サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート

429日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 22242回
本日の拍手数 0回

萌えた! 692回燃えた! 1265回続編が気になる 6951回想定外だ! 92回
まだまだ精進です 132回エクセレント! 780回華麗だ! 539回ツボを押さえている 355回

メッセージ一覧(最大2000件)
944件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1<< 6 7 8 9 >10 11 12 13 14 >>48

<<前の20件  次の20件>>

[764]投稿日:2015年02月17日21:27:14 8492 [拍手元リンク]
>>762 おっと失礼、これは「ぐぐってね」です。
>ところで『ggrってね』も間違えてますよ?
もって何?俺が間違えたのはこれだけなはずですけど、これ以外にもあるのなら教えていただけませんかね?揚げ足取り合戦みたくなってるけどw
あとこれ以上はスレチになるので一切返信しません、あしからず。
荒らしみたいになってごめんなさい。
[763]投稿日:2015年02月17日1:14:36 [拍手元リンク]
無意味な争いや煽りあいはここでするなよ……
[762]投稿日:2015年02月17日0:32:28 [拍手元リンク]
>>760
エロゲなんてしないので知りませんでした。申し訳ない。ところで『ggrってね』も間違えてますよ?
読み方は『ぐぐれってね』ですか?ggrksの間違いでは?
[761]投稿日:2015年02月15日19:24:39 リバイス [拍手元リンク]
久しぶり読み直しましたが改めて面白いです。
生存報告は無くとも次回を楽しみに待っています!
[760]投稿日:2015年02月15日0:35:51 8492 [拍手元リンク]
間違い指摘する側が間違えるとはこれ如何に。
とりあえず758は 「マブラブ 1age」で意味をggrってね^^
[759]投稿日:2015年02月15日0:34:40 8492 [拍手元リンク]
間違い指摘する側が間違えるとはこれ如何に。
とりあえず758は 「マブラブ 1age」で意味をggrぐ
[758]投稿日:2015年02月13日21:2:34 [拍手元リンク]
↓言うべきか迷ったのですが、おそらくageとyearを間違えていますので、次からは気を付けた方がいいかと思います。
[757]投稿日:2015年02月13日2:37:47 8492 [拍手元リンク]
更新がなくても定期的な生存報告さえあれば、1ageでも2ageでも余裕で待てるので、体に気をつけてリアル優先で頑張って下さい。
[756]投稿日:2015年02月11日12:50:20 [拍手元リンク]
流石に今月一杯には本編の更新ありますよね?
[755]投稿日:2015年02月11日10:50:29 [拍手元リンク]
4ヵ月
昨年が4話だから、今年中に3話くらいは更新して欲しい
[754]投稿日:2015年02月07日5:29:3 [拍手元リンク]
続きはまだですか
[753]投稿日:2015年01月31日17:45:57 [拍手元リンク]
もうちょっとお待ちくださいから音沙汰なしで明日から二月……
書く時間がないほど忙しいのか
書こうと思っても纏まらず書いて消しての繰り返しなのか
書く気はあってもネタが思いつかないのか……進捗教えてー
[752]投稿日:2015年01月27日3:13:2 HISARI [拍手元リンク]
久しぶりに読み返させてもらいました。少し気になったのですがKGFはこれからも進化していくんですかね?エナジーウイングの上とかもあるのかな?
[751]投稿日:2015年01月23日9:22:30 [拍手元リンク]
早く続編を!!
唯依が何んをしたかとても気になります
[750]投稿日:2015年01月22日20:8:31 [拍手元リンク]
どうにか一月中の更新をお願いします
[749]投稿日:2015年01月20日15:29:12 [拍手元リンク]
一月中の更新……って期待してていいのかな?
[748]投稿日:2015年01月06日11:11:29 なちょす [拍手元リンク]
継続って大変だけど、期待してます!
[747]投稿日:2015年01月04日17:25:28 [拍手元リンク]
久しぶりに続きが気になるSSに出会えた!
体調に気をつけてお仕事も執筆活動もがんばってください
[746]投稿日:2015年01月01日20:52:0 [拍手元リンク]
あけおめです
新年一発更新お願い
投稿日:2015年01月03日18:24:58 ねむり猫Mk3
あけましておめでとうございます。
ねむり猫Mk3です。
本年もよろしくお願いします。
>更新
すいません。
まだ出来てないんです。
バラして短編にしようかとも思いましたが、とりあえずそれは無しの方向に決めましたので、もうちょっとお待ちください。
[745]投稿日:2014年12月31日23:59:50 [拍手元リンク]
ユウヤって叩き上げで陸軍戦技研まで進んだエリートの筈なのに、設定あんま生かされてなくて辛い。
投稿日:2015年01月01日10:39:7
叩き上げエリートってだけじゃ個性薄すぎるねん、それ以上に能力・才能・運命背負った人ばかりですし
投稿日:2015年01月01日14:8:54
そういう意味ではなく、米軍流の対BETA戦のやり方とか見たかったなーとか、何でエリートなのに封じ込めみたいな大規模BETA戦とかの経験が無いんだとかそういう意味です。
戦技研行く前でも後でも一回くらい似たようなシチュエーションの演習はするでしょうし、戦技研じゃJAIVS使ってたしラプターネガ潰ししてたんですからやって無いとおかしいんですよね。
投稿日:2015年01月03日18:23:26 ねむり猫Mk3
あけましておめでとうございます。
ねむり猫Mk3です。
本年もよろしくお願いします。
>ユウヤ
まったく実戦経験ないのは確かに不思議ですよね。
JIVSがそれほど出来たシステムなのかもしれませんけど、やはり実戦証明無いと不安に思う兵隊さんも居ると思うんですけどね。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月29日0時 0
4月29日1時 0
4月29日2時 0
4月29日3時 0
4月29日4時 0
4月29日5時 0
4月29日6時 0
4月29日7時 0
4月29日8時 0
4月29日9時 0
4月29日10時 0
4月29日11時 0
4月29日12時 0
4月29日13時 0
4月29日14時 0
4月29日15時 0
4月29日16時 0
4月29日17時 0
4月29日18時 0
4月29日19時 0
4月29日20時 0
4月29日21時 0
4月29日22時 0
4月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
2
0
0
0
0
3
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
10
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/29
4/28
4/27
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA