳩
おお、感想ありがとうございます!
確かに、ラゴウは小悪党ですが、いくつかおかしな点なんかもありまして。
まるで評議会を私物化しているかのような言動もあったり。
まーそれにしては、あまりに簡単な結末なので印象薄いですがw
ただ彼なりに、評議会を乗っ取る算段があったものと思われます。
また、キュモールが簡単にカプワノールを抜けてます。
しかし、騎士団と評議会は仲が悪いのか、ラゴウだけが悪いのか。
なんにせよ、ラゴウが騎士団を嫌っていた事は間違いありません。
その上で、キュモールが簡単に通れたということに何か裏を感じてしまいましてw
まーキュモールは前に進むしか無い状況です。
逃げ出す事は不可能ではないでしょうが、ユーリ達にバタフライ効果が出ていないか心配ですしね。
結局現状維持という感じになるかなーと思って書いてますw
[2]投稿日:2016年04月17日14:0:59 [拍手元リンク]
キモールw 頑張っているのに報われないあたりが可哀想。これ、ヒロインとか登場するんだろうか(まったくフラグが立ちそうにない)
原作知識に頼り過ぎていると、確認を怠った時に痛いしっぺ返しがきそうな感じですね。
続き楽しみにしています。頑張ってください。
投稿日:2016年04月18日0:34:1 黒い鳩
キュモールの元はキモイだったんじゃないかなと思うんですよねw
だって、あの見た目と言動ですしw
遠慮のないリタあたりならそう呼びそうだなとw
原作知識に頼りすぎずってのが一番いいんですけど、なかなか難しいですしね。
バタフライ効果も幾つか考えてますが、多少ご都合になるのはご容赦くださいね。
[1]投稿日:2016年04月10日1:34:13 [拍手元リンク]
主人公のストレスがマッハw
幼い頃からのスタートなら、まだいろいろとやりようもあったでしょうが、原作開始時からでは打てる手も限られていますしね。
ああ、でも幼い頃から頑張り過ぎて神童なんて呼ばれた日には、アレクセイに目を付けられていた可能性も高いのか。油断を誘えるという意味では、どちらがよかったのかわかりませんね……。
投稿日:2016年04月10日21:1:14 黒い鳩
おお、早速ありがとうございます!
ですね、打てる手はいくつもあったとは思いますが、それをしてしまうとユーリが必要なくなりそうでしたのでw
もっとも、キュモールなのであまり強くはなれないと思いますがw
アレクセイは10年前の大戦時から策謀を巡らすようになりましたが、それ以前からやったりするとエンテレケイアを救いそうでw
そうなると、テイルズ・オブ・ジ・アビスの話が後50年位伸びかねない(キュモールが生きている間は起こらない)可能性がw
そういうバタフライをあまり大きくし過ぎない範囲でやろうとしたら、直前になってしまいました。
ただ、キュモールが普通になってしまうと地味なのでw
これでいいかなーとも思っています。

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月27日0時 0
4月27日1時 0
4月27日2時 0
4月27日3時 0
4月27日4時 0
4月27日5時 0
4月27日6時 0
4月27日7時 0
4月27日8時 0
4月27日9時 0
4月27日10時 0
4月27日11時 0
4月27日12時 0
4月27日13時 0
4月27日14時 0
4月27日15時 0
4月27日16時 0
4月27日17時 0
4月27日18時 0
4月27日19時 0
4月27日20時 0
4月27日21時 0
4月27日22時 0
4月27日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA