サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

429日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 22242回
本日の拍手数 0回

萌えた! 692回燃えた! 1265回続編が気になる 6951回想定外だ! 92回
まだまだ精進です 132回エクセレント! 780回華麗だ! 539回ツボを押さえている 355回

メッセージ一覧(最大2000件)
944件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 3 4 5 6 >7 8 9 10 11 >>48

<<前の20件  次の20件>>

[824]投稿日:2015年07月13日21:14:10 [拍手元リンク]
本編が14.05.07→14.08.20で
最新の断章が15.05.15だから去年と同じなら後一か月前後の
八月ぐらいになるのかな…更新
[823]投稿日:2015年07月10日20:32:6 [拍手元リンク]
どうにか本編を更新してもらえませんかね?
[822]投稿日:2015年07月04日21:9:49 [拍手元リンク]
小話は三話か四話構成程度にするようだし
15日まで(二ヶ月以内には)本編か最低見聞録二話が来ると信じたい
このままだとどっちも中途半端で年越ししかねないし……
[821]投稿日:2015年06月21日11:55:23 kotetu [拍手元リンク]
最近、発見して読み始めました。 まだ途中ですが、面白いです。
しかし、気になる点がありました。
唯依姫の年齢です。
最初は、1987年時点で5歳(1982年生まれ)
途中では、1992年の誕生日で8歳(1984年生まれ)
生まれた年が、矛盾しています。
どちらかに統一したほうが良いのではないでしょうか?
[820]投稿日:2015年06月19日22:2:22 [拍手元リンク]
小話ぐらい何とか月一更新ぐらいはしてもらわんと
【三話か四話構成程度】予定で年越ししてしまうんですが!
[819]投稿日:2015年06月06日0:1:58 [拍手元リンク]
拍手回数が昨日24回と多かったから、もしかしたら更新してあるのかと思ったけど、更新されてないのか・・・
[818]投稿日:2015年06月02日19:14:44 [拍手元リンク]
次の本編予定(仮)も数か月後なのか6月中の期待していいのか
せめて小話くらい月一(できれば二週一)ぐらいの期待はしたいのだが
現状のペースだと小話+本編2話程度でまた年越ししそうだし
[817]投稿日:2015年05月29日22:32:28 [拍手元リンク]
やっぱ本編じゃないとドキドキワクワク感が全くない
[816]投稿日:2015年05月29日22:15:15 [拍手元リンク]
次回更新予定(努力目標・多分きっと)レベルでいいですから
どのぐらいになりそうですかね?
[815]投稿日:2015年05月21日0:10:57 [拍手元リンク]
これからも頑張ってください!m(__)m
[814]投稿日:2015年05月17日10:39:14 [拍手元リンク]
断章の【アヴァロン見聞録】は全3〜4話らしいが
今月中に完結したりせんかな……コロニー事情かなり気になる
幸運にも引っ越しできた住民の生活水準とかそれを支える社会システム的な部分とか
[813]投稿日:2015年05月16日23:46:25 [拍手元リンク]
そろそろ更新ないかな〜と思って覗いたら更新されてた!
本編の続きも気長に、そして楽しみにまたせていただきます☆
[812]投稿日:2015年05月16日22:8:37 ミナライ [拍手元リンク]
更新乙です!!
も〜う遅かったじゃないですかwww
待ってましたよww
でも無事更新されて何よりでした。リアルの方が忙しいのかな?
こちらは作者さんの厚意で読ませていただいてる立場なのであれこれ言えませんが、もうちょっと速めに生存報告なりがほしかったですかね。まあ、それくらい皆続きが気になっていたという事でご容赦を。
さて、ここから『あの』結末へどう転ぶのか。本編が待ち遠しいです。
[811]投稿日:2015年05月16日19:41:28 夢 [拍手元リンク]
待っていました!おかえりなさい!
今回は唯依たちが主役の話なのですね、そう言えばアヴァロンの一般側がどうなっているのか今まで描写されていませんでしたし、これはこれで楽しみなお話です!次回も楽しみにしております!
ただ一つ気になったのですが
>>「マオ、手続きは済んだのでしょう?」
>> 銀の髪がサラリと揺れる。
となっていますが、マオは髪の毛を亜麻色に染めていませんでしたっけ?勘違いだったら申し訳ありません;
[810]投稿日:2015年05月16日18:21:3 masashi [拍手元リンク]
更新再開待ってました!!!
続きを楽しみにしています。
[809]投稿日:2015年05月16日18:15:25 [拍手元リンク]
断章なんかいらないからさっさと本編かけよ
[808]投稿日:2015年05月16日14:33:45 hei [拍手元リンク]
楽しませていただきました。これから彼女達が何を観て何を思うのか?
[807]投稿日:2015年05月16日11:46:19 [拍手元リンク]
待っていました・・・私も正直毎日更新チェックをしていたので嬉しいです。次話は本編予定ということなのでまた気長に待たせてもらいます。
[806]投稿日:2015年05月16日5:45:12 [拍手元リンク]
復帰お疲れ様です、信じて毎日チェックしてたので嬉しいです
[805]投稿日:2015年05月16日1:39:47 [拍手元リンク]
更新お待ちしておりました!

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月29日0時 0
4月29日1時 0
4月29日2時 0
4月29日3時 0
4月29日4時 0
4月29日5時 0
4月29日6時 0
4月29日7時 0
4月29日8時 0
4月29日9時 0
4月29日10時 0
4月29日11時 0
4月29日12時 0
4月29日13時 0
4月29日14時 0
4月29日15時 0
4月29日16時 0
4月29日17時 0
4月29日18時 0
4月29日19時 0
4月29日20時 0
4月29日21時 0
4月29日22時 0
4月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
2
0
0
0
0
3
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
10
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA